奥森皐月芸人オタク女子高生出身経歴、家族や兄弟、彼氏の噂は?推しの芸人、好きなネタは?

女性芸能人

2歳からモデルを始め、3歳で芸能界入りをし、16歳ですでに芸歴14年の奥森皐月さん。

現役女子高生で多彩な趣味をもっていることでも有名です。特にお笑いを偏愛し、毎月200本以上のネタを鑑賞しています。

また、15歳で「R-1ぐらんぷり」にエントリーするほど、奥森さんのお笑いに対する熱量もすごいですよね。

そこで今回は奥森皐月さんのプロフィール、出身や経歴、推しの芸人は誰?なのか、気になることをご紹介いたします!

スポンサーリンク

奥森皐月 芸人オタク女子高生出身経歴、家族や兄弟、彼氏の噂は?

奥森さんは2歳から雑誌などのスチールモデルを始め、3歳から芸能界活動を始めました。東京都出身、現在高校一年生の16歳です。

2017年に「おはスタ」の金曜おはガールに就任し、2020年にはNHK教育テレビ「すイエんサー」のすイエんサーガールズに就任。

現在は3歳から出演している、NHK教育テレビ「にほんごであそぼ」にもレギュラー出演しています。

今まで数々のCMにも出演しており、おかっぱ頭が印象的なクレラップの4代目クルリちゃんにも出演していました。何気なく奥森さんを見ていた可能性はありそうですね。

さらに、2019年の「やついフェス」では「公式キャンペーンガールオーディション」でグランプリを獲得しました!

奥森さんがますます活躍される場が広がりそうで楽しみですね。

多彩な趣味をもっている奥森さん。趣味は勉強、着ぐるみハント、コスプレ、深夜ラジオ、お笑いネタ鑑賞(月に200本以上!)、学生団体、SDGs、美術館、神社めぐりです。

特にお笑いに関しての熱量はハンパなく、ネタ番組やお笑いの特番は欠かさず家族で観るのが習慣とのこと。

また、2018年には英語検定4級と漢字検定準2級を取得、すごいですね。

奥森さんの家族はご両親と奥森さんの3人家族です。人生の軸は「お笑い」というほど、お笑いの英才教育を受けたのはご両親からとのこと。

さらに、お母様が仕事中のBGMとしてJ-WAVEを流していたこともあり、幼少期から芸人さんのラジオ番組を聴き、お笑いを楽しむようになりました。

物心つく前からご両親の影響で芸人さんのネタやバラエティ番組を観て、お笑いばかりを観る生活が当たり前となっていたそうです。

家でバラエティ以外の番組を再生することはほとんどないとのこと、すごい英才教育ですね!

現在、奥森さんの高校名は公開されておりません。また、彼氏の噂も今のところないようです。年頃なので今後、噂が出てくる可能性はありそうですね。

スポンサーリンク

奥森皐月 推しの芸人だれ?好きなネタは?

奥森さんの推しの芸人さんは誰なのでしょうか?気になりますよね。

数え切れないほどたくさんの好きな芸人さんを全員!尊敬しながら、応援するのが奥森さん流のスタイルのようです。

気になる憧れの芸人さんは、カズレーザーさんとAマッソ・加納さん。

カズレーザーさんの楽観的かつ時々、鋭い発言に魅了され、知識欲の大切さや固定観念に縛られない考え方をカズレーザーさんから学んだそうです。

奥森さんの趣味のひとつに勉強がありましたね、きっと、カズレーザーさん影響もありそうですね。

2人目の憧れの芸人さん、Aマッソ・加納さんは作るネタも番組も文章も、何もかもが好きで仕方ないとのこと。

言葉選びのたくみさは、全人間の中でも随一だと思うほど魅力的で、好きすぎて中学2年生の頃に「尊敬する人物」というテーマの課題で題材にしたほど!

知性とかわいらしいキャラクター、人としての強さ、どの面をとってもかっこいい奥森さんの憧れの女性だそうです。奥森さんは知的な芸人さんが好きなんですね。

そして、奥森さんの推しの芸人さんはたくさんいます!

錦鯉さん、令和ロマン、まんじゅう大帝国さん、ママタルトさん、空気階段さん、フランスピアノさん、ガクヅケさんなど多数の芸人さんをあげていました。

特に好きなネタは錦鯉さん「パチンコ」のというネタです。

ギャグの詰め合わせなので、世代に関係なく受け入れやすく、実際に小学生の間で人気になっているらしいとのこと。

次は、フランスピアノの「浮気」というネタです。

お笑い好きの間で「衝撃的なネタ」だと話題になっていたので、ワクワクして観ると心を奪われたそう。

さらに、ガクヅケの「街のパン屋さん」というネタです。

始めてライヴで観たときに、笑い過ぎたせいか、怖かったせいか、とにかく感情がかき乱されたとのこと。

最後に、ママタルトさんの「ラーメン屋さん」というネタです。

バラエティー番組で間近でネタを披露してもらい、最高!とおっしゃっていました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は奥森皐月さんのプロフィール、出身や経歴、推しの芸人は誰?なのか、気になることをまとめてみました。

最近の奥森さんはお笑いの記事を連載したり、芸人さんのラジオ番組に出演したり、少しずつ、お笑いに関するお仕事も増えているようです。

とても16歳とは思えない、しっかりとした印象の奥森さん。まだまだ色んな可能性を秘めていそうですね、応援したいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました