今夜、ロマンス劇場でを無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>ワーナー ブラザース 公式チャンネル

今夜、ロマンス劇場でを無料で観る方法

「今夜、ロマンス劇場で」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

映画今夜、ロマンス劇場でを観る方法

今夜、ロマンス劇場でのフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

今夜、ロマンス劇場で内容

あらすじ

映画監督を志す健司は通い詰めた映画館「ロマンス劇場」で憧れのモノクロ映画のヒロイン、美雪と出会う。健司はモノクロの姿のまま現れた美雪に色とりどりの現実の世界を案内するうちに2人は惹かれあっていく。しかし、美雪は人のぬくもりに触れると消えてしまうという秘密を抱えていた。

<引用> wiki

登場人物出演キャスト

美雪 – 綾瀬はるか

牧野健司 – 坂口健太郎

成瀬塔子 – 本田翼

俊藤龍之介 – 北村一輝

山中伸太郎 – 中尾明慶

吉川天音 – 石橋杏奈

成瀬撮影所長 – 西岡徳馬

三獣士・狸吉 – 竹中直人

三獣士・虎右衛門 – 池田鉄洋

三獣士・鳩三郎 – 酒井敏也

本多正 – 柄本明

牧野健司(晩年) – 加藤剛

今夜、ロマンス劇場で感想

20代男性

20代 男性

初っ端からの白黒の映像のインパクトが凄まじいです。私が今まで観てきた映画とは、一味違って、時代背景かもしれませんが、なんだか不思議な映画でした。

キャラクター設定も秀逸で、触れたら消えてしまう、というのも切なくて、観ていて引き込まれました。綾瀬はるかはもちろんですが、坂口健太郎も今まではあまり芝居が上手というイメージではありませんでしたが、とても良い演技をされていました。

20代女性

代 女性

この映画が地上波でやったのはちょうど緊急事態宣言が出た頃。映画館という特別な空間に行けない状況が続いていた。開館している今でも、あの空間の居心地の良さはたまらない。
主人公の健司は、助監督をしながらも近くのロマンス劇場で足しげく通って映画を観ていた。そんな恋したヒロインが突然画面から出て来て…。映画の世界で生きる人たちのキャラも強く、当時の勢いを感じさせる。映画会社所属のムービースターに、ちょっと権限の強い社長の娘だったりと、当時の世界も同時に楽しめる。ストーリーも、二人にそびえる高い壁を互い思いながら超えていこうとする姿に、涙が止まらなかった。
映画としての世界を楽しめると同時に、映画が好きだからこそ刺さるセリフなどもとてもよかった。どこまでも残る一本になるかは、最期にならないとわからないだろうか。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

Huluでドラマ映画を無料で見る方法料金解約退会方法を紹介
日本のドラマに限らず海外のドラマが観たいひいてはアニメや映画も多くのジャンルをたくさん観たい。そんな方にお勧めしたいのが動画配信サービス(VOD)のHulu。 本記事ではそんなHuluのメリットデメリットや登録、解約の流れなど基本的な...

    ↓   ↓   ↓すぐに登録したい方はこちら ↓   ↓   ↓

U-NEXTで映画やドラマの動画を観る方法,漫画を無料で読む方法料金解約退会方法を紹介

↓   ↓   ↓すぐに登録したい方はこちら ↓   ↓   ↓

Paraviでドラマ映画を無料で見る方法料金解約退会方法を紹介
日本のドラマに限らず海外のドラマが観たいひいてはアニメや映画も多くのジャンルをたくさん観たい。そんな方にお勧めしたいのが動画配信サービス(VOD)のParavi。 本記事ではそんなParaviのメリットデメリットや登録、解約の流れなど...

↓   ↓   ↓すぐに登録したい方はこちら ↓   ↓   ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました