東海オンエア年末に地上波冠番組放送上京フェス2020関東以外の地域で観るには?

バラエティ

人気ユーチューバーである東海オンエアの地上波冠番組放送上京フェス2020、12月28日から30日までの3夜連続で放送されます。(※関東ローカル 深0:24)

この記事では、 東海オンエアによる年末に放送される地上波冠番組放送上京フェス2020の番組の内容がどのようなものになるのかや東海オンエア以外の番組への出演者についてまとめていきます。

結論から!

関東以外の地域で観るには配信サービスHuluを利用することで放送終了後観れます。

Huluはこちらから

Huluの詳細はこちら

Huluでドラマ映画を無料で見る方法料金解約退会方法を紹介
日本のドラマに限らず海外のドラマが観たいひいてはアニメや映画も多くのジャンルをたくさん観たい。そんな方にお勧めしたいのが動画配信サービス(VOD)のHulu。 本記事ではそんなHuluのメリットデメリットや登録、解約の流れなど基本的な...

スポンサーリンク

地上波番組内容は?

東海オンエアの地上波初となる冠番組「東海オンエア ~上京フェス2020~」の放送が決定しました。 東海オンエアは、個性豊かな6人からなり、愛知県の岡崎市を中心として積極的な活動をして、魅力的なYouTube動画を製作しているグループです。

非常にユニークで誰も思いつかないような動画をはじめとして、いろいろな分野の動画を製作していてYouTubeの中で再生された回数が全体の1位になったことがあるほどの人気グループです。

番組は、日本テレビで12月28日(月)、29日(火)、30日(水)の3日間、24時24分から24時54分にかけて放送されます。

1日目は、東海オンエアが広尾のレストランで料理を作り、一流レストランのフルコースの中に自分たちの料理を混ぜ込みます。食通であるデヴィ夫人が、フルコースの中に東海オンエアが作った料理を入れてみてデヴィ夫人が東海オンエアの作った料理を言い当てられるかどうかを試すという企画です。

2日目は「日テレで大暴れ! 真夜中のテレビ局BINGOバトル!」を開催。日本テレビで東海オンエアが見つけたいものを2チームに分かれてビンゴ形式で競うという企画です。

3日目は東海オンエアが得意とする小道具づくりで腕を披露し、いろいろな騒ぎを巻き起こすという内容になっています。この回では、東海オンエアがよく披露する工夫を凝らした道具といろいろな番組を手がけてきた日本テレビの美術がタッグを組みます。東海オンエアが2チームになってドッキリの仕掛けを相手チームに仕掛けるべく激しいバトルを展開することになります。

番組を製作した沢田健介プロデューサーは「一緒に過ごした数日の間は高校時代に戻ったように同級生とともに何かいたずらを仕掛けているような奇妙な感覚に襲われました。過酷なスケジュールであったのですが、東海オンエアの6人はいつも通りであったと言っていたので、東海オンエアの大ファンになりました。東海オンエアをよく知っている方も見たことがない方も楽しめるようになっています。ぜひご覧ください!」と呼びかけています。

スポンサーリンク

東海オンエア他出演者は?

東海オンエアのてつやさん、しばゆーさん、りょうさん、としみつさん、ゆめまるさん、虫眼鏡さんの6人 は当たり前ですが、全員出演します。

1日目は、食通で知られているデヴィ夫人が出演します。
東京の一流レストランで東海オンエアの作った料理をフルコースに混ぜて出して、デヴィ夫人が東海オンエアの作った料理にきずくかどうかを判定するもので、現在明らかになっている出演者は、東海オンエアとデヴィ夫人ということになります。

2日目は、東海オンエアが2チームに分かれて、夜間の日本テレビ内で、お目当てのものを探す冒険を繰り広げるという内容なので、東海オンエアの他に想定される出演者は日本テレビの人々ということになるのでしょうか?しかし、何か仕掛けがあって他の有名人が突如として出てくることも十分考えられます。実際に放送されてみなければ、出演者は分からないというのが現在の状況です。

3日目も2日目のように、東海オンエアが2チームに分かれて、相手にドッキリを仕掛けるという内容になっていますが、日本テレビの美術担当の方々とタッグを組むということになっていますので、東海オンエアの他に日本テレビの美術担当の方々は当然のことながら番組に参加するでしょう。しかし、2日目と同様にその他の有名人がいて番組を盛り上げるということも十分に考えられます。

今のところ東海オンエアの他には、1日目のデヴィ夫人しか出演者が明らかになっていないので、正確に誰が地上波冠番組放送上京フェス2020に出演するのか分からないというところが実情です。

今までの発表通り、東海オンエアの他には、デヴィ夫人しか有名人は出演しないのかもしれませんし、何かサプライズがあってその他にも有名人が出演することがあるのかもしれません。

放送されるまでは東海オンエア、デヴィ夫人以外に誰か有名人が出演するのかは、よく分かりません。

スポンサーリンク

まとめ

ここまで、 東海オンエアによる年末の地上波冠番組放送上京フェス2020についてまとめてきました。東海オンエアは人気があるだけに、どのようなことを番組内でやってくれるのか放送が非常に楽しみです。

さらに、先ほども述べましたように、出演者にサプライズがあるかもしれませんから、それも見逃すことができないところです。

年末は、東海オンエアの魅力を堪能することができるので、テレビから目が離せないところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました