瑛人のバイト先ハンバーガー屋は?出身経歴部活や年齢家族構成は?

男性芸能人

2020年、動画アプリTikTokなどで「香水」を多数のカバー動画が投稿され、話題になった瑛人さん。

紅白初出場も果たし、今、最も注目のシンガーソングライターです。

瑛人さんはとにかくハンバーガーが大好きで、以前はハンバーガー屋でバイトをしていました。バイト先はどこなのか、また、瑛人さんのプロフィールも気になりますよね。

そこで今回は、瑛人のバイト先のハンバーガー屋、出身経歴部活や年齢家族構成などをご紹介いたします!

スポンサーリンク

瑛人のバイト先ハンバーガー屋は?どんな仕事をしてた?

瑛人さんのバイト先は横浜にある、PENNEY’S DINER(ぺニーズ・ダイナー)でバイトをしながら音楽活動をしていました。地元のお客さんから「横浜で一番美味しいハンバーガー屋さん」と人気のお店です。

横浜最強No.1ハンバーガー | ペニーズダイナー|横浜市中区
ペニーズダイナーはバンバーガーの美味しさを追求し「横浜最強のNo.1ハンバーガー」、「一番美味しい」と皆様にご評価いただき人気店となる日を夢見て日々営業に励んでおります。ハンバーガーだけでなく、季節のメニュー、スペシャルメニュー、ヘルシーなメニューをご用意しており、ランチ、ディナー、パーティーとあらゆるシーンでご利用い...

働くきっかけは瑛人さんが幼少期から、ハンバーガーが大好きで、多い時には一日3個も食べるほど大好きで、大人になってからはハンバーガー屋を食べ歩きをしていました。

その中でも、ぺニーズ・ダイナーのハンバーガーが特に美味しい!と思い、店内にあったアルバイト募集のチラシを見て、翌日電話で応募したことがきっかけです。

お店のオーナーから話を聞くと、当時はホールの仕事を経て、キッチンに入っていたとのこと。たまに瑛人さんが皿洗いしながらキッチンで歌っていたそうで、当時からとてもいい声で、お店のオーナーも聴いてて素直に「うまいなぁ」と思っていたそう。

バイトをしつつ、音楽活動にも励んでいました。

お店にとって瑛人さんはかなりの即戦力だったといいます。忙しい日に一人でホールもしつつ、キッチンでハンバーガーも焼いて、十数人もお客さんがいたのにしっかりお店を回していた経験もあります。

その姿を見て、お店のオーナーはすごく感心したとのこと。

また、元気があってハキハキして、根性がある、見た目以上にたくましいコだと褒めていました。いつもニコニコしている笑顔が印象的ですが、普段からなのでしょう。

さらに「香水」のドルチェ&ガッバーナの持ち主が実はお店のオーナーの香水なのです!歌詞のイメージだと彼女がつけていた香水だと思いますが、お店のオーナーから偶然、預かった際に香水の匂いで歌詞が思いついたそうです。

歌手として注目されている瑛人さんの夢を、お店のオーナーは応援してくれていますが心配もあるのでしょう。

音楽の世界の波に飲み込まれても、いつでも帰ってこられる場所を作っておいてあげたいなと、今も在籍されているそうです。瑛人さんを応援している気持ちが伝わってきますね。

瑛人香水なぜヒット?著名人がオマージュ瑛人どんな人プロフィールは
毎年、その年の流行りの曲ってありますよね!例えば、2019年の上半期には、米津玄師の楽曲である『Lemon』がヒット。また、Official髭男dismの『Pretender』も、「LINE MUSIC」の「もっとも再生された楽曲の総合ラン...
スポンサーリンク

瑛人 出身経歴、部活や年齢、家族構成は?

中学は、横浜市立左近山中学校。野球部に所属していましたが、この頃から将来はシンガーソングライターになりたいと思っていたそうです。

高校は横浜緑園総合高校。ダンス部に所属していましたが、この時もまだ本格的な音楽活動はしていませんでした。

瑛人さんは子どもの時から歌うのが大好きで、特に音楽の影響をうけたのは6歳年上の長男のお兄さん。お兄さんがカラオケで清水翔太さんの「HOME」を歌っているのを聴いてすごく感動しました。そこから瑛人さんも音楽を聴いたり、真似してカラオケで歌ったりしていたそうです。

また、音楽が大好きだった瑛人さんの祖父から、「孫のだれかに音楽をやってほしい」と、当時高校生だった瑛人さんと2人のご兄弟へ、アコースティックギターをプレゼントしてくれたのだといいます。

しかし、当時の3兄弟は誰もギターを演奏せずしまわれていたのだとか。

瑛人さんは高校を卒業後、しばらくフリーターをしていました。

大学受験に失敗しましたが、どうしても行きたいわけじゃなかったので、とりあえず高校卒業してからの1年間は自分のやりたいことを見つけようと思ったとのこと。1年間「何ができるかな」って考えながら働いてた頃に、友達でダンサーのKANさんが夢に向かって一生懸命な姿に影響を受けて、自分も頑張ろうと19歳で音楽活動を始めました。

昔から好きな歌でやってみようっと、しまわれていた祖父のギターを改めて手にすることになりました。

自己流だと中々上手くならないこともあり、思い切って1年間音楽の専門学校に通うことを決意し、今の師匠であるシンガーソングーライターのルンヒャンさんに出会います。

ルンヒャンさんのゼミで曲の作り方や「思いがあれば曲はできるんだよ」という大事なことを教えてもらいました。今でも良いアイデアが出てきたら、ルンヒャンさんのところに持っていく!このやりとりは続いており、瑛人さんの音楽の師匠になっています。

2020レコード大賞(62回)ノミネート歌手曲は?コロナ禍でどのように開催する?
今年も残すところあとわずかとなりました。そんな年末の注目番組の一つといえばTBS系「輝く!日本レコード大賞」ですよね。 今年を代表する多くのアーティストが集結するということで、ライブ感あふれるパフォーマンスを披露し各賞から大賞が発表さ...
スポンサーリンク

まとめ

今回は瑛人さんのバイト先や出身経歴部活、年齢家族構成をまとめてみました。瑛人さんの目標は「ずっと楽しく歌い続ける」ことだと話していました。笑顔で誠実な姿勢でとてもピュアな人だなと感じますね。

これからますます瑛人さんのお仕事が忙しくなっていく一方で、中々バイトには出れないかもしれませんが、今後も活躍されていく瑛人さんを応援していきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました