#リモラブ第9話八木原ハト追いかけた通り、美々青林流星群見たキャンプ場ロケ地感想?

ドラマ

美々(波瑠)と青林(松下洸平)、ピュアすぎる2人の恋のその先が気になるドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」。

前回、上京した叔母に対し、青林は美々との将来について熱い想いを伝えました。このまま一気にプロポーズまで進んでいくのでしょうか。

父公認で結婚間違い無しに見えた八木原くんは何故、プロポーズを断られてしまったのでしょうか。

展開が気になる第9話、視聴後の感想やロケ地情報をご紹介します。

「#リモラブ~普通の恋は邪道~」は
日本テレビの動画配信サービス「Hulu」
第一話から最新話までフル動画で配信。見逃しても大丈夫!今すぐ 無料おためし
「Hulu」は、2週間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし
ボタン一つの簡単解約可能。
スポンサーリンク

#リモラブ~普通の恋は邪道~ 第9話あらすじ?


ここ最近の「無理」にストレスを感じた美々(波瑠)は、いろいろ抱え込むのを止めようと決意。正直に打ち明けた青林(松下洸平)からは優しく受け止めてもらい安心する。

しかし、実際のところ、青林は美々のストレスを知り動揺していた。五文字(間宮祥太朗)から「ちゃんと気づいてあげてる?」と先に注意もされていたのだ。八木原(髙橋優斗)がプロポーズを拒否された。 実はそこには、将来に関する問題があって…。

一方、出世話のあった朝鳴(及川光博)も、自身の将来に関する決意を固めるのだった。 そんな中、青林が「ふたご座流星群を見に行こう」と美々をキャンプに誘った。五文字から、そのシチュエーションはプロポーズが目的なのでは?と言われ期待する美々。だがその先には二人の関係を揺るがす最大の危機が待っていた…。

<引用>#リモラブ 公式

スポンサーリンク

#リモラブ~普通の恋は邪道~ 第9話に登場したロケ地・撮影場所は?

ホテルメルパルクYOKOHAMA 東京都北区浮間2-7-1

背中を丸めてウロウロ歩く美々を我孫子に目撃された鐘木パルプコーポレーションの屋上
(これまでも度々登場しているお馴染みの場面になります)

公式HP:

【公式】ホテルメルパルク横浜
中華街や元町が至近に集う横浜屈指の好ロケーションでビジネスや観光に最適です。横浜の四季折々が楽しめる景観でのご滞在、みなとみらいを一望できるチャペルでの素敵なウェディングも実現します。

日本テレビ 生田スタジオ 神奈川県川崎市多摩区菅仙谷3-20-1

八木原が店の外に飛び出したハトを追いかけていた場所

スタジアム通り 東京都調布市西町290ー3付近

キャンプに向かうため、青林が美々を乗せた車を運転していたところ

FUREAI GLAMPING&BBQ 東京都西多摩郡檜原村三都郷3186−イ

美々と青林がふたご座流星群を見にいったキャンプ場

公式HP:

FUREAI GLAMPING&BBQ
中央道・八王子インターから30分。グランピングとBBQならリバーサイドで大自然あるFUREAI。家族や友人とゆっくりしませんか。

スポンサーリンク

#リモラブ~普通の恋は邪道~ 第9話撮影協力(エンドロール)は?

株式会社富士通エフサスみなとみらいInnovation & Future Center
ホテルメルパルクYOKOHAMA みなとみらいグランドセントラルタワー
千代田化工建設株式会社 ハマロケ 根本塾 横浜フィルムコミッション
檜原村 FUREAI GLAMPING&BBQ 大人の家庭教師

#リモラブ~普通の恋は邪道~ 第9話の感想

前回、結婚に前向きな青林の言葉を聞いていたので、結婚に向けて順調な展開になると思っていたら、まさかの展開になってしまいましたね。

五文字は一応美々の元彼になるわけで、そんな五文字からのアドバイスは、青林にとって確かに面白くないですよね。

五文字が美々の結婚を願っているのも、自分の気持ちに諦めをつけるためのように思えました。

美々も、前回のマスクエピソードから五文字の気持ちには気づいていると思っていましたが、突然SNSで恋愛相談を持ちかけているところをみると、そこまでは考えていなさそうですよね。

自分のストレスで心に余裕がないのかもしれないですが、今回は美々の行動にもちょっと原因があったように感じましたね。

朝鳴、保くんの気持ちを確かめないままだったのですね。保くんとゆりの関係は良好そうに見えましたが、“母親”となると話は別ですよね。再婚ともなると、子どもの気持ちを無視するわけにはいかないですし、この2人どうなってしまうのでしょうか。

八木原くんのプロポーズが断られてしまったわけも、居酒屋おとの跡継ぎ問題があってのことだったのですね。普段はバカップルムード全開の栞ですが、今回は真面目に考えての返事だったのですね。

普段は蚊帳の外だった岬がつかんできた、産業医不要情報も心配になりますよね。みんなが幸せなクリスマスを迎えられるのか。12月23日の放送をお見逃し無く。

#リモラブ~普通の恋は邪道~ 第10話 予告


すれ違ってしまった美々(波瑠)と青林(松下洸平)。そんな中、美々のリストラ話が浮上、岬(渡辺大)を中心に反対の署名活動が行われる。

一方富近(江口のりこ)は、朝鳴(及川光博)の息子が、「新しいお母さんはいらない」と言っているのを知らされた上、朝鳴から別れを告げられる。
八木原(髙橋優斗)は栞(福地桃子)と改めて結婚について話し合う決意をする。

お互い分かり合いたいと思う美々と青林。しかしそう思えば思うほど、なかなか分かり合えずにことごとくズレていく。そうこうしてる内にクリスマスがやってきて…。
二人はクリスマスまでの間、口では言いにくい時に、3回までSNSで会話してもいいと決めたルールに従い、「草モチ」と「檸檬」に戻ってお互いへの想いを語り始める。

<引用>#リモラブ 公式

 

#リモラブ~普通の恋は邪道~ 見逃し動画を無料で見る方法

「#リモラブ~普通の恋は邪道~」は
日本テレビの動画配信サービス「Hulu」
第一話から最新話までフル動画で配信。見逃しても大丈夫!今すぐ 無料おためし
「Hulu」は、2週間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし
ボタン一つの簡単解約可能。

関連記事は、こちら ↓   ↓   ↓

#リモラブ第8話青林美々からの電話受けた場所、SNS再開した橋ロケ地感想?
新型ウイルス(コロナ)の出現によって変わってしまった生活様式。波瑠さん主演のドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」は、そんな日常がリアルに描かれている作品です。 ついに交際をスタートさせた美々と青林。せっかくリアルで付き合い始めたとい...
#リモラブ第7話美々青林カフェデート、八木原栞遊園地イルミデートロケ地感想?
新型ウィルスが猛威を振るう中、社員の健康を守るためにと日々奮闘を続ける産業医・大桜美々。恋もご無沙汰だった彼女がSNSを通じて恋に目覚め変化する姿を描いたドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」。 特番放送のため、2週間ぶりの放送となっ...
#リモラブ第6話朝鳴ゆり行ったラーメン屋台、美々青林告白壁ドンロケ地感想?
きっかけはSNS。でも、その相手は身近にいる者同士。そんな恋愛を描いたドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」。 本当の檸檬は青林だとわかり、「青林だけはムリ!」だったはずの美々は、次第に青林を意識するようになっていました。自分が草モチ...
#リモラブ第5話青林五文字行った蕎麦屋、美々青林待つ場所ロケ地感想?
コロナ禍のある生活をドラマの世界にリアルに取り込んでいることでも話題となっているドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」。毎回進展しそうで進展しない美々の恋は、見ていることらもヤキモキしてしまうほどです。 男性陣の可愛らしさも話題を集め...
#リモラブ第4話青林フラれた場所、美々五文字と歩く帰り道ロケ地感想?
日本テレビ系水曜ドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」。コロナ禍の生活様式がドラマの中にみごとに取り入れられて、フィクションでありながらノンフィクションのような感覚で楽しむことのできるドラマです。 SNSでやり取りをしていた相手・檸檬...
#リモラブ第3話美々待ち合わせ、悩める青林カフェ、ワインバーロケ地感想?
波瑠さん主演で現在放送中の日本テレビ系水曜ドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」。恋愛を遠ざけてきた産業医が、SNS上で知り合った相手に想いを寄せるという、不器用な恋愛を描いた作品です。 八木原くんに続き、朝鳴を檸檬だと思い込み突っ走...
#リモラブ第2話美々の通勤路、青林衝撃告白場所ロケ地感想?
「#リモラブ~普通の恋は邪道~」は 日本テレビの動画配信サービス「Hulu」で 第一話から最新話までフル動画で配信。見逃しても大丈夫! 今すぐ 無料おためし 「Hulu」は、2週間お試し無料です。 無料期間中の解約は違約金なし...
#リモラブ第1話美々自宅会社外観社員食堂男を振った場所ロケ地感想?
10月14日、波瑠さんが主演を務める日本テレビ系10月期新水曜ドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」がスタートしました。 恋愛を遠ざけてきた完璧主義の産業医・大桜美々が、新しい生活様式が求められる今、SNS上で真剣な恋をするという物語...
#リモラブ波留主演の産業医どんな仕事給料は?女性産業医は実在する?
女優の波瑠さんが主演の「#リモラブ~普通の恋は邪道~」が10月の水曜日22時から放送スタートします。日本テレビ系で放送されます。 ドラマ「#リモラブ~普通の恋は邪道~」ヒロインの職業は産業医です。ここでは、「#リモラブ~普通の恋はf邪...

コメント

タイトルとURLをコピーしました