さんタク2021生放送出演ゲストは誰?2020再放送はある?何で観れる?

バラエティ

2021年元旦に生放送が決定している「さんタク」ですが、出演ゲストや2020年の再放送が気になりますね。

もし再放送をしないのであれば、何で観れるのかも注目したいところです。

この記事では
・さんタク2021生放送ゲストは誰なのか
・さんタク2020の再放送はあるのか
・さんタク2020の再放送はどこで観れるのか
について紹介していきます。

2021年の放送前に歴代ゲストや再放送、動画配信サービスなどに注目して見ていきましょう。

スポンサーリンク

さんタク2021生放送出演ゲストは誰?

現時点では2021年元旦に放送される「さんタク」のゲストは発表されていません。

しかしSNSでは同じ日に放送される「ななにー」に
・香取慎吾
・草彅剛
・稲垣吾郎
の3人がABEMAのレギュラー番組で生放送をするという事で、サプライズ企画として「さんタク」と中継を繋ぐのではないかと噂されています。

また、中居正広さんが「さんタク」のゲストではないかという噂も目立っていました。

中居正広さんは木村拓哉と同様、SMAP解散後もジャニーズ事務所に所属していたので解散後も関わりがあるという憶測が飛んでいるのですね。

しかしSMAP解散の時に円満な終わり方ではなかったので、よほどの事がなければさんタクに元SMAPメンバーが出演する事はないでしょう。

過去の出演ゲストはこちらです。

・2003年 ジミー大西
・2008年 早乙女太一
・2018年 渡辺直美

ちなみに2013年は女性ゲスト達とのトーク企画が用意されていたので
・大久保佳代子
・MEGUMI
・森崎友紀
・冨永愛
・剛力彩芽
・壇蜜
・舞川あいく
など幅広いジャンルのゲストが出演していました。

2020年までのゲストを見たところ、旬の芸人や女優さんも出演しているのですが男性ゲストがあまり出演していないようにも見えます。

しかし出演ゲストは話題の芸能人だと思いますので2020年に大活躍した方や2021年に早くも注目されている芸能人ではないでしょうか。

さんタク2021生放送出演ゲストとして可能性が高いのは
・森七菜
・浜辺美波
・フワちゃん
・池田美優(みちょぱ)
・吉住
だと思われます。

特に森七菜さんは「天気の子」でヒロインの声優を務め、主役を務めたドラマ「この恋あたためますか」でも注目されていました。

今の時点で十分ブレイクしている方なのですがメディアでの出演はまだまだ増えていくでしょう。

また、2020年の「THE W」で優勝を果たしたピン芸人の吉住さんにも注目が集まっています。

吉住さんは「THE W」での優勝後、一気に話題の芸人となりました。

2019年に優勝した「3時のヒロイン」が「THE W」での優勝後、たくさんの番組に出演していたように、2021年は吉住さんがたくさんの番組で引っ張りだこになる事が間違いないです。

特に吉住さんは、バラエティー番組でも普段と変わらぬネガティブキャラが話題となっています。

「さんタク」のゲストとしてさんまさんや木村拓哉さんとの爆笑トークを繰り広げられるのかもしれません。

スポンサーリンク

さんタク2020再放送はある?何で観れる?

さんタク2020年再放送は現段階では未定です。

せっかく楽しみにしていたのに当日、見たい番組が多くて録画が出来なかったり、家族とのチャンネル争いで見られなかったら悲しいですよね。

「何で観れる?」と疑問に思う方も多いでしょう。

再放送は未定ですが、「さんタク」の見逃し配信なら
・TVer
・FOD
の可能性が高いです。

TVerは番組放送終了後に1週間以内であれば見逃し配信を行っています。

しかもTVerの場合無料で視聴できるので、お金をかけずに楽しむ事ができるのです。

また、ドラマやバラエティー番組の種類も多いのでついつい見逃してしまった番組がある場合はまとめて視聴できます。

もう一つは「FOD」です。

FODはフジテレビが独自で行っている動画配信サービスなので、フジテレビで放送される「さんタク」はFODで配信される可能性が高いでしょう。

もちろんFODでも他の作品の見逃し配信や過去にヒットしたドラマの一気見もあるので、いろんな作品を楽しめます。

FODは初めて利用する場合2週間のトライアルキャンペーンを実施しているので、トライアル期間中であれば無料で楽しむ事ができるのです。

通常は888円なので、2週間のトライアルではとてもお得な事が分かります。

またFODの場合はCM広告がないので、待つ事なく番組を視聴できるのも嬉しいところです。

2021年のさんタクは初の生放送なので、見逃し配信される可能性は高いですね。

特に年に1度しかないスペシャル番組だからこそ動画配信サービスには期待が高まります。

さんタクはもともと再放送や見逃し配信をしていない番組です。

しかし2020年はおうち時間も増えているので動画配信サービスでも次々と新着番組が増えています。

現に2020年は放送終了の時に
「この番組をもう一度見たい方は○○で!」
というセリフを聞く機会が増えたのではないでしょうか。

だから今回のさんタクも見逃し配信されると良いですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では
・さんタク2021生放送ゲストは誰なのか
・さんタク2020の再放送はあるのか
・さんタク2020の再放送はどこで観れるのか
について紹介しました。

まだまだ情報は少ないのですが、今回で19回目となる定番のお正月番組なので期待が高まりますね。

しかも2021年は生放送なので今までは見られなかった部分も放送されるかもしれません。

ゲストも今が旬の方が出ている事が多いので今回は人気タレントの森七菜さんや、THE Wで優勝した吉住さんが出演する可能性が高いです。

さらに2020年は番組の見逃し配信も多かったのでFODやTVerで「さんタク」の配信がされることも考えられます。

2021年の元旦は「さんタク」をみておうち時間を楽しみましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました