プランダラ最新第67話あなたにしかわからないあらすじネタバレ情報68話考察?

漫画

今回みなさんにご紹介するのは、月刊少年エースAで連載中の『プランダラ』です。水無月すうさんが書いています。

プランダラ最新第66話あなたにしかわからないあらすじネタバレ情報67話考察?
今回みなさんにご紹介するのは、月刊少年エースAで連載中の『プランダラ』です。水無月すうさんが書いています。 アニメも放送されたプランダラ!アニメは気になって視聴しました。視聴してみてとても面白いお話で、コミックも買ってみようかな!と思...
アニメ「プランダラ」再放送開始 漫画の何巻何話をアニメ化?あらすじ?
人気アニメの「プランダラ」はエースAでは連載されており、漫画も今現在16巻まで出ています。 さて今回は、アニメ「プランダラ」が再放送はされたと言うことで、漫画ではどこからどこがアニメ化をしているのかを考察していきたいと思います。 アニメ...
スポンサーリンク

【プランダラ 最新話 第67話あらすじ?】

最新話はエースA1月号 「第67話 よかった」です。

子どもの頃のリヒトーがお母さんと言われる人に手を引かれてデパートに来ているところから始まりました。屋上のベンチでアイスを買ってもらった子リヒトー。おいしい!といいながら食べています。するとお母さんが、「いい子でまっているんだよ」と抱きつきます。そしてデパートから走り去ってしまいます。この世界では、温暖化と人口増加で食べ物がなく、子どもをおいて両親がいなくなってしまうことがあるそうで・・・子リヒトーはずっとアイスをもってベンチに座っています。
どのくらい時間がたったのでしょうか。子リヒトーの前に人影が現れます。子リヒトーはまま!と顔を上げますが、そこにいたのは、おばあさんがいました。
おばあさんが名前を聞き、自分の家に連れて行きます。そこには、子時風がいました。色々幼少期をすごし、学生になったころ、リヒトーが日曜になるとどこかに出かけていると時風がおばあさんに聞きます。そこで前の話の所になる感じですね。学生服の二人がベンチに座り、話をしています。何気ない一言でリヒトーが時風を殴ります。時風がけんかを禁止されているけれど、相手の幸せを心から願っている時だけ許されていると言います。そして頭突きします。そこで、今に戻ってきます。
コレを見た周りの人は、涙を流しています。

前回の考察で「次回は、頭の中のシーンからでこれはリヒトーと時風が兄弟だという話から、この戦いを終わらせる核心を突くことが出来るところまでかなと思いますね。」と話していますが、リヒトーと時風は血はつながっていなくても幼少期を一緒に過ごした兄弟だったようです。この戦いを終わらせる核心にはならなかった感じですが、戦っている理由は分かりましたね。

プランダラ最新第65話別離あらすじネタバレ情報66話考察?
今回みなさんにご紹介するのは、月刊少年エースAで連載中の『プランダラ』です。水無月すうさんが書いています。 アニメも放送されたプランダラ!アニメは気になって視聴しました。視聴してみてとても面白いお話で、コミックも買ってみようかな!と思...
スポンサーリンク

【プランダラ 最新話 第67話の感想?】

子リヒトーは無邪気でかわいいですね。はじめてデパートに来たようで、初めてアイスをたべてとかわいかったですね。しかし、なぜ初めてづくしなのかというのは、この世界では温暖化が進んでいて、人口増加が原因であることが初めてづくしにしているのでしょうね。
この現代も地球温暖化は進んでいますからね。しかし、温暖化と人口増加でこのアビスを作り上げることになったのでしょうね。
現に子リヒトーは捨てられちゃったわけで、健気にお母さんを待っている子リヒトーはかわいいですね。かわいいという状態ではないですけど・・・
そこにおばあさんが出てきて、そのおばあさんは時風のおばあさんでしたね。血はつながってはないけれど、兄弟となったんですね。
遠い記憶の中を見た周りのみなさん。戦っている理由がわかり涙でしたね。時風がおばあさんに言われていた「相手の幸せを心から願っている時だけ許されている」というので、今回の戦いも相手の幸せを願っているからこその戦いであったことがわかりましたね。
この戦いはどうなってしまうのでしょう。

プランダラ最新第64話あらすじネタバレ情報は?
今回みなさんにご紹介するのは、月刊少年エースAで連載中の『プランダラ』です。水無月すうさんが書いています。 アニメも放送されたプランダラ!アニメは気になって視聴しました。視聴してみてとても面白いお話で、コミックも買ってみようかな!と思...
スポンサーリンク

【プランダラ 次号第68話ネタバレ考察?】

次回は2月号の第68話ですね。

リヒトーが時風に自分を殺せと言っているところで終わりましたね。
リヒトーと時風は幼いときに兄弟となり、ずっと一緒に過ごした仲だったんですね。
一緒に過ごして、一緒に撃墜王となり・・・
この二人には周りの人たちにはわかり得ない関係があったんですね。

今回、戦っている理由を知ることが出来ましたね。戦っている理由を知ることが出来ても解決したわけではないので次回どうなってしまうのでしょう。
次回この二人の戦いに決着がつくかなと思います。お互いに殺せといっているので、どちらかが斬るのではないでしょうか。
死ぬか死なないかは死なない方であってほしいですが、二人が手を抜いているとはいえ斬られれば、死に近いのではないでしょうか。
自分はなんだかんだ言って、リヒトーが勝つのかなと思いますが、平和な終わりをしてほしいですね。
今回のことで、戦う理由がわかったことで、戦いを止める方法はなにかありますかね。
相手の幸せを願っているということなので、二人の幸せをどうにかすると戦いになにか違う道が開けたらいいなと思いますね。

この二人の戦いはどうなってしまうのでしょうか。平和になったらいいなと思いますね。

プランダラは再放送もされています。ぜひアニメも見てください!

最新コミック16巻も出ており、累計100万部突破となりました!ぜひ、これを読んで気になった方は読んでみて下さい!

『プランダラ』をお得に読む、アニメを見る方法

『プランダラ』は、コミックで読むだけでなく、
U-NEXTでは読むことも、アニメを見ることも可能です。
U-NEXTでは、お試し登録は31日間無料で利用でき、
登録時に600ポイントをもらうことができます。
これで約1冊分無料で読むことができます。
また、月ごと更新時には1200ポイントもらえますので、
毎月マンガ約2冊分を無料で読むことができます。
今すぐクリック 31日間無料おためし

コメント

タイトルとURLをコピーしました