#リモラブ第8話青林美々からの電話受けた場所、SNS再開した橋ロケ地感想?

ドラマ

新型ウイルス(コロナ)の出現によって変わってしまった生活様式。波瑠さん主演のドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」は、そんな日常がリアルに描かれている作品です。

ついに交際をスタートさせた美々と青林。せっかくリアルで付き合い始めたというのに、どうしてもSNSに頼ったやり取りになってしまいます。

美々の家で過ごす姿にもどこか初々しさを感じる2人。SNSも封印し、正真正銘リアルな交際をスタートさせた第9話。2人の関係は進展したのか。気になるそのストーリーについて、お伝えしていきます。

「#リモラブ~普通の恋は邪道~」は
日本テレビの動画配信サービス「Hulu」
第一話から最新話までフル動画で配信。見逃しても大丈夫!今すぐ 無料おためし
「Hulu」は、2週間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし
ボタン一つの簡単解約可能。
スポンサーリンク

#リモラブ~普通の恋は邪道~ 第8話あらすじ?


初めて打ち解けた会話ができた美々(波瑠)と青林(松下洸平)は、順調な日々を送っていた。この日々がずっと続いてほしいと思う美々は富近(江口のりこ)から恋愛を終わらせないために結婚があると聞く。それなら「結婚…してもいいかなァ」

そんな中、朝鳴(及川光博)に出世コースへの異動の話が舞い込む。
一方、八木原(髙橋優斗)もいよいよプロポーズをすることになり…。
青林の父が幼馴染との結婚をまとめるため再び来るという。美々は青林が昔、好意を抱いた幼馴染に嫉妬する。

しかしやって来たのは叔母の典子(石野真子)だった。
美々を恋人だと紹介する青林だったが、典子は幼馴染との話を断るための嘘だと疑う。
そんな結婚をめぐる騒動の中、ストレスを溜めた美々にある異変が起きる。

<引用>#リモラブ 公式

スポンサーリンク

#リモラブ~普通の恋は邪道~ 第8話に登場したロケ地・撮影場所は?

ホテルメルパルクYOKOHAMA 東京都北区浮間2-7-1

美々と八木原が結婚について考えていた鐘木パルプコーポレーションの屋上
(これまでも度々登場しているお馴染みの場面になります)

公式HP:

【公式】ホテルメルパルク横浜
中華街や元町が至近に集う横浜屈指の好ロケーションでビジネスや観光に最適です。横浜の四季折々が楽しめる景観でのご滞在、みなとみらいを一望できるチャペルでの素敵なウェディングも実現します。

ザ・タワー横浜北仲通北第三公園  神奈川県横浜市中区海岸通5-26

SNSを再開したいという美々からの電話を受けた青林がいた場所

万国橋 神奈川県横浜市中区新港1-6

美々が送ったSNSを青林が確認していた場所

横浜みなとみらい21公式Webサイト:

万国橋 |
万国橋は関内方面から新興町へ結ぶ通り沿いにあり、その歴史は古く、埠頭の窓口として長年活躍してきました。最近ではランドマークタワーやクィーンズスクエアが最も綺麗に見える場所の1つとして、横浜夜景スポットとして外す事の出来ないお勧めの場所の一つ ・・・

スポンサーリンク

#リモラブ~普通の恋は邪道~ 第8話撮影協力(エンドロール)は?

株式会社富士通エフサスみなとみらいInnovation & Future Center
ホテルメルパルクYOKOHAMA みなとみらいグランドセントラルタワー
千代田化工建設株式会社 ハマロケ 根本塾 横浜フィルムコミッション
YOKOHAMA BAY TOWER

#リモラブ~普通の恋は邪道~ 第8話の感想

手つなぎ状態で一夜を過ごした美々と青林。帰ったと思い込んでいる美々の「ふーち」呼びを見られていたことに気づいた瞬間の美々、穴があったら入りたい状態でしたよね。

じゃんけんに負けて悔しそうな青林。前髪を結んでブランチ作る青林。また可愛いシーンが増えましたね。

なれない右利き用ハサミにアタフタしながら作ってくれたブランチを一緒に食べる2人。その後も一日一緒に過ごす様子には、このまま一緒に暮らしてしまいそうな雰囲気がありましたね。

結婚を意識し始める中、上京する青林の父のためにと方言を覚えようとする美々、健気ですね。でも、上京したのは青林の叔母。叔母からの質問に、悪気はないのに自慢ばかりしてしまうシーンは、思わずクスッとしてしまいました。

奥手だと思っていた青林。上京した叔母が語る恋愛像は随分大胆でしたが、美々との交際については真剣に考えているようでしたね。美々も幸せそうでした。

でも、その後の五文字とのシーン。「今マスクしちゃうと美々先生に近づいちゃいますよ」から続く五文字の告白。もうドキドキが止まりませんでした。こういうシーンを見ると、五文字を選ぶ結末もあるような気がしてきますね。

そこに飛び込んできた八木原。プロポーズ失敗のようですが、バカップルに一体何があったのでしょうか。早く続きが見たいですね。

#リモラブ~普通の恋は邪道~ 第9話 予告

ここ最近の「無理」にストレスを感じた美々(波瑠)は、いろいろ抱え込むのを止めようと決意。正直に打ち明けた青林(松下洸平)からは優しく受け止めてもらい安心する。

しかし、実際のところ、青林は美々のストレスを知り動揺していた。五文字(間宮祥太朗)から「ちゃんと気づいてあげてる?」と先に注意もされていたのだ。八木原(髙橋優斗)がプロポーズを拒否された。 実はそこには、将来に関する問題があって…。

一方、出世話のあった朝鳴(及川光博)も、自身の将来に関する決意を固めるのだった。 そんな中、青林が「双子座流星群を見に行こう」と美々をキャンプに誘った。五文字から、そのシチュエーションはプロポーズが目的なのでは?と言われ期待する美々。だがその先には二人の関係を揺るがす最大の危機が待っていた…。

<引用>#リモラブ 公式

#リモラブ~普通の恋は邪道~ 見逃し動画を無料で見る方法

「#リモラブ~普通の恋は邪道~」は
日本テレビの動画配信サービス「Hulu」
第一話から最新話までフル動画で配信。見逃しても大丈夫!今すぐ 無料おためし
「Hulu」は、2週間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし
ボタン一つの簡単解約可能。

関連記事は、こちら ↓   ↓   ↓

#リモラブ第7話美々青林カフェデート、八木原栞遊園地イルミデートロケ地感想?
新型ウィルスが猛威を振るう中、社員の健康を守るためにと日々奮闘を続ける産業医・大桜美々。恋もご無沙汰だった彼女がSNSを通じて恋に目覚め変化する姿を描いたドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」。 特番放送のため、2週間ぶりの放送となっ...
#リモラブ第6話朝鳴ゆり行ったラーメン屋台、美々青林告白壁ドンロケ地感想?
きっかけはSNS。でも、その相手は身近にいる者同士。そんな恋愛を描いたドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」。 本当の檸檬は青林だとわかり、「青林だけはムリ!」だったはずの美々は、次第に青林を意識するようになっていました。自分が草モチ...
#リモラブ第5話青林五文字行った蕎麦屋、美々青林待つ場所ロケ地感想?
コロナ禍のある生活をドラマの世界にリアルに取り込んでいることでも話題となっているドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」。毎回進展しそうで進展しない美々の恋は、見ていることらもヤキモキしてしまうほどです。 男性陣の可愛らしさも話題を集め...
#リモラブ第4話青林フラれた場所、美々五文字と歩く帰り道ロケ地感想?
日本テレビ系水曜ドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」。コロナ禍の生活様式がドラマの中にみごとに取り入れられて、フィクションでありながらノンフィクションのような感覚で楽しむことのできるドラマです。 SNSでやり取りをしていた相手・檸檬...
#リモラブ第3話美々待ち合わせ、悩める青林カフェ、ワインバーロケ地感想?
波瑠さん主演で現在放送中の日本テレビ系水曜ドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」。恋愛を遠ざけてきた産業医が、SNS上で知り合った相手に想いを寄せるという、不器用な恋愛を描いた作品です。 八木原くんに続き、朝鳴を檸檬だと思い込み突っ走...
#リモラブ第2話美々の通勤路、青林衝撃告白場所ロケ地感想?
「#リモラブ~普通の恋は邪道~」は 日本テレビの動画配信サービス「Hulu」で 第一話から最新話までフル動画で配信。見逃しても大丈夫! 今すぐ 無料おためし 「Hulu」は、2週間お試し無料です。 無料期間中の解約は違約金なし...
#リモラブ第1話美々自宅会社外観社員食堂男を振った場所ロケ地感想?
10月14日、波瑠さんが主演を務める日本テレビ系10月期新水曜ドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」がスタートしました。 恋愛を遠ざけてきた完璧主義の産業医・大桜美々が、新しい生活様式が求められる今、SNS上で真剣な恋をするという物語...
#リモラブ波留主演の産業医どんな仕事給料は?女性産業医は実在する?
女優の波瑠さんが主演の「#リモラブ~普通の恋は邪道~」が10月の水曜日22時から放送スタートします。日本テレビ系で放送されます。 ドラマ「#リモラブ~普通の恋は邪道~」ヒロインの職業は産業医です。ここでは、「#リモラブ~普通の恋はf邪...

コメント

タイトルとURLをコピーしました