もぐもぐさくら本名年齢出身経歴は?素顔の公開、ウィッグ着用、飲食量は? 

女性芸能人

今回は、大食い女性YouTuberであるもぐもぐさくらさんの本名や年齢、出身経歴について、素顔やウィッグを着用しているのか、飲食量について調べてみました。

もぐもぐさくらさんは、如月さくら(きさはぎさくら)という名前で、大食い選手権などのテレビ番組にも出演していましたが、2018年11月からYouTuberとして活動を始めました。

YouTube動画では、常にサングラスをかけていて、素顔を見せません。現在(2021年1月)では、チャンネル登録者数18.5万人以上もおり、今注目を集めています。

そんなもぐもぐさくらさんのプロフィールや、素顔、ウィッグ着用の噂、飲食量についてご紹介しますね。

スポンサーリンク

もぐもぐさくら 本名や年齢、出身経歴は?

もぐもぐさくらさんの本名や年齢、出身経歴についてまとめました。

もぐもぐさくらさんは、以前「如月さくら」という名前で大食い番組に出演していたことがありますが、本名は公開していません。如月さくらが本名なのでは?という噂がありましたが、如月という名字は少し珍しいですよね。

もしかすると、さくらは本名なのかもしれませんね。

もぐもぐさくらさんは、1990年4月10日生まれで、現在31歳です。もぐもぐさくらさんは、出身地の公開していませんが、東北の山形県出身なのではないかという情報がありました。

もぐもぐさくらさんは、2017年1月に放送された『元祖!大食い王決定戦』の新女王発掘戦に出場し、優勝しました。決勝戦では、45分間でラーメンを17杯を食べきるという圧倒的な強さを見せたそうです。45分で17杯のラーメン完食には、驚きますよね。

もぐもぐさくらさんは、当時キャバクラで働いていたこともあり、大食いキャバ嬢として注目されました。2017年6月15日に、自身のブログでキャバ嬢を辞めたことを報告しています。

また、事務所はエイベックスに所属しています。2017年の「17Live×avexオーディション」で勝ち抜き、契約権をゲットしたんだそうです。ライブ配信アプリ17(イチナナ)では、如月さくら・大胃王Sakuraという名前で出ています。

2018年には、大食い大会に出場するも、3回戦7位という結果で、決勝には出場できませんでした。レタスの丸かじりに苦戦し、7位という結果に終わってしまったようです。

2018年11月から大食いYouTuberとして活動を始め、現在ではテレビ出演ではなく、YouTubeで大食い動画を配信しているんですね。

YouTubeでは、お酒を飲みながらデカ盛りもぐというコンセプトでチャンネルを開設しており、さまざまなお店のチャレンジメニューに挑戦したり、地方にも出向いてご当地料理をほおばったりなど魅力たっぷりの動画をお届けしています。

スポンサーリンク

もぐもぐさくら 素顔の公開あるの、ウィッグ着用か、飲食量はどれくらい?

素顔の公開はあるのか、またウィッグを着用しているという噂や、飲食量についてまとめてみました。

まず、もぐもぐさくらさんの素顔について探っていきたいと思います。

もぐもぐさくらさんは、YouTubeでは、いつもサングラスをつけていますよね。

YouTubeでは、なぜサングラスをつけているのかという質問に対して、「おばあちゃんに知られたら怖い」と答えていますので、身バレ防止のためなのでしょう。

もともとテレビに出演していた時は、キャバ嬢をしていたということなので、それもあって身バレ防止のためにサングラスをしているのかもしれませんね。

ですが、探してみたところ、もぐもぐさくらさんの素顔が公開されていました。

少しギャルっぽい印象ですね。目が大きく印象的で、とてもかわいい顔をしていますね。サングラスを外した方が人気が出そうな感じもします。

ウィッグをつけているのも、身バレ防止のためなのかなと思いましたが、実はストレスによる脱毛を隠すためにウィッグを着用しているんだそうです。

もぐもぐさくらさんほどの人気者になると、ストレスに感じることもいろいろあるのかもしれませんね。

つづいて、もぐもぐさくらさんの飲食量について調べてみました。

先ほども述べましたが、2017年新女王発掘戦で45分間にラーメン17杯を完食しています。

また、2017年大食い女王決定戦春で、2キロのデカ盛り4品を41分04秒で完食し、ステーキ1kgを14分14秒で完食し、準優勝していますので、量を食べれることはもちろん、早食いも得意なようですね。

また、食べるだけでなく、お酒も沢山飲めるようで、4リットル飲めるとYouTubeで発言しています。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、大食いYouTuberのもぐもぐさくらさんについてご紹介しました。

もぐもぐさくらさんは、謎が多いですが、現在31歳で、東北出身、エイベックスに所属していることがわかりました。

以前には、如月さくらという名前で大会キャバ嬢として大食いテレビ番組にも出演していました。

YouTubeでは、サングラスをつけて、ウィッグをつけて登場していますが、身バレ防止のために変装しているようですね。

現在では、18.5万人ものチャンネル登録者がいます。これからもどんどんチャンネル登録者数が増えることでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました