ジェミニマンを無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>パラマウント・ピクチャーズ

ジェミニマンを無料で観る方法

「ジェミニマン」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

映画ジェミニマンを観る方法

ジェミニマンのフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

ジェミニマン内容

あらすじ

DIAに雇われる世界一の腕を持つスナイパー ヘンリー・ブローガンは、多くのターゲットの頭を撃ち抜き葬ってきた。だが、あるターゲットを狙っていたとき、少女がいたため狙いが逸れ、殺害には成功するも首を撃ち抜いたことに落胆し、引退を決める。

引退生活を送っていたヘンリーは、レンタルボート屋でダニー・ザカレウスキーと知り合い、旧友のジャック・ウィリスと海上で落ち合う。そこでヘンリーはジャックから、ヘンリーが最後に殺害したターゲットは生物兵器を用いたテロリストではなく、正体は分子生物学者であるという情報がユーリと名乗る人物からあったことを伝えられ、ヘンリーはユーリと会い詳細を聞くことにする。DIAのジャネット・ラシターが、内情を知るヘンリーを消そうと計画を練るなか、極秘特殊部隊「ジェミニ」の指揮官クレイ・ヴェリスは彼を始末する許可を得ようとするも拒否される。

ダニーが自分を監視するエージェントだと気づいたヘンリーは、彼女と夕食を共にし帰宅する。深夜、ヘンリーの自宅に暗殺者が襲撃し、彼は逃げながらDIA時代の仲間に警告の連絡をするが、直後に彼らは始末されてしまう。ダニーの自宅に来たヘンリーは、彼女に経緯を話し、直後に彼女を消しにきた暗殺者らを2人で一掃する。そして、2人はヘンリーの元同僚 バロンを頼ってコロンビアに向かう。

<引用> wiki

登場人物出演キャスト

ジェミニマンヘンリー・ブローガン: ウィル・スミス(江原正士)

ジュニア: ウィル・スミス(山寺宏一) – 若い頃のヘンリーのクローン。暗殺者。

ダニー・ザカレウスキー: メアリー・エリザベス・ウィンステッド(菅野美穂) – アメリカ国防情報局DIAの女性潜入捜査官

クレイ・ヴェリス: クライヴ・オーウェン(井上和彦)

バロン: ベネディクト・ウォン(後藤光祐)

ジャック・ウィリス: ダグラス・ホッジ(英語版)(辻親八)

デル・パターソン: ラルフ・ブラウン(佐々木睦)

ジャネット・ラシター: リンダ・エモンド(塩田朋子)

ユーリ・コヴァッチ: イリア・ヴォロック(英語版)(青山穣)

マリーノ: E・J・ボニーリャ(英語版)(阪口周平)

キティ: セオドラ・ミラン(岡純子)

ヘンリーの父: ディエゴ・アドナイ(北田理道)

ヘンリーの母: リッラ・バナク(小若和郁那)

アニコ: アレクサンドラ・スーク(松浦裕美子)

エージェント1: ティム・コンロイ(菊池通武)

パターソンの息子: ダニエル・サライヤーズ(高野憲太朗)

ボート・オーナー: ジェフ・JJ・オーサーズ(拝真之介)

ジェミニマン感想

20代男性

20代 男性

バイクでのチェイスとアクションは見た目に派手だし、若いクローンの顔はパフォーマンスキャプチャーとCGで描かれた点を考えると、活劇の振付と撮影技術の両面で偉業と言える。だがクローンは自動小銃もあるのに、追い詰めたアーサーをわざわざバイクで倒しに行くのは暗殺者として失格。人馬一体ならぬ人・単車一体の格闘シーンを見せたいにせよ、観客を納得させる自然な状況を用意してほしかった。

メアリー・エリザベス・ウィンステッドは「ファイナル・デッドコースター」で魅力的な若手が出てきたと喜んだものだが、以降は役にあまり恵まれていない印象。女優陣が男勝りの大暴れをする「デス・プルーフ in グラインドハウス」にも出演したのに、彼女が居眠りしている間に肝心の活劇は終わってしまうし。それもあり、今作でアクションも頑張っていたのは嬉しい驚きだ。

「3D+in HFR」は賛否両論あろうが、個人的には新鮮で面白かった。

20代女性

20代 女性

主人公(ウィル・スミス)は凄腕のスナイパーで、引退を申し出る。
しかし、最後に殺した男がテロリストではなかったことに驚く。
更には自分そっくりの男に命を狙われることに。
アン・リー監督だが、普通の面白いアクション映画かな。

20代男性

30代 男性

ようやく映像化までたどり着いた本作は、80年代~90年代のSFで頻繁に描かれた、「クローン」の作品だ。
今さら感は拭えないが、逆に今やるから良いのかもしれない。スタイリッシュなアクションなど、派手すぎないが主張する所は最大限主張するこれらの演出が良い。
「ジョン・ウィック」のアクションは現実的で好きだが、本作はどこまでがCGなのかが判別できない。それが悪い訳ではないが、あまりにも現実離れしたアクションの数々で驚かされる。

ウィル・スミスはいつも良い雰囲気を出しており好きな俳優だが、駄作が多いというのは有名だ。本作も個人的には概ね満足だが、世間一般の人にはどうだろうか。そこら辺は微妙な気がする。興行収入までは気にして無かったが、パッとする成功と評価をもらって欲しい限りだ。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

Huluでドラマ映画を無料で見る方法料金解約退会方法を紹介
日本のドラマに限らず海外のドラマが観たいひいてはアニメや映画も多くのジャンルをたくさん観たい。そんな方にお勧めしたいのが動画配信サービス(VOD)のHulu。 本記事ではそんなHuluのメリットデメリットや登録、解約の流れなど基本的な...

    ↓   ↓   ↓すぐに登録したい方はこちら ↓   ↓   ↓

U-NEXTドラマ漫画を無料で見る方法料金解約退会方法を紹介

↓   ↓   ↓すぐに登録したい方はこちら ↓   ↓   ↓

Paraviでドラマ映画を無料で見る方法料金解約退会方法を紹介
日本のドラマに限らず海外のドラマが観たいひいてはアニメや映画も多くのジャンルをたくさん観たい。そんな方にお勧めしたいのが動画配信サービス(VOD)のParavi。 本記事ではそんなParaviのメリットデメリットや登録、解約の流れなど...

↓   ↓   ↓すぐに登録したい方はこちら ↓   ↓   ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました