#リモラブ第10話八木原栞に再プロポーズした場所、青林SNSやりとりするロケ地感想?

ドラマ

日本テレビ系が送る恋愛弱者のラブコメ第3弾ドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」も、ついに最終回を迎えました。

プロポーズまであと一歩というところまで来ていた美々と青林。流星群を見ながらという絶好のシチュエーションを迎えていたはずなのに、些細な嫉妬からすれ違ってしまいました。

このあと2人はどうなってしまったのでしょうか。八木原&栞、朝鳴&ゆりも試練の時を迎えているようです。

そして迎えたクリスマス、恋の行方は一体どうなったのでしょうか。最終回の展開をお届けしていきます。

「#リモラブ~普通の恋は邪道~」は
日本テレビの動画配信サービス「Hulu」
第一話から最新話までフル動画で配信。見逃しても大丈夫!今すぐ 無料おためし
「Hulu」は、2週間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし
ボタン一つの簡単解約可能。
スポンサーリンク

#リモラブ~普通の恋は邪道~ 第10話あらすじ?

すれ違ってしまった美々(波瑠)と青林(松下洸平)。そんな中、美々のリストラ話が浮上、岬(渡辺大)を中心に反対の署名活動が行われる。

一方富近(江口のりこ)は、朝鳴(及川光博)の息子が、「新しいお母さんはいらない」と言っているのを知らされた上、朝鳴から別れを告げられる。
八木原(髙橋優斗)は栞(福地桃子)と改めて結婚について話し合う決意をする。

お互い分かり合いたいと思う美々と青林。しかしそう思えば思うほど、なかなか分かり合えずにことごとくズレていく。そうこうしてる内にクリスマスがやってきて…。

<引用>#リモラブ 公式

スポンサーリンク

#リモラブ~普通の恋は邪道~ 第10話に登場したロケ地・撮影場所は?

横浜港大さん橋国際客船ターミナル 神奈川県横浜市中区海岸通1-1-4

栞と待ち合わせていた八木原がプロポーズをした場所

公式HP:

TOP|横浜港大さん橋国際客船ターミナル
横浜港大さん橋国際客船ターミナル(大さん...

みなとみらいグランドセントラルタワー 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-6

青林が美々にメッセージを送っていた鐘木パルプコーポレーションエントランス
(これまでも出退勤シーン・青林の父がぎっくり腰騒動を起こすシーンなどで登場)

公式HP:

公式サイト | みなとみらいグランドセントラルタワー
みなとみらい21地区の中央に位置するワンフロア約820坪の大規模オフィスビル「みなとみらいグランドセントラルタワー」の公式サイトです。2011年6月に竣工予定。

スポンサーリンク

#リモラブ~普通の恋は邪道~ 第10話撮影協力(エンドロール)は?

株式会社富士通エフサスみなとみらいInnovation & Future Center
みなとみらいグランドセントラルタワー 千代田化工建設株式会社 ハマロケ 根本塾
横浜フィルムコミッション 横浜港大さん橋国際客船ターミナル 株式会社マーク
横浜赤レンガ倉庫 旺文社

#リモラブ~普通の恋は邪道~ 第10話の感想

保からの言葉をゆりに伝えた朝鳴。ゆりも、事情が事情だけに受け入れざるを得ないですものね。その話を聞いていた保がなんともいえない表情をしていたので、きっと上手くいくとは思いましたが、まさかの雑巾きっかけ。自分のために一生懸命になってくれている気持ちが保に届いたのですね。

八木原のリベンジプロポーズ、成功しましたね。美々のセリフではないですが、このときの八木原は大人の男に見えました。この2人ならきっと、80歳になってもバカップルでいてくれそうですね。

産業医の業務委託撤回では大活躍だった岬。多少の暑苦しさはありましたが、根はいい人なのでしょうね。未だにSNSカップルの正体に辿り着いていないというところでは、笑わせてもらいました。

そして、最後まで五文字はいい男でしたね。1人になった時にふと見せた表情が切なすぎました。五文字にも幸せな出会いがあることを切に願っています。

「わかろうとしたことが大事」「上手く生きられないのが生きているということ」このセリフは、人との距離の取り方が課題となりつつある今の生活スタイルへの、大切なメッセージのように感じました。

SNSだと流暢に話せるのに、会うとぎこちなくなってしまう美々と青林。初めに戻ったかのようなSNSのやり取り、良かったですよね。この2人にとっては、自然体でいられるこの形が合っているのかもしれないですね。そう思わせてくれた、素敵なエンディングでした。

#リモラブ~普通の恋は邪道~ 見逃し動画を無料で見る方法

「#リモラブ~普通の恋は邪道~」は
日本テレビの動画配信サービス「Hulu」
第一話から最新話までフル動画で配信。見逃しても大丈夫!今すぐ 無料おためし
「Hulu」は、2週間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし
ボタン一つの簡単解約可能。

関連記事は、こちら ↓   ↓   ↓

#リモラブ第9話八木原ハト追いかけた通り、美々青林流星群見たキャンプ場ロケ地感想?
美々(波瑠)と青林(松下洸平)、ピュアすぎる2人の恋のその先が気になるドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」。 前回、上京した叔母に対し、青林は美々との将来について熱い想いを伝えました。このまま一気にプロポーズまで進んでいくのでしょう...
#リモラブ第8話青林美々からの電話受けた場所、SNS再開した橋ロケ地感想?
新型ウイルス(コロナ)の出現によって変わってしまった生活様式。波瑠さん主演のドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」は、そんな日常がリアルに描かれている作品です。 ついに交際をスタートさせた美々と青林。せっかくリアルで付き合い始めたとい...
#リモラブ第6話朝鳴ゆり行ったラーメン屋台、美々青林告白壁ドンロケ地感想?
きっかけはSNS。でも、その相手は身近にいる者同士。そんな恋愛を描いたドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」。 本当の檸檬は青林だとわかり、「青林だけはムリ!」だったはずの美々は、次第に青林を意識するようになっていました。自分が草モチ...
#リモラブ第5話青林五文字行った蕎麦屋、美々青林待つ場所ロケ地感想?
コロナ禍のある生活をドラマの世界にリアルに取り込んでいることでも話題となっているドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」。毎回進展しそうで進展しない美々の恋は、見ていることらもヤキモキしてしまうほどです。 男性陣の可愛らしさも話題を集め...
#リモラブ第4話青林フラれた場所、美々五文字と歩く帰り道ロケ地感想?
日本テレビ系水曜ドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」。コロナ禍の生活様式がドラマの中にみごとに取り入れられて、フィクションでありながらノンフィクションのような感覚で楽しむことのできるドラマです。 SNSでやり取りをしていた相手・檸檬...
#リモラブ第3話美々待ち合わせ、悩める青林カフェ、ワインバーロケ地感想?
波瑠さん主演で現在放送中の日本テレビ系水曜ドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」。恋愛を遠ざけてきた産業医が、SNS上で知り合った相手に想いを寄せるという、不器用な恋愛を描いた作品です。 八木原くんに続き、朝鳴を檸檬だと思い込み突っ走...
#リモラブ第2話美々の通勤路、青林衝撃告白場所ロケ地感想?
「#リモラブ~普通の恋は邪道~」は 日本テレビの動画配信サービス「Hulu」で 第一話から最新話までフル動画で配信。見逃しても大丈夫! 今すぐ 無料おためし 「Hulu」は、2週間お試し無料です。 無料期間中の解約は違約金なし...
#リモラブ第1話美々自宅会社外観社員食堂男を振った場所ロケ地感想?
10月14日、波瑠さんが主演を務める日本テレビ系10月期新水曜ドラマ「#リモラブ〜普通の恋は邪道〜」がスタートしました。 恋愛を遠ざけてきた完璧主義の産業医・大桜美々が、新しい生活様式が求められる今、SNS上で真剣な恋をするという物語...
#リモラブ波留主演の産業医どんな仕事給料は?女性産業医は実在する?
女優の波瑠さんが主演の「#リモラブ~普通の恋は邪道~」が10月の水曜日22時から放送スタートします。日本テレビ系で放送されます。 ドラマ「#リモラブ~普通の恋は邪道~」ヒロインの職業は産業医です。ここでは、「#リモラブ~普通の恋はf邪...

コメント

タイトルとURLをコピーしました