30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい第10話ロケ地・撮影場所、感想?

ドラマ

前回はすったもんだの挙句、無事に結ばれた柘植と湊。それに加え、順調な交際を続ける黒沢と安達のお話でした。安達の挑戦を後押しする旨を伝える黒沢に、安達は社内コンペに挑戦することを決めて終わりました。

今回はどんなお話になるのでしょうか、ロケ地についてまとめてみました!

スポンサーリンク

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 第10話あらすじ?

黒沢(町田啓太)の後押しを受け企画コンペへの参加を決心した安達(赤楚衛二)。ところが良い案が浮かばずコンペに集中するため、黒沢とのデートもお預け状態になっていた。
会社の皆からも応援される中、コンペの締め切りが近づくにつれ不安が募る安達。そんな安達をみた黒沢は、安達を元気づけるため「デートの練習」として遊園地に連れ出すことに。
そんな「デートの練習」を経て、安達にはある思いが生まれて…。恋人としての絆を深める二人だったが、安達はふとある不安に襲われる…。

<引用>30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 公式

スポンサーリンク

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 第10話に登場したロケ地・撮影場所は?

東京ドームシティ・ラクーア 東京都文京区春日1丁目1−1

黒沢がコンペに意気込む安達に息抜きとして「デートの練習」と称して訪れた場所です。演技なのか素なのか分からないくらい自然な二人のデートシーンで登場しました。メリーゴーランドに乗る成人男性二人がとても可愛らしかったですね!

スポンサーリンク

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 第10話撮影協力(エンドロール)は?

ブックスオオトリ高円寺店

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 第10話の感想

遊園地デート(あくまで練習)、見ていてとても微笑ましかったですね!やっと二人の恋人らしい姿を拝めました…!自然にいちゃつく2人、恋人らしい距離感も板についてきたのでしょうか。電話で安達にのろけてしまう柘植や、コンペに挑戦する安達を気遣う周囲の人々など、比較的穏やかな回でした。一緒にいるときは笑ってほしい、楽しませてもらうのではなく楽しんでもらいたい、と黒沢に告げるシーンは安達の成長を感じましたね。物事を一緒に楽しみたいと思える素敵な関係を紡げているように思いました!一方で、自分が黒沢の気持ちを知れてしまうことを知られたら黒沢に嫌われてしまうかもしれない、という不安が安達を襲ってしまいました。その前に早く卒業すれば問題はないんですけど、そううまくは行かないのでしょうか!?

次帰り道にこっそり手をつなぐ二人にほほえましい気持ちになる一方で、自分の力を知られたら黒沢に嫌われてしまうかもしれない、というぎこちなさから挙動不審になってしまう安達。少し不穏な空気を残しつつ終わってしまいましたが、その不安にさいなまれつつもコンペがやってきてしまいます。いったいどうなるのでしょうか、最終回まで残り少なってきました!次回もお楽しみに~!

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 第11話 予告


順調に黒沢(町田啓太)と恋人としての絆を深めるものの、魔法のことを秘密にしたままでいいのか悩む安達(赤楚衛二)。
柘植(浅香航大)からの助言もあり、魔法は使わず心を読まないようにしようと、密かに決意する安達だったが、ある出来事をキッカケに安達の気持ちは大きく乱れ始める…。

<引用>30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 公式

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 原作漫画をお得に読む方法

ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」の原作漫画は、「ガンガンpixiv」にて連載の同名漫画です。
U-NEXTだとお得に読むことができます。お試し登録は31日間無料で利用することができます登録時に600ポイントを。月ごと更新時には1200ポイントもらえますので、全部読むことができますね。

今すぐ おためし無料

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい第9話ロケ地・撮影場所、感想?
前回は黒沢と安達のデートに柘植が侵入し、三人で宅配便の青年・湊のダンス練習を見に行くようになりました。湊にドギマギした柘植に対して黒沢と付き合っていることを告げた安達。2人の関係性に感化されて、湊に想いを告げようとした柘植は、湊のキス現場と...
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい第8話ロケ地・撮影場所、感想?
前回、ついに黒沢の気持ちを受け入れ、結ばれた安達。黒沢が安達を好きになった理由や、黒沢によって安達が変わってきたこれまで6話分のドキドキが最高潮に高まりましたね!今回は、次回予告から安達と黒沢のデートや、柘植と宅配便の青年の関係性に変化が…...
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい第7話ロケ地・撮影場所、感想?
前回、安達を看病したり、後輩を含んだ3人でお泊り会を催したり…と楽し気な安達。一方で距離が近づくなか、藤崎さんと楽しそうに話している安達や後輩と話している安達を見て複雑そうな顔をする黒沢。そんな中、黒沢はついに安達に思いを告げてしまいます。...
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい第6話ロケ地・撮影場所、感想?
前回、安達の成長が垣間見える中、体調が悪いことを黒沢に見抜かれ、一緒に帰ろうとした矢先、タクシーに乗り込んできた黒沢の彼女(?)に修羅場!?とドギマギした安達で終わりました。一体彼女は誰なのか、安達の体調は大丈夫なのか、柘植は…!?とドキド...
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい第5話ロケ地・撮影場所、感想?
困っている藤崎さんの役に立ちたい、と今までとは違う風に考えられるようになった安達。これもそれも黒沢が俺を助けてくれたからだ、こんどは俺が黒沢を助けるぞ!と決意したところに現れた黒沢のピンチ…!というところで前回終わりました。黒沢の元カノ(?...
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい第4話ロケ地・撮影場所、感想?
飲み会で王様ゲームの標的になった二人はキスを命令されますがそれを拒否。その後、外の風を当たりに行った黒沢と安達。 「黒沢ならいやじゃない」と言った安達に動揺する黒沢はそのまま、顔を近づけ…!?というところで終わった前回。黒沢の気持ちを...
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい第3話ロケ地・撮影場所、感想?
人気ウェブ漫画の実写ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」の第2話では、黒沢の気持ちに困惑しながらも、それに誠実でありたいと思うようになった安達。資料作成やこれからの仕事のために過去の資料をまとめてくれたり、となにかと助けてくれ...
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい第2話ロケ地・撮影場所、感想?
人気ウェブ漫画の実写ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」の第二話が15日に放送されました。 前回、30歳の誕生日を迎えるまで童貞だった安達。なんと、触れた人の心が読めるようになってしまい、同期で営業部のエース黒沢から好意...
30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい第1話ロケ地・撮影場所、感想?
なかなかに題名がインパクトのある「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」この作品、実は人気BL漫画を実写化したドラマです!深夜帯の放送ですが、一話を見た限りかなりコメディタッチなので、BL耐性のない方でも楽しめる内容化と思います。 ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました