莉子胸キュンスカッと初出演出身学歴は?モデルの経歴、彼氏の噂は?

バラエティ

『リコリコ』の愛称で知られる莉子さん。なんと彼女はPopteen専属モデルをつとめる現役女子高生なのです。

ウェブサイト「モデルプレス」による「2021年ヒット予測・10代モデル部門」にてその名前が上がるなどして話題になりました。

莉子さんの活動はモデルだけでなく、動画投稿アプリのTikTokでクリエイターとしても活動しており、最近ではYouTubeでも人気を集めています。

そんな彼女は2021年1月18日放送の「スカッとジャパン」への出演が決まっており、俳優の奥野壮さんと「胸キュンスカッと」にて共演します。

今勢いに乗っている話題の女子高生モデル・莉子さんについて紹介していきます。

スポンサーリンク

Popteenモデル 莉子 出身学歴は?

まずは莉子さんの小中高と出身校を調べてみました!しかしながら、莉子さんご本人は明確に明かしておりません。

莉子さんは神奈川県出身で、小中学校は川崎市内にある川崎市立宿川原(しゅくがわら)小学校、川崎市立稲田中学校に通っていたようです。

こちらは小学生の時に出場したゴルフ大会の記録から判明した情報です。莉子さんは6歳の時にゴルフを始めたと言っていることと、宿川原小学校の学区内に稲田中学校があるのでほぼ間違いないでしょう。

そして、高校に関しては『東京都内』にある『女子高』ということが判明しています。インタビューやYouTubeにてご本人がこのようにコメントしているので確実です。また『現役高校生のルーティン』というYouTube動画を2020年6月22日に投稿しており、間違いなく在学中なのも分かりました(笑)

しかし『学校の制服は映せないです』と言って、動画では制服姿を映さなかったのでどこの高校なのかは分かりません。ですが、まだまだ手掛かりはあります。

自身の成績について『中の中くらい』とカミングアウトしています。中学3年生の時に、社会のテストで34点を取ったのが過去最低点数というおもしろエピソードをお持ちで、偏差値的には40~50くらいなのではと予想しています。

そして、芸能活動に寛容な学校。

以上の情報を踏まえ絞っていくと、かなりいい線まで絞れるかも。なおネット上にはいくつかの学校名が上がっていますが、いずれも共学なので信憑性は低いでしょう。

スポンサーリンク

莉子 モデルや芸能の経歴、彼氏の噂は?

莉子さんは2014年にANAPGIRLwebモデルとしてデビュー。

その後は2017年にZipperのオーディションで『特別賞』に選ばれ『Zipper SUMMER号』に登場、そして2018年にANAPGIRLwebモデルを卒業すると『Popteen』5月号よりレギュラーモデルになります。

同年の11月号には専属モデルとなりました。

ちなみに、『リコリコ』という愛称はANAPGIRLの店員さんが命名してくれたようです。莉子さんは『ANAPGIRL』の洋服に惚れ込みファッションに興味を持ち始めたのが、モデルデビューのきっかけとなったと話していました。

モデルとしてのデビュー成功が早かったのも『ファッションへの憧れ』を追求し、努力と研究を続けた賜物と言えます。

モデルと芸能活動、それに学業を両立するべく毎日を忙しく過ごしている莉子さんですが、女子高生ならば恋のひとつやふたつ経験があるはず!

女子の憧れ、人気モデルの恋愛事情についても探って行こうと思います!が、やはりガードが堅かったです。

かなりモテると思うのですが『彼氏はいません』と断言しており、彼氏の噂、元彼説などまったく見つけられませんでした。

しかしながら、恋愛への憧れはあるようで恋愛に関するインタビューにはかなり饒舌(笑)

好きなタイプは会話が続く面白い人で、苦手なのは敬語が使えない人。もし恋をしたら頭の9割がその人のことで一杯になってしまう、と恥ずかしそうに答えていました。

そして、デートはベタなのが好き。遊園地で観覧車に乗りたいらしいです。

自分から告白をしたことが無く、告白をされるほうが好きだと語り、告白されたい憧れのシチュエーションを事細かにインタビュアーに教えていました。

『胸キュンスカッと』では彼女の理想のシチュエーションが再現されるのも知れせんね。

スポンサーリンク

まとめ

Popteen専属モデルとして人気を博している莉子さんを調べてみました。テレビ出演も増えていて、これからまだまだ知名度が上がりそうですね。

恋バナインタビューにはしゃぐ姿は女子高生らしく愛らしい一面でしたが、モデルとしてカメラに向かう彼女も大人顔負けの魅力を放っていました。学業と両立しながら活動を続けるのは大変でしょうが、今後もますます活躍してほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました