平手友梨奈が制作参加の楽曲「ダンスの理由」歌詞に込められた意味は?

女性芸能人

2020 FNS歌謡祭 第二夜にて、平手友梨奈が「ダンスの理由」を披露した。

平手友梨奈出演映画さんかく窓の外側は夜あらすじネタバレは?実写映画化は原作漫画のどこまで?
「このマンガがすごい!2011オンナ編」の1位2位独占という快挙を成し遂げた漫画家ヤマシタトモコの連載中漫画「さんかく窓の外は夜」が来年1月に映画化されることになりました。この映画は人気俳優・岡田将生、志尊淳二人によるW主演で挑まれる。 ...
スポンサーリンク

パフォーマンスの詳細は?

 この日、制作に一から携わった初のオリジナル楽曲をTV初披露。作詞は秋元康。ライブが始まると鋭いダンスを魅せるパフォーマーに囲まれ、平手は中央でテクニカルかつエネルギッシュなダンスと歌唱で鬼気迫るステージングを披露。
多分な運動量のダンスを舞いつつも芯のブレない表情、楽曲の世界観に没入するその姿は圧巻。燃え盛るようなステージ背景のビジュアルとベストマッチし、磨きがかかった平手のダンス&歌唱をみせた。
Twitterでは「想像を超えてきた」「新境地」「自分の言葉で歌ってくれてるのが何より嬉しい」など、反響があがった。
出典ミュージックヴォイス
スポンサーリンク

SNSの反応は?

 

スポンサーリンク

FNS見逃し配信は?

FNS第2夜の見逃し配信は今のところありません。

しかし、放送終了後フジテレビの配信サイト「FOD」で配信される可能性が高いです。

FODはこちらから

「FOD」の詳細を知りたい方はこちら

FODでドラマ映画を無料で見る方法料金解約退会方法を紹介
本記事ではそんなFODプレミアムのメリットデメリットや登録、解約の流れなど基本的なことを紹介していきます。 FODプレミアムとは FODプレミアムはフジテレビが運営している動画配信サービスで、AmazonプライムやNetflix...

コメント

タイトルとURLをコピーしました