吉谷彩子彼氏の噂や元彼モテる理由?CMドラマ映画等起用が続く理由や出身経歴は?

女性芸能人

『ビズリーチ!!』のキャッチコピーを爽やかな笑顔と共に世に広めた吉谷彩子さん。転職サイトのCMにて披露する一人芝居は、見る人に何とも言えないキュートな印象を残しましたね。

そんな国民的爽やか美女の吉谷さんは以前から竹内涼真さんとの熱愛が度々報道されてきました。竹内涼真さん宅にて半同棲状態だったことから結婚も秒読みかと思われましたが、ここでまさかの破局報道が流れます。

しかも、吉谷さんが竹内さんから一方的に振られ金銭トラブルもあったなど、何やら穏やかではありません。吉谷彩子さん、彼女の笑顔の裏側に何があったのでしょうか。

経歴や竹内涼真さん以外の男性関係等を絡めてまとめていきます。

スポンサーリンク

吉谷彩子 彼氏の噂、元彼は誰、なぜモテる?

『元彼』と情報が流れてしまった竹内涼真さんですが、2018年から2020年4月まで交際していたとされていて、2019年からはほぼ同棲状態であったとか。しかし、2020年4月には破局しもちろん同棲は解消され吉谷さんが家を追い出されたとあります。

これだけでかなりの驚きなのですが、一部週刊誌の情報によれば金銭トラブルもあるらしく耳を疑いました。吉谷さんは同棲期間中に竹内さんに対して生活費を援助していたらしく、その金額はなんと100万円以上。

これだけのことを聞いてしまうとイケメン俳優「竹内涼真」の印象がかなり変わってきますね。この報道を否定する芸能関係者もいることからまるっと鵜呑みには出来ませんが、竹内さんには新たなパートナーの存在が噂されていることもあり、2人の別れにひと悶着あったことは否定出来ないでしょう。

ビズリーチのCMに出演すると瞬く間に『あのかわいい子は誰なんだ?』と話題になった吉谷さん。ショートカットがよくお似合いな美女はきっと今までも引く手あまただったはず。果たして芸能界には過去に彼女と噂になった男性陣がどれ程居るのでしょうか?
気になる元彼の存在を調べてみました!

しかし、残念ながら信憑性のある情報は掴めませんでした。

学生時代は日本大学芸術学部映画学科に通っており、同学部には多くの芸能人が通っていたので、お互いを高め合う青春時代を過ごしたのではと思います。

切磋琢磨し合った学友に想い人などは居なかったのか、現在芸能活動をしている同級生は居ないのかなど、分かり次第随時お知らせしていきます。

スポンサーリンク

吉谷彩子 CM、ドラマ、映画起用などが続く理由や出身経歴、家族兄弟は?

吉谷彩子さんは4歳の時にドラマ「最後の家族旅行」で子役デビューをし活躍してきまし
た。

学業を優先した時期がありますが、大学からは再び活動を再開させ在学中にドラマ10本、映画には12本出演という驚異的な伸びしろを見せています。2012年にはテレビアニメ「謎のヒロイン」で声優にも挑戦。

このように、彼女の元には絶えず仕事が舞い込んできますが、正直なところビズリーチ以前は彼女の名前を知る人は少なかったのではないでしょうか。

しかし、出演作品を振り返ると大河ドラマや連続テレビ小説などビックタイトルばかり。中には戦隊ものやお笑い芸人との共演もあり、かなり幅広く活躍している模様。ちょい役なども含めると数え切れないほどの作品に出演していました。

このことから、彼女の実力が視聴者や芸能関係者から評価されていることが分かります。

そして、2016年にビズリーチのCMに出演すると『あのショートカットの可愛い子は誰なんだ!?』と話題になり、瞬く間に誰もが知る有名人となりました。

吉谷家は5人家族。その家族構成は両親と2人のお兄さん、吉谷さんを含め5人。

お兄さんは5歳と2歳それぞれはなれているらしく、2歳上のお兄さんはなんとバンドマンで吉谷さんのTwitterやInstagramにツーショット写真がありました。Twitterのコメントにもありましたが、あまり似ていなかったです(笑)

ご両親については詳細不明ですが、吉谷さんと2人のお兄さんのお顔があまり似ていないので、お三方はご両親のどちらかにハッキリと似たのだろうと思います。

吉谷さんの経歴ですが、中学校と高校は分かりませんでした。明確な情報は大学のみ。
『日本大学芸術学部映画学科』幼い頃に芸能界デビューをしたので、プライベートに関する事はご両親がことさら気に掛けたのかも。

学業を優先した時期もあったので、娘さんの健やかな成長を願っての配慮がうかがえます。

スポンサーリンク

まとめ

吉谷彩子さんについて調べましたが、彼女の出演経歴がすさまじく驚かされました。この経歴も持ちながら何故今まで注目されなかったのが不思議な限りです。

竹内涼真さんとの破局報道でまた注目を集めていますが、どうか彼女の役者としての仕事にも注目して頂きたいです。

ビズリーチ!!の笑顔を忘れずに、これからも邁進して欲しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました