ランボーラスト・ブラッドを無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用> シネマトゥデイ

ランボーラスト・ブラッドを無料で観る方法

「ランボーラスト・ブラッド」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

ランボーラスト・ブラッドを観る方法

ランボーラスト・ブラッドのフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

ランボーラスト・ブラッド内容

あらすじ

ビルマでの出来事から11年後、ベトナム戦争の退役軍人ジョン・ランボーは、アリゾナ州ボウイの亡き父の牧場で、旧友マリア・ベルトランとその孫娘ガブリエラと共にで暮らしていた。ガブリエラはランボーに、友人のジゼルがメキシコでガブリエラの実父マヌエルを見つけたことを告げる。ランボーもマリアもガブリエラを引き止めるが、ガブリエラはマヌエルがなぜ自分と母親を捨てたのかを聞くために、こっそり車でメキシコに向かう。ジゼルはガブリエラをマヌエルのアパートに案内するが、マヌエルはガブリエラや母のことを想っていなかったと冷たく言い放つ。

傷心のガブリエラはジゼルに近くのクラブに連れて行かれるが、メキシコのカルテルに誘拐され、麻薬漬けにされてしまう。一方、マリアはランボーにメキシコでのガブリエラの失踪を知らせる。ランボーはメキシコに急行し、ジゼルにガブリエラの行方を尋問する。ランボーに脅されたジゼルは、しぶしぶランボーをガブリエラが最後に目撃されたクラブに案内し、最後にガブリエラと話した男エル・フラコと対決する。謎の女性カルメン・デルガドがランボーを尾行し、エル・フラコがガブリエラを誘拐したことを突き止めると、ランボーはすぐに救出に向かうが、カルテルに捕まり暴行を受けてしまう。カルテルを率いるウーゴとビクトルのマルティネス兄弟は。ランボーの牧場の場所が書かれた運転免許証とガブリエラの写真を奪い取る。カルテルはランボーの行為を理由に、さらにガブリエラを虐待すると宣言する。

カルメンはランボーを自宅に連れ帰り、ランボーの怪我が完治するまで世話をする。一方、カルテルの手に落ちたガブリエラは服を剥ぎ取られ、ヘロインを何度も投薬され、売春宿に売られて何度もレイプされる。カルメンは、自分は妹を誘拐して殺害したマルティネス兄弟の調査をしている独立系ジャーナリストだと言う。ランボーはその後、売春宿を襲撃し、数人の男を殺害してガブリエラの救出に成功する。帰りの車の中でランボーは10年間自分に希望を与えてくれたガブリエラに感謝するが、ガブリエラは薬物の過剰摂取で死んでしまう。ガブリエラの死に悲しむマリアは孫娘との思い出の地である牧場を去るが、激怒したランボーは牧場に罠を仕掛けてマルティネス兄弟との対決を挑む。メキシコに戻りカルメンにビクトルを見つけるための協力を求める。カルメンは最初は拒否し、何の解決にもならないとランボーに告げるが、彼女の悲しみと不満を訴えて協力させる。

ランボーはビクトルの屋敷に忍び込むと、暗闇に紛れてナイフで警備員達を殺害し、シャワーを浴びていたビクトルを襲撃する。翌日ウーゴは、首を切断されたビクトルの遺体を発見し、ランボーに復讐するため傭兵たちを集める。アリゾナへやってきたウーゴ達はランボーの牧場を襲撃するが、ランボーによって牧場の地下に掘られたトンネルに誘い出される。そこには、ランボーがベトナム戦争で経験した北ベトナム軍やベトコンの様々な罠が仕掛けられていた。傭兵たちは罠に掛かって次々と命を落とし、重症を負い、急襲をしかけてきたランボーに殺害される。生き残りがウーゴただ一人となった時、ランボーはトンネルを爆破、命からがら脱出したウーゴを弓矢で納屋の戸に貼り付けにし、生きたまま心臓を抉り出して殺害する。

傭兵たちとの戦闘で負傷し、弱ったランボーは父の家のポーチに座り、愛する人たちの思い出を生きたままにしておくために戦い続けることを誓う。クレジットの間に、ランボーが馬に乗って夕日に向かって走り去り、ランボーシリーズの過去の映画のシーンがフラッシュバックする。

<引用> wiki

登場人物出演キャスト

ジョン・ランボー – シルヴェスター・スタローン(ささきいさお)

カルメン – パス・ベガ(井上喜久子)

ウーゴ・マルティネス – セルヒオ・ペリス=メンチェータ(英語版)(武田真治)

ビクトル・マルティネス – オスカル・ハエナダ(英語版)(ケンドーコバヤシ)

マリア・ベルトラン – アドリアナ・バラッザ(小宮和枝)

ガブリエラ – イヴェット・モンレアル(英語版)(花澤香菜)

エル・フラコ – パスカシオ・ロペス(森宮隆)

ジゼル – フェネッサ・ピネダ(英語版)(加藤美佐)

マヌエル – マルコ・デ・ラ・O(英語版)(丸山壮史)

ドン・ミゲル – リック・ジンゲール(魚建)

ドン・マヌエル – ホアキン・コシオ

ランボーラスト・ブラッド感想

20代男性

30代 男性

時には脚本家や監督も兼ねながら、スクリーンで暴力を見せることに徹底してこだわったアクションスター、シルベスター・スタローン。ボクシングを観戦して感銘を受け自ら脚本を書いた「ロッキー」に対し、「ランボー」1作目は小説の映画化だったが、前者は拳と拳での殴り合い、後者は元軍人としての戦闘能力を活かした敵の殺戮と、キャリアを代表する両シリーズが共に“暴力を見せる娯楽映画”であることも、単なる巡り合わせではない、ある種のオブセッションを感じさせる。

20代男性

30代 男性

ストーリー自体はかなり救いのない話です。というか今までランボーシリーズで救いがあった話はなかったので、今回も同様なだけですね。
ドアーズの曲をバックに、地獄のホームアローンみたいなホームメイドトラップで敵を血祭りにあげていくのが最大の見所。
ランボー2、3よりは面白いといったところです。
それにしてもスタローン、あの年でここまで熱気のある映画を撮れるのは普通にすごいと思います。

20代女性

40代 女性

ロッキーといい、ターミネーターといい、ハリウッドはネタが枯渇しているのか・・・・?ランボーの魅力は何と言ってもその圧倒的な強さ!
理不尽で不利な状況でも有無を言わさず敵をなぎ倒す、その爽快感こそが真骨頂だ。だが、この映画にそれはない。さながら、笑えないホーム・アローン。後には映画の中同様に荒廃した印象のみが残った。

まとめ

 

「ランボーラスト・ブラッド」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

Huluでドラマ映画を無料で見る方法料金解約退会方法を紹介
日本のドラマに限らず海外のドラマが観たいひいてはアニメや映画も多くのジャンルをたくさん観たい。そんな方にお勧めしたいのが動画配信サービス(VOD)のHulu。 本記事ではそんなHuluのメリットデメリットや登録、解約の流れなど基本的な...

    ↓   ↓   ↓すぐに登録したい方はこちら ↓   ↓   ↓

U-NEXTドラマ漫画を無料で見る方法料金解約退会方法を紹介

↓   ↓   ↓すぐに登録したい方はこちら ↓   ↓   ↓

Paraviでドラマ映画を無料で見る方法料金解約退会方法を紹介
日本のドラマに限らず海外のドラマが観たいひいてはアニメや映画も多くのジャンルをたくさん観たい。そんな方にお勧めしたいのが動画配信サービス(VOD)のParavi。 本記事ではそんなParaviのメリットデメリットや登録、解約の流れなど...

↓   ↓   ↓すぐに登録したい方はこちら ↓   ↓   ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました