トリプルX:再起動を無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

映画

<引用> シネマトゥデイ

スポンサーリンク

トリプルX:再起動を無料で観る方法

「トリプルX:再起動」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

映画トリプルX:再起動を観る方法

トリプルX:再起動のフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。
スポンサーリンク

トリプルX:再起動内容

あらすじ

宇宙に散在するすべての人工衛星を遠隔操作し、地球上のあらゆる場所に落下させることができる最悪の凶器であるコントローラー「パンドラの箱」が正体不明のグループの手によっていとも簡単にCIA本部の会議の場から奪われた。

何の手掛かりもないまるでゴースト(幽霊)のようなそのチームに対抗できるのは、かつてNSAのギボンズ(サミュエル・L・ジャクソン)のもとで任務を果たし、すでに死んだことになっているあの男しかいない。CIAのマルケ(トニ・コレット)は伝説のトリプルXことザンダー・ケイジ(ヴィン・ディーゼル)を強引に復職させる。

ザンダーはマルケの用意した米軍特殊部隊を非礼な方法で拒否したのち、自らの仲間であるアデル(ルビー・ローズ)、ニックス( クリス・ウー)、テニソン (ロリー・マッキャン)を呼び寄せた。まず、ロンドンに古い友人である天才ハッカーのエインズレー(ハーマイオニー・コーフィールド(英語版))を尋ね、彼等の居場所がフィリピンのある島だと突きとめ、謎の男ジャン (ドニー・イェン)が率いるセレーナ(ディーピカー・パードゥコーン)、タロン (トニー・ジャー)、ホーク (マイケル・ビスピン)らのゴーストから「パンドラの箱」を奪還すべく島に乗り込んでゆく。しかし、最終兵器を狙うのはザンダー達だけではなかった。

<引用> wiki

登場人物出演キャスト

ザンダー・ケイジ / xXx〈トリプルX〉 演 – ヴィン・ディーゼル、日本語吹替 – 西凜太朗
主人公。2作目で死んだと言われていたが生き延びて身を隠していた模様。Xゲームの腕前は今も健在。ドミニカに隠れていたが、マルケにより再びトリプルXとして召集される。

ジャン 演 – ドニー・イェン、日本語吹替 – 大塚芳忠
チームゴーストのリーダー。ビルからビルへのダイブや複数相手の格闘など凄まじい身体能力を持つ男。実はトリプルXの新チームで、ザンダーを誤解してパンドラの箱を巡って対立する。

セレーナ・アンガー 演 – ディーピカー・パードゥコーン、日本語吹替 – 清水理沙
チームゴースト。柔軟性の高い身体能力を持つオールラウンダー戦闘員。実はザンダーが知らないトリプルXの新チームで、ギボンズの仲間。

ニックス 演 – クリス・ウー、日本語吹替 – 越村友一
チームトリプルX。一晩でレディー・ガガやテイラー・スウィフトとデートしたこともあるツルむと楽しいDJ。主に潜入による情報収集やDJ能力で場の盛り上げによる撹乱等が主な仕事。

アデル・ウルフ 演 – ルビー・ローズ、日本語吹替 – 東内マリ子
チームトリプルX。アフリカの自然保護地区で動物を護る凄腕のスナイパー。上から目線の奴には不遜な態度で口が悪い。

タロン 演 – トニー・ジャー、日本語吹替 – 浪川大輔
チームゴースト。並外れた身体能力を駆使する戦闘員。銃弾を軽くかわし、走るバイクからライダーを蹴落としてバイクを奪うなどアクロバティック担当。

ベッキー・クリアリッジ 演 – ニーナ・ドブレフ、日本語吹替 – 木下紗華
NSAの武器スペシャリスト。少々オタク気質でテンションがあがるとおしゃべりになる。ザンダーの昔からのファンでもある。

テニソン・トーチ 演 – ロリー・マッキャン、日本語吹替 – 山野井仁
チームトリプルX。チームのドライバー。本職はカースタントドライバーだが、車で突っ込みクラッシュさせてはSNSに投稿をするのが趣味。

ジェーン・マルケ 演 – トニ・コレット、日本語吹替 – 深見梨加
CIA幹部。パンドラの箱の回収の為にザンダーを再びトリプルXとして召集する。

オーガスタス・ギボンズ 演 – サミュエル・L・ジャクソン、日本語吹替 – 玄田哲章
NSA工作員。トリプルXプログラムの創始者。中華料理店でネイマールをスカウト中にパンドラの箱で衛星を店に落とされて命を狙われるが、ザンダーのように死んだと見せ掛ける。

エインズレー 演 – ハーマイオニー・コーフィールド(英語版)
かつて逮捕された天才ハッカーで情報収集を専門にしていた。長らく国際機関の監視下におり、GPSを付けられている。ザンダーからの依頼によりチームゴーストを見つけ出す。

ポール・ドノヴァン 演 – トニー・コンザレス
アメリカ軍特殊部隊隊長。大統領に勲章をもらうほどの凄腕だが、ザンダーをバカにした為飛行機からあっという間に放り出された。

ホーク 演 – マイケル・ビスピン、日本語吹替 – 橘潤二
チームゴースト。格闘のスペシャリスト。

CIA長官 演 – アル・サピエンザ(英語版)、日本語吹替 – 北島善紀

ダリアス・ストーン 演 – アイス・キューブ、日本語吹替 – 落合弘治
2005年のトリプルX。「9」の番号が押されるのを11年待っていた男。終盤のチームトリプルXの危機にザンダーのかつての愛車と共に駆け付ける。

ネイマールJr. 演 – 本人、日本語吹替 – 浪川大輔
ギボンズのスカウトをアベンジャーズの勧誘と勘違いしたプロサッカー選手。

スポンサーリンク

トリプルX:再起動感想

20代男性

30代 男性

CIAから奪われた兵器でギボンズが殺害された。兵器の奪還のためCIAはザンダーをトリプルXへと復帰させ
シリーズ3作目。アクションマシマシのトンデモアクションの復活でノリもアクションもしっかりと最新を取り入れてるためシリーズとしての古臭さを感じませんでした。
何よりも興収的にイマイチだった2作目を黒歴史とせずしっかりとリスペクトしているので、2作目を観ていると熱くなれます。
ネイマールも含め全集結した4作目をお願いします…。

20代男性

30代 男性

スピードどがお遊びの趣味で集まった仲間で、こちらがお仕事で集まった仲間ってかんじで、アクションは楽しめるが、何かワンパターンな感じが拭えず。

20代女性

20代 女性

ストーリーもアクションも展開もどれも派手さは無かったかなと思う。
でも、一人一人のアクションは様になってるし、カッコ良い!
ヴィンディーゼルも然り、やはりドニーイェンのアクションは震えちゃう。初めは敵対してたけど、共通の敵に手を取り合う。私としてはアクションを期待していたけど、楽しく観れた!最後はざまぁするし、終わり方も良かった

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

Huluでドラマ映画を無料で見る方法料金解約退会方法を紹介
日本のドラマに限らず海外のドラマが観たいひいてはアニメや映画も多くのジャンルをたくさん観たい。そんな方にお勧めしたいのが動画配信サービス(VOD)のHulu。 本記事ではそんなHuluのメリットデメリットや登録、解約の流れなど基本的な...

    ↓   ↓   ↓すぐに登録したい方はこちら ↓   ↓   ↓

U-NEXTドラマ漫画を無料で見る方法料金解約退会方法を紹介

↓   ↓   ↓すぐに登録したい方はこちら ↓   ↓   ↓

Paraviでドラマ映画を無料で見る方法料金解約退会方法を紹介
日本のドラマに限らず海外のドラマが観たいひいてはアニメや映画も多くのジャンルをたくさん観たい。そんな方にお勧めしたいのが動画配信サービス(VOD)のParavi。 本記事ではそんなParaviのメリットデメリットや登録、解約の流れなど...

↓   ↓   ↓すぐに登録したい方はこちら ↓   ↓   ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました