宇徳敬子綺麗の秘訣は音楽?現在の活動や結婚、子供は?稲葉浩志との噂も?

女性芸能人

シンガーソングライターとして、25年以上も音楽活動を続けている一方で、現在50歳を過ぎているとは思えないほど綺麗な宇徳敬子さん。

宇徳さんは現在もライヴやラジオDJ、楽曲制作もこなしつつ、デビュー当時から変わらない美貌は今、注目の的です!その秘訣は何か気になりますよね。

そこで今回は宇徳さんの綺麗の秘訣や現在の活動、気になるプライベートな結婚や子供のこと、噂になった稲葉浩志さんのこともご紹介いたします!

スポンサーリンク

宇徳敬子 綺麗の秘訣は音楽、それとも?現在の活動は?

宇徳さんの綺麗の秘訣は音楽なのでしょうか?実は美容よりもまず、「健康であること」を大事にしているそうです。

Mi-Ke時代、昼間はテレビ収録をして、夜中から朝までレコーディングをするという生活を2年くらい続けていました。あまりの忙しさに耳はおかしくなり、身体の不調も出てきてドクターストップがかかったとのこと。

そんな中で、音楽を楽しむことを真剣にやるには、まずは自分が健康じゃないと続けていけないんだと気づいたそうです。

以来、いつも健康バリアを張っているそうで、基本は心も身体も冷やさない、健やかな幸せを心がけをしています。

朝一番に白湯を飲むこと、水分補給はこまめにすることなど、誰でも真似しやすいですよね。更に大事なのは、いつもポジティブ な言葉を口にして、「ハッピーの周波数」を上げておく必要があるとのこと。

宇徳さんの「One More Chance」という曲があります。曲のメッセージは「失ったものでも自分にやる気さえあれば取り戻せると信じて」今が幸せなら過去の辛い経験も糧になり、ネガティブを受け入れてポジティブパワーに変えていける幸せの貯金を、「ハッピーポイントアップ」と言っています。

心も体も、自分の血流や代謝をアップさせて、「再生」させることが大事だそう。今でも変わらず若々しい綺麗な宇徳さん、ぜひ真似したいですね。

宇徳さんは現在、ライヴやラジオDJ、シンガーソングライターとして楽曲制作をされています。

Mi-Keは解散しておらず、活動中止の状態ですが、宇徳さんはソロで活動を続けているんですね。

あまりテレビ出演は行わず、他のアーティストの楽曲提供やバックコーラスも務めていたり、幅広く活躍されています。

バックコーラスではB’z、TUBE、倉木麻衣、相川七瀬などたくさんのアーティストのバックコーラスを務めています。

色んなことを多岐にわたって、続けていける秘訣はやはり健康だからこそ、できることなんですね。

スポンサーリンク

宇徳敬子 結婚や子供は?過去は稲葉浩志との噂も?

宇徳さんはプライベートに関して、昔から現在にかけて、結婚や家族のことは公開されていません。

宇徳さんは現在53歳です。年齢的に考えれば、結婚して旦那さんや子供がいたとしてもおかしくありませんが、これまで一度も結婚はしておらず、独身です。

以前、テレビ出演の際に「結婚願望はない」とおっしゃっていました。自分のことをやっていたら今に至るとのこと。

過去に自身のブログで「結婚していない」と書いていたこともあるそうです。

Mi-Ke時代に彼氏がいたことはなく、その後はお付き合いされた方にプロポーズをされたこともありました。

しかし、相手に傲りが出てきたり、温度差が出てきたなぁと感じ、結婚までには至らなかったようです。

独身で子供がいなくても、音楽活動を長年、続けている宇徳さんはとても魅力的でかっこいいです!

音楽活動に力をいれているからこそ、魅力的な宇徳敬子さんなのかな思います。

また、宇徳敬子さんを調べると必ず、B’zの稲葉浩志さんと結婚しているとのが噂がありました。

それは事実無根だったとのこと。週刊誌にスクープされ、「宇徳敬子と結婚!」と書かれ、噂がだんだん広がっていきました。

当時、宇徳さんと稲葉さんは同じ事務所で、同じマンションに住んでいたので仲がよかったそうです。

さらに、B’zのバックコーラスを宇徳さんが務めていたこともあり、仕事仲間でもあったんですね。

稲葉さん本人も、当時のラジオ番組で、宇徳さんとの交際の噂をやんわりと否定していました。

当時はMi-KeもB’z全盛期だったので、週刊誌が記事にしたかったかもしれません。

その他にも、バックコーラスとして、B.B.クィーンズで一緒に活動していた近藤房之介さんと結婚していたとの噂もありました。

近藤房之介さんとはデュエット曲も出していたので仲がよかったと思いますが、こちらに関しても事実無根のデマ情報でした。

宇徳さんのように綺麗な方でしたら、周りの男性と噂になりやすいかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は宇徳敬子さんの綺麗の秘訣や現在の活動、結婚や子供のこと、噂になった稲葉浩志さんのことをまとめてみました。

50代に入り、ますます綺麗な宇徳敬子さんに今後も目が離せませんね。美容よりも健康!とさらりとおっしゃっていたのが素敵です。

宇徳さんのことを色んな人が知るきっかけになるので、もっとテレビ番組に出演してくれたら嬉しいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました