思い,思われ,ふり,ふられを無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

思い,思われ,ふり,ふられを無料で観る方法

「思い,思われ,ふり,ふられ」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

映画思い,思われ,ふり,ふられを観る方法

思い,思われ,ふり,ふられのフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

思い,思われ,ふり,ふられ内容

あらすじ

人見知りが激しく、他人と話すのが苦手で、自分に自信が持てない市原由奈は、高校進学を機に引っ越す親友を見送りに行った際、子供のころに読んだ絵本に出てきた王子様そっくりの男子を見かける。同じく離れ離れになる友達を見送りに来ていた山本朱里とひょんなことで知り合い、朱里が同じマンションに引っ越してきた同級生だと分かる。

少女漫画の恋愛に憧れ、夢見がちで消極的な由奈と、明るく積極的で現実的な恋愛を楽しむ朱里、2人は正反対の性質だが、不思議と親しくなっていく。

由奈が気になっていた「王子様」が朱里の弟・理央であることが判明、恋愛未経験の由奈は理央への気持ちは恋ではないと思っていたが、次第に自分が理央を好きになったことに気が付く。朱里は姉の目から見て、由奈には理央を薦められないと伝えるが、由奈の人生初の恋を応援しようと決心する。

朱里は、由奈が唯一親しく話せる幼なじみ・乾和臣のストレートな言動にドキドキさせられる。4人の青春が始まる。

登場人物出演キャスト

市原 由奈 – 福本莉子
物語の主人公。高校1年生。初恋の相手は絵本の中の王子様で、少女漫画に出てくるような恋愛に憧れている。消極的でおっとりとした性格であり、自分に自信が持てず、人と話しをする時も目を見られず下を向きがち。
価値観が違う朱里に最初は戸惑いながらも友情を深めていく。初恋の王子様によく似た理央のことが気になっていたが、恋愛に奥手であり、また自分のような人間が恋をしていいのかと、自信のなさに起因するネガティブ思考から、理央への気持ちを否定していた。だが、想いが叶わなくとも理央のことが好きだという気持ちを認めた。

理央に告白して振られるが、思いは冷めずに、その恋心によって次第に前向きに成長していく。

山本 朱里 – 浜辺美波

もう一人の主人公。由奈と同じマンションに越してきた同級生。明るく快活な性格。
由奈が和臣と親しく話す様子を見て、由奈が好む少女漫画的展開を期待するが、双方とも恋愛感情は抱いていないことにがっかりする。
由奈の恋愛相手として理央は薦められないと思っていたが、彼女が初めて生身の人間を好きになったため、由奈の恋を見守る決意をする。
和臣に自分の気持ちを聞いて貰う内に恋心を抱き、片思いするようになる。山本 理央 – 北村匠海
朱里の同い年の弟。朱里とは親同士の再婚により姉弟になった。イケメンで女子からモテる。面食いで、可愛い子なら来る者拒まない。
過去に一度熱烈な恋愛感情を抱いた相手がいたが、それは義理の姉になった朱里だった。
告白できないまま姉弟になり、今も朱里への思いを隠している。由奈は理央の恋を知っている。乾 和臣 – 赤楚衛二
高校1年生。由奈と同じマンションに住む幼なじみで、由奈が唯一気負わずに何でも話せる相手。
理央と友達になる。天然で恋愛に興味が無い。
思ったことを素直に、キザなことでもサラッと話すため、朱里は度々ドキドキさせられる。
我妻暖人 – 上村海成
亮介 – 三船海斗
乾聡太 – 古川雄輝
朱里の母 – 戸田菜穂

思い,思われ,ふり,ふられ感想

20代男性

30代 男性

自分にもこんなときがあっただろうか。多感な高校生たちの甘酸っぱくもどかしい、微妙で絶妙な四角関係の物語。

恋愛も政治も…なにごともあっちを立てればこっちが立たず。すべてがうまくいく都合の良い話なんてなかなかない。誰かを愛するということは、誰かを愛さないということ。誰も傷つかないみんなが幸せになる方法なんてあるのだろうか。人生は選択の連続。正解なんてないけど、それを追い求め自分を犠牲にしてたどり着いた結末は…

誰だって傷つきたくはない。みんな事なかれ主義で、言い訳を探して本心を我慢して生きている。でも自分の気持ちに素直になることが人生を豊かにする一番の近道なのだろう。そういう意味では、離婚を選択した両親も間違いではないし、それが本人の幸せに繋がるのであれば仕方がない。

全体的に雨のようにしっとりとした映画なのにどんどん惹き込まれていく。4人とも本当に素敵でみずみずしく、さすがスターである。

Official髭男dismの主題歌「115万キロのフィルム」はもともと好きだったが、この映画のためにつくられたんじゃないかと思うほどどんぴしゃでハマっている。彼女たちの明るい未来を彩る。

なにより何度も印象的に使われていた言葉、ごめんねではなく「ありがとう」がすごく染み渡り、その大切さを伝えてくれた。

丁寧につくられたやさしい映画。

20代女性

20代 女性

何よりまずキャスト選びが上手すぎます…。
最初から最後まで食いつくように画面上の美男美女を眺めてました!ストーリーも上手くまとまってて終わり方もスッキリしていてとても良い作品でした

20代男性

30代 男性

できない理由を見つけるのは得意だよな。

最高の選択肢なんか考えたって、それが本当に最高かなんてわからない。やってみなきゃ。できないのとしないのは違うよ。

咲坂先生×三木監督ほんと最高。雨といい高台といい毎度毎度描写が素晴らしい。
ラブストーリーだがキスシーンは1回。その数の少なさでキュンキュンのシーンを作り出せる三木監督さすがです。
浜辺美波ちゃんと北村匠海くんの再タッグも最高だし。かと言ってその2人中心の作品でもないし。良い作品だった。
野間口さんの使い方豪華すぎますって笑
三木組常連とは言ってもあれはねぇ笑

純粋な映画で素晴らしいものです!皆さんもぜひ!
あぁ、あんな高校生活送りたかったなぁ!

映画館に行こう!

20代男性

30代 男性

不器用な4人が描く恋愛映画。
一つひとつを丁寧に見ていくことで、この時この人はどのような感情だったのかより分かる。
4人が不器用で、しっかりとした思いを伝えられないもどかしさは、どこか現実にもあるような
シーンが描かれていた。
一歩踏み出すことで、次のステップへ進んで成長を遂げた由奈ちゃんがとても愛おしく、そこに至るまでの過程がとても大切だと気付かされた。
言葉にしなくても分かる関係なんて、築くことは難しい。だからこそ、伝えられる時にしっかり伝えることは、本当に大事で、最後に伝えられてハッピーエンドで終わる展開はとても良かった。
浜辺さんと北村さんは、一度「君の膵臓を食べたい」で共演しているが、その頃に比べてさらに大人になって、パワーアップして帰ってきてくれて、ファンとしてとても嬉しかった。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

Huluでドラマ映画を無料で見る方法料金解約退会方法を紹介
日本のドラマに限らず海外のドラマが観たいひいてはアニメや映画も多くのジャンルをたくさん観たい。そんな方にお勧めしたいのが動画配信サービス(VOD)のHulu。 本記事ではそんなHuluのメリットデメリットや登録、解約の流れなど基本的な...

    ↓   ↓   ↓すぐに登録したい方はこちら ↓   ↓   ↓

U-NEXTドラマ漫画を無料で見る方法料金解約退会方法を紹介

↓   ↓   ↓すぐに登録したい方はこちら ↓   ↓   ↓

Paraviでドラマ映画を無料で見る方法料金解約退会方法を紹介
日本のドラマに限らず海外のドラマが観たいひいてはアニメや映画も多くのジャンルをたくさん観たい。そんな方にお勧めしたいのが動画配信サービス(VOD)のParavi。 本記事ではそんなParaviのメリットデメリットや登録、解約の流れなど...

↓   ↓   ↓すぐに登録したい方はこちら ↓   ↓   ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました