この恋あたためますか8話移動販売訪れた老人ホーム、樹木誠デート家具店ロケ地は?

ドラマ

樹木・拓実・北川・誠、4人の恋の行方が気になるドラマ「この恋あたためますか」。複雑だった四角関係も落ち着いてきたかのようです。

拓実への想いを封印し、スノードームを返した樹木。誠の想いを受け入れ、クリスマスまでの限定でのお試し交際をスタートさせました。

停電に見舞われた地を訪れて支援をしたことにより、移動販売が話題になり始めた拓実。よりを戻した北川との関係も順調な様子です。

4人の関係はこのまま明るい未来へと進んでいくのでしょうか。8話の展開をご紹介していきます。

スポンサーリンク

この恋あたためますか 第8話あらすじ?


付き合うこととなった樹木(森七菜)と新谷(仲野太賀)。樹木は照れつつも幸せな時間を過ごしていた。ある日、樹木と新谷は、デート中に浅羽(中村倫也)と里保(石橋静河)に偶然出くわす。浅羽のことを気にしつつ、なんとか会話をやり過ごす樹木。そんなある日、樹木はスイーツの開発担当から外されてしまう。落ち込んだ気持ちを抱えたまま、ココエブリィ上目黒店を訪れると……。

<引用> この恋あたためますか 公式

スポンサーリンク

この恋あたためますか 第8話に登場したロケ地・撮影場所は?

IDC OTSUKA 有明本社ショールーム 東京都江東区有明3-6-11

誠と樹木がデートで訪れていた家具店

公式HP:

IDC OTSUKA 有明本社ショールーム | 店舗 | 家具・インテリアの大塚家具
家具・インテリアのショールーム 大塚家具IDC OTSUKA 有明本社ショールームのご紹介です。店内サービスやアクセス、フロアガイドやイベント情報を掲載しています。ソファやベッド、ダイニングセットなど、様々なスタイルのインテリアを豊富に取り揃えてお待ちしております。

東京国際交流館 プラザ平成前 東京都江東区青海2-2-1地図

拓実と北川がココエブリィの移動販売車で訪れていた場所

公式HP:

東京国際交流館

特別養護老人ホーム 上総園 千葉県君津市広岡375番地

移動販売に訪れた特別養護老人ホーム「ひだまりの丘」

公式HP:

社会福祉法人 芙蓉会 特別養護老人ホーム上総園
社会福祉法人芙蓉会特別養護老人ホーム上総園のWebサイトです。

ちんちくりん 神田駅南口店 栃木県足利市田中町907-1

北川と一岡が食事に訪れたお好み焼き屋

公式HP:

ちんちくりん 神田駅南口店
神田のお好み焼き・もんじゃ、ちんちくりん 神田駅南口店のホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「★☆★本場広島の味!大人気!!【お好み焼き】★☆★」「★☆★飲み放題付き【宴会コース】★☆★」「★☆★広島のお酒集めました【お酒各種】★☆★」をはじめとしたメニュー情報などをご紹介しています。

WILDMAGIC The Rainbow Farm 東京都江東区豊洲6-1-23

拓実と北川がBBQデートをし、北川から別れを切り出した場所

公式HP:

WILD MAGIC -The Rainbow Farm – | 東京・豊洲で手ぶらBBQならワイルドマジック
2017年4月にリニューアルオープンを遂げた東京・豊洲 の都市型アウトドアパーク、WILD MAGIC。スタイリッシュな非日常空間の中、手ぶらでBBQがお楽しみいただけます!FAMILY / FRIENDS / COMMUNITY / LOVE / NATURE / URBAN / CULTUREというキーワードのもと...

キルフェボン グランメゾン銀座店 東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座1F・ 地下1F

樹木が見つけたタルト販売の行列ができていた店

公式HP:

こだわりのタルト、ケーキのお店。 キルフェボン
ようこそ、キルフェボンへ。こだわりのタルト、ケーキをご用意して青山、銀座、大阪など全国10店舗にてお客様のご来店を心よりお待ちしております。

スポンサーリンク

この恋あたためますか 第8話撮影協力は?

特別養護老人ホーム 上総園 東急不動産(株) 第一ビルディング Qu’il fait bon
株式会社グリーンオート タイムズ24株式会社 住友不動産株式会社 IDC OTSUKA
住友不動産株式会社

この恋あたためますか 第8話の感想

誠と樹木・拓実と北川、それぞれデートを楽しんでいたようですね。その途中、拓実と北川のいる移動販売車を見かけて立ち寄った誠と樹木。お互いのカップルを褒めているようで、みんなどこか無理しているように聞こえました。

そんな樹木の無理は、スイーツ開発の場でも表れていましたね。拓実と築き上げたスイーツへの思いを断ち切れず、とうとう開発から外されてしまいました。

組織に属すると、自分の考えを押し殺してでも合わさなければいけない場合はあるのでしょう。でも、樹木には“それが組織”とわかっていても、拓実への想いもあるから妥協できないのかなと感じました。

樹木の想いを聞いた店長の計らいもあって、拓実と共に作業をする樹木の姿を見た北川。これが北川にとって自分の答えを決定づけてしまったようです。

「好きだから別れた」と涙する北川を見る誠の絶望に満ちた表情は、“これで樹木も拓実の元に行ってしまう”、そんな想いがあるからですよね。最後のこのシーン、言葉は少ないのに2人の想いが強く伝わって来て、胸が苦しかったです。

北川からの言葉で自分の気持ちに気づかされた拓実。このまま2人で新たなスイーツ開発に挑んでいくのでしょうか。クリスマスに向けて、恋の行方にも注目ですね。

この恋あたためますか 第9話 予告


浅羽(中村倫也)が、ココエブリィ本社まで自分に会いにきたことに動揺する樹木(森七菜)。
スイーツ開発のプロジェクトを巡り、社長室の神子(山本耕史)と浅羽の動向が気になる樹木、新谷(仲野太賀)と里保(石橋静河)。
そんなある日、樹木の元に浅羽から一通のメールが届く―。

<引用> この恋あたためますか 公式

この恋あたためますか 見逃し動画を無料で見る

「この恋あたためますか」は、
動画配信サービス「Paravi」で
第1話から最新話まで全話配信中。見逃した人は
今すぐ 無料おためし
Paravi」は、2週間無料
無料期間の解約で違約金なし
ボタン一つで、簡単解約可能です。
この恋あたためますか1話樹木が行ったスイーツ店バイト先拓実の会社ロケ地感想?
数々のヒット作を生んでいるTBS火曜ドラマ。10月期よりスタートするのは「この恋あたためますか」です。主演を森七菜さん、そのお相手役を中村倫也さんが務めています。 夢に破れアルバイトの日々を過ごすコンビニ店員が、ある日突然コンビニスイ...
この恋あたためますか2話スイーツ店レストラン樹木見つけた公園ロケ地感想?
10月21日に初回放送を迎えたTBS火曜ドラマ「この恋あたためますか」。アイドルを辞め、コンビニでバイトをする樹木(森七菜)が、ある日コンビニチェーン社長(中村倫也)と出会い、自身の発信するSNSをきっかけに、コンビニスイーツの開発に携わる...
この恋あたためますか3話樹木の服買った店芝生広場ランチした店ロケ地感想?
TBSが火曜10時に送る2020年10月期クールのドラマ「この恋あたためますか」。森七菜さん演じる樹木が、スイーツづくりに奮闘する姿には、「カワイイ」との声が多数寄せられています。 それを見守る、拓実(中村倫也)と誠(仲野太賀)の言動...
この恋あたためますか4話ランチした中華料理店創作和食山梨出張ロケ地感想?
森七菜さん主演のTBS系ドラマ「この恋あたためますか」。いちコンビニ店員だった樹木が、偶然の出会いから携わることになったコンビニスイーツ開発。前回、その新作スーイツが無事発売の時を迎えました。 ドラマの中でも大ヒットを遂げたこのスイー...
この恋あたためますか5話樹木誠水族館遊園地、拓実北川浅草デートロケ地感想?
四角関係の行方が気になるTBS系ドラマ「この恋あたためますか」。森七菜さん演じる樹木が、コンビニスイーツ開発に奮闘する姿が描かれるこの作品。見ているだけでコンビニスイーツが恋しくなってしまいます。 第4話では、新作スイーツの開発が進む...
この恋あたためますか6話研修旅行スーパー足湯花火スノードームホテルロケ地感想?
連ドラ初主演となる森七菜さんが、コンビニスイーツ開発を通じてコンビニチェーンの社長と恋に落ちるというドラマ「この恋あたためますか」。 第2弾の新作スイーツの完成を目前に控え、社長職を突如解任されてしまった拓実。そんな拓実に想いを寄せる...
この恋あたためますか7話移動販売訪れた工事現場塾や避難所高台のロケ地は?
毎回登場する魅力的なスイーツも見どころのひとつとなっているドラマ「この恋あたためますか」。第2弾のコラボスイーツも発売され、ますます人気が高まっています。 社長職を解任されてしまった拓実は、樹木が以前勤めていたコンビニで働き始めました...
この恋あたためますか?ヒロイン森七菜2020年映画ドラマの活躍役どころは?声優でも活躍?
現在、人気急上昇中の女優の森七菜さん。今最も旬な女優であると言っても過言ではない、大分県出身の19歳です。 新海誠監督の映画『天気の子』ではヒロイン役の声優を務め、日本テレビ系ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』では重要な役...

コメント

タイトルとURLをコピーしました