灰の双子は白黒つけずに世界を救います。最新第10話あらすじネタバレ?

漫画

月刊コミック電撃大王で連載中の『灰の双子は白黒つけずに世界を救います。』です。作者さんは、七桃りおさんです。

U-NEXTでは、お試し登録は31日間無料で利用することができ、
登録時に600ポイントを無料でもらうことができます。
これで約1冊分無料で読むことができます。
また、月ごと更新時には1200ポイントもらえますので、
毎月マンガ約2冊分を無料で読むことができます。
今すぐ 無料おためし
スポンサーリンク

灰の双子は白黒つけずに世界を救います。 最新第10話あらすじ?

最新話は電撃大王2月号 「第10話 協力と崩壊」です。

お姉ちゃんは何かをひらめく所から始まりました。突っかかってきているアレスが優しいんだねと。アレスは雑魚は戦場にでるなと言います。でもお姉ちゃんはそれを、弱いとどうして下がらなきゃいけないのかと聞くと、アレスから「危ないだろ」という答えが。
周りはびっくりしている様子。
一方、タクトたちは、レギオンのいるところが分からなきゃ倒せないよねと慢心していると、何か聞こえてくるようです。聞こえてきたのは、ヒトコトの命令術式。しかし、その命令には、身を守れという。
双子とアレスが大きな一撃を森に向けて撃つと、森が切り払われてしまいました。
後方の二人がレギオンを見つけ、アレスとイクサスが倒すという連携をしている中、アナはタクトの所に。どうにもならないことを悟り、先生に助けを求めるタクト。うなだれているところでシーンが先生のところに変わりました。
先生のところには、二人が来ています。委員長たちですね。先生と呼ばれている人を存在分析すると、先生ではないということが分かります。その瞬間、委員長がやられてしまいます。
そして学園を守ってくれている結界を壊してしまいました。

前回は「この二人のいざこざから始まるのでしょう。しかし、タクトとの勝負もあるため、このいざこざはイクサスかアナのどちらかの権能で一回終わらせるのではないでしょうか。
終わらせてからレギオンを倒していくのですが、ここに仕掛けがあるのではないでしょうか。双子たちのところに、30体もいるレギオンを見て?大きな魔族がくるかもしれませんね。いくら結界の中とはいえ、仲間を呼ぶことは出来ると思います。」と考察していましたが、まぁまぁ合っていましたね。しかし、先生が結界を壊して魔族を呼び寄せてしまうとおいう展開になってしまいましたね。

スポンサーリンク

灰の双子は白黒つけずに世界を救います。 最新第10話の感想?

アレスは意外といい子だったんですね。言葉がチクチクなだけで、優しさの塊なんだなあと思いましたね。それに気づくアナはすごいですね。アレスはツンデレキャラみたいになっているのかな?
アレスとイクサスは次は本気で戦うことを決めて、協力することにしましたね。そしてヒトコトたちと力を合わせて倒しているようでした。
いい戦いかたですよね。後方の二人が支援して、前線の二人がつぶしていくというのは。
アナはタクトの元にいましたね。お姉ちゃんだからみんなを救うというところでしょう。さすがお姉ちゃんですね。
違うところで、委員長が深手を負ってしまいましたね。そして結界が壊れて魔族が来て、次々学園の子が襲われてしまっていました。絶望でしかないですね。どうなっちゃうんでしょう。双子で止めることが出来るのでしょうか。しかし、お姉ちゃんのところに、魔人が現れてしまいましたね。そして魔王さまと告げていましたね。あああと叫んでしまう所でした。
ついに双子たちの歯車も動き出してしまいましたね。

スポンサーリンク

灰の双子は白黒つけずに世界を救います。 次号ネタバレ考察?

次回は3月号の第11話ですね。

先生だった人が学園の結界を壊してしまい、魔族が、魔人が学園の中に現れてしまいました。そして、心配要素であった双子の姉のアナのところに、魔人が来てしまいましたね。
次回は、アナが警戒して距離を取るところから始まるのかなと思いますね。周りにタクトとタクトの仲間たちがいたと思いますが、この話は聞いてしまったのでしょうか。聞いてしまっていたら大変ですね。この状況では、魔王だと思われてしまってもしょうがない状態になってしまっています。
いくら双子が弁解しても、先生が弁解しても難しい状況になっています。また、この双子が来たとたんに、物事が始まってしまったので、疑われてもしょうがないですよね。

次回は、シモンがなにかを悟って戻ってきたところ、結界がなく、みんなが襲われているという状況になっている中、戦っている勇者学級の子たちの元へといく感じですかね。そしてアナと接触している魔人と会う感じで終わってしまうのかなと思いますね。

『灰の双子は白黒つけずに世界を救います。』をお得に読む方法

『灰の双子は白黒つけずに世界を救います。』は、コミックで読むだけでなく、U-NEXTでも読むことが出来ます。

U-NEXTでは、お試し登録は31日間無料で利用することができ、登録時に600ポイントを無料でもらうことができます。これで約1冊分無料で読むことができます。

また、月ごと更新時には1200ポイントもらえますので、毎月マンガ約2冊分を無料で読むことができます。

灰の双子は白黒つけずに世界を救います。最新第9話あらすじネタバレ?
月刊コミック電撃大王で連載中の『灰の双子は白黒つけずに世界を救います。』です。作者さんは、七桃りおさんです。 U-NEXTでは、お試し登録は31日間無料で利用することができ、 登録時に600ポイントを無料でもらうことができます。 これ...
灰の双子は白黒つけずに世界を救います。最新第8話あらすじネタバレ?
月刊コミック電撃大王で連載中の『灰の双子は白黒つけずに世界を救います。』です。作者さんは、七桃りおさんです。 さておき、以下からネタバレ等していきますね。まだ見ていないよ!という方は、書店やネットで漫画をご覧下さい^^ U-NEXT...
灰の双子は白黒つけずに世界を救います。最新第7話あらすじネタバレ?
月刊コミック電撃大王で連載中の『灰の双子は白黒つけずに世界を救います。』です。作者さんは、七桃りおさんです。 さておき、以下からネタバレ等していきますね。まだ見ていないよ!という方は、書店やネットで漫画をご覧下さい^^ U-NEXT...
灰の双子は白黒つけずに世界を救います。最新第6話あらすじネタバレ?
月刊コミック電撃大王で連載中の『灰の双子は白黒つけずに世界を救います。』です。作者さんは、七桃りおさんです。 さておき、以下からネタバレ等していきますね。まだ見ていないよ!という方は、書店やネットで漫画をご覧下さい^^ U-NEXT...
灰の双子は白黒つけずに世界を救います。第4話あらすじネタバレ情報は?
今回みなさんにご紹介するのは、月刊コミック電撃大王で連載中の『灰の双子は白黒つけずに世界を救います。』です。作者さんは、七桃りおさんです。 ちょっと読んでみて面白そうだったので、今回皆さんに紹介したいと思いました。 さておき、以...

コメント

タイトルとURLをコピーしました