ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルを無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>ソニー・ピクチャーズ 映画

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルを無料で観る方法

「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

映画ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルを観る方法

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルのフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル内容

あらすじ

1996年、かつてアラン・パリッシュとサラ・ウィットルが川に投げ捨てた「ジュマンジ」が、とある海岸に打ち上げられる。偶然「ジュマンジ」を発見したヴリークは自宅に持ち帰り、息子アレックスに手渡すが、アレックスは古いボードゲームには興味を持たなかった。

その日の夜、「ジュマンジ」はボードゲームからロムカセットに変化し、ゲームを始めたアレックスは行方不明になってしまう。

2016年、ブラントフォード高校の学生スペンサー、フリッジ、マーサ、ベサニーの4人はそれぞれ問題行動を起こしてベントレー校長に呼び出され、罰として地下室の掃除をするように言われる。掃除の途中で「ジュマンジ」のロムカセットの入ったゲーム機を発見した4人は掃除をサボって「ジュマンジ」をプレイしようとするが、4人はテレビ画面の中に吸い込まれ、それぞれ自分が選んだアバターとしてジャングルの中に放り出されてしまう。

ゲームの世界に迷い込んだことに驚く4人はゲームの案内人ナイジェルに出会い、彼は「ヴァン・ペルトが盗み出した宝石をジャガーの石像に戻してジュマンジ世界を救って欲しい」とゲームのストーリーを説明し、宝石とジュマンジ世界の地図を手渡して「市場で欠けているピースを見付けるように」と指示を出して4人と別れる。

直後に4人はヴァン・ペルトの手下に襲われ、そこで自分たちのライフが3つしかないことを知る。

市場に到着した4人は再びヴァン・ペルトの手下に襲われるが、そこでジュマンジ世界に閉じ込められていたアレックスに助け出される。4人はアレックスが住処にしているアラン・パリッシュの隠れ家に招かれる。

アレックスはゲームをクリアしようとして2回死んでしまい、ゲームオーバーになるのが怖くてジュマンジ世界に留まっていることを告げる。4人はアレックスが「欠けているピース」だと気付き、5人で協力してゲームをクリアしようとする。

5人はジャガーの石像に向かうため格納庫から乗り物を手に入れようとするが、そこでアレックスは自分がゲームの世界に20年間も閉じ込められていることを知り衝撃を受ける。

4人に励まされたアレックスはヘリコプターを手に入れてジャガーの石像に向かうが、途中でフリッジが宝石を落としてしまい、スペンサーはフリッジのライフを犠牲にして宝石を取り戻す。無事に宝石を取り戻した5人だったが、アレックスがライフを失い死にかけ、ベサニーが自分のライフを渡して彼を救う。難関を乗り越えたスペンサーはマーサに自分の想いを伝え両想いとなり、ベサニーもアレックスに惹かれていく。

ジャガーの石像に到着した5人は最後のステージをクリアしようとするが、スペンサーはジャガーに襲われてライフが残り1つになり進むことを躊躇うが、フリッジに励まされてやる気を取り戻す。

5人はフリッジの作戦に基きヴァン・ペルトの手下やジャガーを撃退するが、ベサニーがヴァン・ペルトに捕まってしまう。ベサニーはフリッジとアレックスに助け出され、スペンサーはマーサと協力して宝石をジャガーの石像に戻してゲームをクリアする。ゲームをクリアした5人の元にナイジェルが現れ、彼らを元の世界に戻す。

元の世界に戻った4人は、アレックスがいないことに気付きヴリーク邸に向かう。荒れ放題だったヴリーク邸は手入れの行き届いた屋敷に戻り、彼らはそこで大人になっていたアレックスと再会する。

4人はジュマンジの冒険を経て友人となり元の学生生活に戻るが、地下室から再び「ジュマンジ」の太鼓の音が聞こえてきたため、彼らは「ジュマンジ」のロムカセットの入ったゲーム機を破壊する。

<引用> wiki

登場人物出演キャスト

ジュマンジ世界

スモルダー・ブレイブストーン博士 – ドウェイン・ジョンソン(楠大典)

シェルドン・“シェリー”・オベロン教授 – ジャック・ブラック(高木渉)

フランクリン・“マウス”・フィンバー – ケヴィン・ハート(伊藤健太郎)

ルビー・ラウンドハウス – カレン・ギラン(白石涼子)

ジェファーソン・“シープレーン”・マクドノー – ニック・ジョナス(KENN)

ラッセル・ヴァン・ペルト – ボビー・カナヴェイル(黒田崇矢)

ナイジェル・ビリングスリー – リス・ダービー(江原正士)

現実世界

スペンサー・ギルピン – アレックス・ウルフ(木村良平)

ベサニー・ウォーカー – マディソン・アイズマン(M・A・O)

アンソニー・“フリッジ”・ジョンソン – サーダリウス・ブレイン(英語版)(武内駿輔)

マーサ・カプリー – モーガン・ターナー(英語版)(水瀬いのり)

アレックス・ヴリーク – コリン・ハンクス(千葉進歩)

若いアレックス – メイソン・グッチオーニ(下川涼)

ヴリーク老人 – ティム・マシスン(森功至)

ベントレー校長 – マーク・エヴァン・ジャクソン(英語版)(仲野裕)

ウェブ先生 – ミッシー・パイル(石塚理恵)

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル感想

20代男性

20代 男性

ゲームの世界に高校生が入り込んでしまう冒険ファンタジーだが、『ブレックファストクラブ』的な学園ドラマを持ち込んだ製作陣のアイデアがみごと。

いじめられっ子の主人公がゲーム世界では屈強なロック様のアバターに、学園一の美少女がオッサンのジャック・ブラックになるという展開はベタなギャグかと思いきや、これがちゃんとドラマの軸になっている。

高校生のモヤシっ子とセクシービッチの内面まで演じてみせたロック様とジャック・ブラックも素晴らしい。

20代男性

30代 男性

最初に情報が出たときは、ロビン・ウィリアムズの名作を汚されたようで見る気が起きなかったけど、やっぱり「ジュマンジ」とは一切関係ない話だった。でも、別の作品としてよくできていた。

よくあるドウェイン・ジョンソンを見せられる映画なんだけど、その中で異彩を放っていたのがジャック・ブラック。いつもおもしろいけど、今回もよかった。イケてる女子高生を見事に演じ切った。

内容としては可もなく不可もなくだけど、ジャック・ブラック以外にもマーサが男を落とすシーンとか、コメディは緩急つけれていてよかった。

20代女性

30代 女性

ジュマンジから時は流れ、ボードゲームからテレビゲームに形を変え進化した今回のジュマンジ。そのシーンがこの映画の一つのお気に入りになった。

昔の双六で止まった升目の出来事が起こるのではなく、ゲーム自体に入り込み、アバターとしてプレイする、現代のトレンドを取り入れたアイデアの勝利

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

Huluでドラマ映画を無料で見る方法料金解約退会方法を紹介
日本のドラマに限らず海外のドラマが観たいひいてはアニメや映画も多くのジャンルをたくさん観たい。そんな方にお勧めしたいのが動画配信サービス(VOD)のHulu。 本記事ではそんなHuluのメリットデメリットや登録、解約の流れなど基本的な...

    ↓   ↓   ↓すぐに登録したい方はこちら ↓   ↓   ↓

U-NEXTで映画やドラマの動画を観る方法,漫画を無料で読む方法料金解約退会方法を紹介

↓   ↓   ↓すぐに登録したい方はこちら ↓   ↓   ↓

Paraviでドラマ映画を無料で見る方法料金解約退会方法を紹介
日本のドラマに限らず海外のドラマが観たいひいてはアニメや映画も多くのジャンルをたくさん観たい。そんな方にお勧めしたいのが動画配信サービス(VOD)のParavi。 本記事ではそんなParaviのメリットデメリットや登録、解約の流れなど...

↓   ↓   ↓すぐに登録したい方はこちら ↓   ↓   ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました