映画ザファブル殺さない殺し屋あらすじネタバレは?続編からの追加キャストは?

映画

2019年6月に岡田准一さん主演で人気漫画を実写化した映画『ザ・ファブル』の続編映画が『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』が、2021年2月5日(金)に公開されます。

前作同様、南勝久さん原作漫画を、世界基準アクションと、爆笑必至のストーリー、そして超豪華な俳優陣で実写化した作品となっています。

今回は、本編のあらすじネタバレに加え、続編からの追加キャストについてもまとめました。

前作の「ザ・ファブル」
動画配信サービス「Hulu」で配信されています。「Hulu」は、2週間お試し無料です。無料期間中の解約は違約金なし。
ボタン一つの簡単解約可「Hulu」の解約などの詳細はこちら!
映画ザファブル続編キャストはどうなる?続編からの新キャストはだれ?
みなさんは、『ザ・ファブル』という作品を、ご存知でしょうか?『ザ・ファブル』は、講談社の『週刊ヤングマガジン』で連載されている、日本のマンガ作品です。2019年51号まで、第1部の連載がされており、第2部が2020年から始まります。 ...
映画ザ・ファブル続編決定前作のあらすじネタバレ撮影スタートはいつ?
2019年6月にV6の岡田准一さん主演で映画が公開され、大ヒットを記録した映画『ザ・ファブル』のシリーズ化が発表されましたね。第2作が2021年公開予定と発表されたこともあり、今から楽しみにしているファンの方も多いのではないでしょうか? ...
スポンサーリンク

ザファブル殺さない殺し屋あらすじネタバレは?

“どんな相手も6秒以内に殺す”凄腕の殺し屋・ファブル(岡田准一)は、裏社会でその存在を知らない者はいない伝説の殺し屋でした。

しかしある日、ボスから「1年間、誰も殺すな。“普通”に暮らせ」と命じられます。佐藤アキラという偽名を使い、相棒のヨウコ(木村文乃)とともに兄妹に扮して暮らしています。

アキラはデザイン会社でアルバイトをし、さらに完璧な一般人を目指します。社長(佐藤二郎)と社員のミサキ(山本美月)とも関係は良好。平和な日々を過ごしています。
一見平和なこの街ですが、何やら怪しげな影が…。子供を守るNPO団体の代表・宇津帆(堤真一)が、実は裏で緻密な計画で若者たちを殺す危険な男だったのです。

一方アキラは、宇津帆のもとで暮らしている車椅子の少女・ヒナコ(平手友梨奈)との再会を果たす。ヒナコは、過去の事件でファブルが救うことのできなかった存在でした。

極悪非道な宇津帆は、過保護に育った子供達が育ったタイミングを狙って攫い、親を騙して大金を巻き上げるという悪徳なビジネスをしていました。

次なる宇津帆のターゲットに選ばれたのは、アキラ達と同じデザイン会社で始まる貝沼。貝沼はミサキのストーカーをしていて、次第にエスカレート。スタンガンやガムテープを持ってミサキの家に侵入を試みます。

犯行は失敗に終わりましたが、これが宇津帆の手下に見つかり、ストーカーを働いていたことをネタに宇津帆のターゲットにされてしまいました。

貝沼は拉致されますが、見張り役の隙をついて逃げ出します。しかし、目隠しをされたまま山中を走った末に転落死。

一方の鈴木は、貝沼の開放を要求していたアキラとヨウコの正体に気がつきます。鈴木が宇津帆にアキラ達の正体を宇津帆に報告。宇津帆は、鈴木とともにアキラを倒す計画を立てます。

そして遂に宇津帆とアキラは直接対決をすることに。アキラたちは仕掛けられた罠を見事に回避しながら山中を進みますが、途中ヨウコが捕らえられ、さらに宇津帆たちを裏切ったヒナコが、アキラをはめるために仕掛けられた地雷の罠にハマってしまいます。しかし、アキラは動じずに形成逆転。地雷を踏んで身動きの取れないヒナコを無事救出し、宇津帆の作戦は完全に失敗し、アキラが勝利しました。

スポンサーリンク

続編からの追加キャストは?

超豪華なキャストが話題となり、大ヒットを記録した前作。前作からの豪華キャストに加え、今作からの追加キャストにも注目が集まります。

前作から続投のキャストは主人公・ファブル役の岡田准一さんをはじめ、ファブルの相棒の殺し屋・ヨウコ役の木村文乃さん、ファブルのバイト先の同僚・ミサキ役の山本美月さん、同じくファブルのバイト先の社長役の佐藤二郎さん、ファブルの世話をする暴力団の若頭・海老原役の安田顕さん、海老原の部下・黒塩役の井之脇海さん、ファブルを最強の殺し屋に育て上げたボス役の佐藤浩一さん、ファブルが唯一感情を表に出して爆笑するお笑い芸人・ジャッカル富岡役の宮川大輔さんが決定しています。

さらに、新キャストにも豪華な面々が。ファブルが大ファンのお笑い芸人・ジャッカル富岡主演ドラマ「恋という名のウィークデイ」で、アイという役名で相手役となる女優役に、橋本マナミさん。

NPO団体の代表という表向きの顔の裏に、裏で次々と若者を殺害し、悪徳ビジネスを働いている極悪非道な男・宇津帆役に堤真一さん。宇津帆の企みに関わる裏社会の男・井崎役がパンクブーブー・黒瀬純さん。

主人公・ファブルが一般人としてアルバイトしているデザイン会社の同僚・貝沼役に井上好井の好井まさおさん。

4年前に起きたとある事件でファブルが救うことのできなかった車椅子の少女・ヒナコを平手友梨奈さん。

凄腕の殺し屋で、宇津帆の相棒としてファブルを狙う男・鈴木役を安藤政信さんが演じています。

俳優のみならず、お笑い芸人やモデルといった多種多様なジャンルのキャストの共演で、更にパワーアップした今作に期待が高まりますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」のあらすじネタバレ、新キャストについてまとめました。

2019年に公開され、劇場公開時の満足度調査では96.5%n観客が『続編に期待!』と回答した前作「ザ・ファブル」の待望の続編作。

最大の見どころとなっているアクションだけでなく、笑い、ドラマとその全てがパワーアップして帰ってきました。

豪華なキャストのみならず、豪快なアクションにも注目したいですね。

Huluでドラマ映画を無料で見る方法料金解約退会方法を紹介
日本のドラマに限らず海外のドラマが観たいひいてはアニメや映画も多くのジャンルをたくさん観たい。そんな方にお勧めしたいのが動画配信サービス(VOD)のHulu。 本記事ではそんなHuluのメリットデメリットや登録、解約の流れなど基本的な...

    ↓   ↓   ↓すぐに登録したい方はこちら ↓   ↓   ↓

U-NEXTで映画やドラマの動画を観る方法,漫画を無料で読む方法料金解約退会方法を紹介

↓   ↓   ↓すぐに登録したい方はこちら ↓   ↓   ↓

Paraviでドラマ映画を無料で見る方法料金解約退会方法を紹介
日本のドラマに限らず海外のドラマが観たいひいてはアニメや映画も多くのジャンルをたくさん観たい。そんな方にお勧めしたいのが動画配信サービス(VOD)のParavi。 本記事ではそんなParaviのメリットデメリットや登録、解約の流れなど...

↓   ↓   ↓すぐに登録したい方はこちら ↓   ↓   ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました