VS魂レギュラーメンバーは?初回のゲスト、ゲームは?VS嵐のゲームは残る?

バラエティ

大人気のゲームバラエティー「VS嵐」が2020年12月に終了しました。

しかし2021年1月3日から相葉雅紀さんがメインとなり「VS魂」が放送される事になっています。

前番組との違いが気になるところですが、特に注目されているのは新レギュラーや初回放送のゲストではないでしょうか?

さっそくこの記事では
・VS魂レギュラーメンバー
・VS魂の初回ゲスト
・VS魂のゲーム
について紹介していきます。

スポンサーリンク

VS魂 レギュラーメンバーはだれ?

今の時点ではレギュラーメンバーは公表されていません。

VS魂のレギュラーメンバーは、2021年1月3日の初回放送で発表する事が分かっています。

現段階では相葉雅紀さんしかレギュラーが決まっていないのですが、SNSではすでに予想が始まっていました。

一番確率の高いレギュラーメンバーはジャニーズのメンバーです。

メインの相葉雅紀さんがジャニーズのメンバーという事から、レギュラーメンバーもジャニーズなのではないか?と予想されます。

中でもプライベートで相葉雅紀さんと仲の良い風間俊介さんはレギュラーメンバーに選ばれるという噂が広まっていました。

他にもking&Princeのメンバーがレギュラーメンバーとなる予想もあります。

King&Princeといえば「ポスト嵐」とも言われるほど勢いのあるグループです。

しかしking&Princeのメンバーが全員出演してしまうと彼らの番組として成り立ってしまうので、おそらくking&Princeのメンバーから数人が選ばれるのでしょう。

特にメンバーとして出演する可能性が高いのは平野紫耀さんです。

平野紫耀さんは1月3日に放送される初回生放送でも出演が決まっていますし、バラエティー番組の出演も多いので、レギュラーメンバーになる可能性は高いですね。

また、ジャニーズのメンバー以外にもタレントや芸人がレギュラーメンバーになると予想されています。

タレント部門では、バラエティー番組でMCを務めている指原莉乃さんがレギュラーメンバーになると予想されていました。

たしかに指原莉乃さんはトークも上手く、バラエティー番組に慣れているので盛り上がりそうですよね。

お笑い芸人ではパリピ芸人として人気のEXITが出演するのかもしれません。

EXITもバラエティー番組の出演が多く、2020年人気の高かった芸人なのでレギュラーメンバーになったら盛り上がる事間違いなしですね。

現時点ではレギュラーメンバーが誰になるのかも明かされていませんが、人数も発表されていません。

しかしVS嵐だった頃はレギュラーメンバーが5人だったので今回も5人だと思われます。

もし5人だとすれば、相葉雅紀さん以外に4人のメンバーが決定します。

ジャニーズのメンバー、タレント、お笑い芸人という各ジャンルの中からレギュラーメンバーが決定されるかもしれませんね。

スポンサーリンク

VS魂 初回のゲスト、ゲームは?VS嵐のゲームは残るの?

まずはVS魂の初回ゲストから紹介していきます。

今の時点で分かっている初回ゲストはこちらです。

・スピードワゴン 井戸田潤
・関ジャニ∞ 大倉忠義
・木村拓哉
・アンジャッシュ 児嶋一哉
・志田未来
・バナナマン
・高橋克実
・濱田岳
・king&Prince 平野紫耀
・広瀬アリス
・福原遥
・山口智子
・アンタッチャブル 山崎弘也

初回から豪華ゲストな事が伝わってきますね。

ジャニーズのメンバーはもちろん俳優やお笑い芸人など幅広いジャンルのゲストが出演するので注目も集まっています。

初回放送では3時間の生放送が予定されていて、生放送中にレギュラーメンバーが発表されます。

次はゲームについてです。

現時点では前番組の「VS嵐」と内容は変わらないと言われています。

もともとVS嵐の継続番組として開始されるので、基本的な内容などは同じで徐々に新しいゲームを追加していくのでしょう。

初回放送で決定しているゲームの内容としては「DAMASHI魂 噓つき王決定戦」です。

DAMASHI魂はサイコロを振って5つある持ち駒のうち2つの駒をゴールさせればクリアというゲーム内容でした。

ちなみにサイコロを振ってドクロが出てしまった場合は絶対に嘘をつかなきゃいけないルールです。

そして他のプレイヤーが嘘をついている場合はダマシボタンを押して、嘘をついていないと思ったらスルーボタンを押す仕組みとなっています。

他のゲーム内容は現時点では明かされていませんが、初回はゲストが多いので1つのゲームのみの放送となる可能性もありますね。

ちなみに今まで行っていたゲームで定番だったのは
・ボンバーストライカー
・キッキングスナイパー
・クリフラクライム
・スライダーマッシュ
・ピンボールランナー
です。

前作からも人気のゲームなのでVS魂でも引き続き定番のゲームになるかもしれませんね。

FODはこちらから

スポンサーリンク

まとめ

今回の記事では
・VS魂レギュラーメンバー
・VS魂の初回ゲスト
・VS魂のゲーム
について紹介しました。

内容をまとめると、レギュラーメンバーはまだ公表されておらず2021年1月3日の初回放送で発表される事が分かっています。

また、初回生放送のゲストではジャニーズのメンバーの他に俳優やお笑い芸人など、幅広い分野でのゲスト出演が決まっていました。

2021年1月3日の放送では「DAMASHI魂」というゲームが決定していますが、今後のゲーム内容は未定となっています。

内容は未定でも前番組で定番となっていたゲームは引き続き行われる可能性が高いですね。

放送まで間もなくなので、楽しみに待ちましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました