有吉の冬休みメンバーは?場所は?夏休みシリーズは何で観れる?

バラエティ

今回は大人気シリーズ「有吉の夏休み」シリーズについて書いていきます。フジテレビ系バラエティー番組「有吉の夏休み」の冬休み版が2021年1月1日に初放送されます。

初めての放送となる冬休みのメンバーやロケ地等まとめていきますので、
是非ゆっくり見て行ってください。

スポンサーリンク

有吉の冬休みメンバーは?場所は?

有吉弘行が、仲の良い仲間たちと夏休みを過ごす様子に密着する番組、フジテレビのバラエティー特番
「有吉の夏休み」の初の冬休み版が2021年1月1日に放送されます。
「有吉の冬休み 密着77時間in沖縄」(21:00)
今回の放送のメンバーは、

・池田美優(みちょぱ)
・春日俊彰(オードリー)
・カンニング竹山
・小嶋陽菜
・指原莉乃
・田中卓志(アンガールズ)
・ビビる大木
・藤田ニコル
・フワちゃん
・丸山桂里奈
・吉村崇(平成ノブシコブシ)
といった豪華メンバーになっています。
フワちゃんは初参加となり、有吉と芸歴同期の大木は7年半ぶり。
指原は5年半ぶりの参加です。
ちなみにアンガールズ田中は「有吉の夏休み2020」で8年連続の参加となりましたが
今回も皆勤賞を継続しています。

今回参加していない、過去の参加者もまとめておきます。
・アルコ&ピース
・狩野英孝
・児島一哉(アンジャッシュ)
・スギちゃん
・SHELLY
・芹那
・矢作兼(おぎやはぎ)
・若林(オードリー)
・酒井健太(アルコ&ピース)
・平愛梨
・ダレノガレ明美
・渡部健(アンジャッシュ)
・おのののか
・川田祐美
・小峠英二(バイきんぐ)
・西堀亮(マシンガンズ)
・マギー
・岡井千聖
・青山テルマ
・足立梨花
・あばれる君
・いとうあさこ
・川村エミコ(たんぽぽ)
・庄司智春(品川庄司)
・とにかく明るい安村
・久松郁実
・泉里香
・木下隆行(TKO)
・中岡創一(ロッチ)
・ノブ(千鳥)
・平野ノラ
以上が過去に参加したことのある芸能人になります。
こう見るとかなり豪華キャストですね!!
何度も参加している方もいれば一回きりの方もいるので
有吉の気に入り具合?仲良し具合?によるのかなと思いました!!
今回の初参加はフワちゃんだけです。
果たして今後の参加はどうなるんですかね??楽しみです!

今回も沢山のアクティビティーに参加するようなのでどんな面白い展開になるのか楽しみです!!

スポンサーリンク

今回のロケ場所は?夏休みシリーズは何で観れる?

今回の「有吉の冬休み」のロケ地は沖縄です!!
この時期に沖縄まで行って大丈夫かな、、、?という気持ちもありましたが
まぁマスクもしてるし、対策もきちんとしているはずだから大丈夫かな??と自分を納得させました。
2019年まではハワイに行っていたのでそのことを考えたら考慮したのかな?といった感じですね!!
番組の最中では、
指原の28歳の誕生日をお祝いし、まさかの気になる男性を実名で告白!!
今まで言えなかったという衝撃エピソードも暴露しています。
有吉と小嶋からみちょぱへサプライズが!
「みちょぱに紹介したい男性がいる」と、、そこに登場した人物をみてみちょぱが涙を流す。
芸歴同期のビビる大木が有吉の素顔を語ったり、見どころ満載です!

その他にも、2020年大流行のNiziUの縄跳びダンスを小嶋、指原、藤田が披露。有吉と大木もチャレンジ!
藤田とみちょぱのギャル対決も見どころですね!!
とても楽しく鑑賞できる番組なので観たことない方も是非見てみてくださいね!!

今までの夏休みシリーズを観たことない!という方に今何で観ることができるのかも調べました!
FOD(フジテレビオンデマンド)
ここでしか観れませんでした、、、、、。
配信しているのはFODだけのようです、、。
FODプレミアムコースは月額888円で見放題となっていました。
支払方法はいろいろ選べるようなので便利そうです!!

FODはこちらから

ちなみに今なら「初回登録で2週間無料」というキャンペーンをやっています!!
他にも観れる番組は沢山あるので試してみる価値はありますね!!
ライブ配信や電子書籍も配信しているようです。
ドラマ、バラエティー、スポーツ、エンタメ、アニメ、映画、FODオリジナル等、幅広く楽しめそうです。
気になる方は是非調べてみて下さいね。

スポンサーリンク

まとめ

以上。今回は「有吉の夏休み」シリーズ、初めての冬休み版を紹介しました!
興味を持っていただけましたでしょうか?
THE特番!!という感じのバラエティー番組となっているので楽しんでいただけると思いますよ!!
このシリーズを今まで見ていた方はもちろん、初めての方も是非観てください!!
楽しく視聴できる番組になっています。
2021年1月1日、21:00~放送です!!
新年の楽しい番組として楽しんでください!!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。
またお会いしましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました