<引用> ソニー・ピクチャーズ 映画
ライフを無料で観る方法
「ライフ」は
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。
「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック
U-NEXTおすすめポイント
1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる
映画ライフを観る方法
ライフのフル動画を無料で観る
YouTube
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。
ライフ内容
あらすじ
国際宇宙ステーション(ISS)搭乗のクルー6名は無人火星探査機ピルグリムの回収に成功。探査機が持ち帰った土をISS内で分析したところ、生きた微生物が含まれていることを確認し、クルーたちは喜びに沸く。地球外生命体発見のニュースは地球上でも報道され、微生物は「カルビン」と名付けられる。
しかし、実験過程で微生物が急速に成長し、高い知性を持つようになったことが判明。更に大型化・敵対化していくカルビンにクルーたちが次々と襲われる。地球への影響を避けるためにソユーズがISSを隔離したことで、ISS内の生き残りクルーたちは孤立無援の状況でカルビンを相手にすることになる。
<引用> wiki
登場人物出演キャスト
デビッド・ジョーダン – ジェイク・ジレンホール(北田理道): 医者
ミランダ・ノース – レベッカ・ファーガソン(坂本真綾): 検疫官
ローリー・アダムス – ライアン・レイノルズ(加瀬康之): 航空エンジニア
ショウ・ムラカミ – 真田広之(桐本拓哉): システム・エンジニア
ヒュー・デリー – アリヨン・バカレ(英語版)(竹田雅則): 宇宙生物学者
エカテリーナ・“キャット”・ゴロフキナ – オルガ・ディホヴィチナヤ(英語版)(よのひかり): 司令官
ライフ感想

20代 男性
火星と言えばタコみたいな軟体お化け。科学の探求心が仇となってしまう。宇宙開発が進んで、こんな事にならないようにして欲しい。

30代 男性
火星から持ち込んだ生命体…半透明で神秘的可愛らしさを演出しているのだろうけど、宇宙船+未知の生命体=展開は自明なのではじめからキモいとしか感じない。
成長してどんどんキモさが増し、終始ゾワゾワ。夏場の鑑賞を推奨。後味も最高に悪いです。続編必至の終わりかただけど、続編あるのかな?

30代 男性
「ライフ」ってタイトルからコズミックホラー的なモンスター映画なんて想像できなかったよ!
エイリアンシリーズに代表されるような異星生命体との戦いを描いた作品。お金かかってるだけあり、映像・音響・カメラワーク・演技は良くできている。
ストーリーも多少ご都合主義はあるものの、割と王道展開で楽しめた。
だが少々お上品すぎる。こういう系の映画で重要なのはクリーチャーの造形と、言い方が悪いが「死に方」だ。
エイリアンしかり、造形や死に方はかなり評価の対象となる。
凄惨なやられ方や印象深い姿こそ脳に焼き付けられ、後世語られる要因となる。今回のクリーチャーは不定形。これではまず記憶に残らない。
思い出そうにも姿はかなり曖昧だろう。死に方に関しても印象深いようなやられ方はなく、何というか…「普遍的な」という言葉が一番しっくりきた。
つまり、まとめると
面白いし金もかかってるのに、少々薄味な映画」だと感じた。あくまで個人的にだが…
ただ、良作であることは間違いない。モンスターパニックがお好きならぜひご覧あれ

↓ ↓ ↓すぐに登録したい方はこちら ↓ ↓ ↓


コメント