シュネル(SOLIDEMO)ものまねスゴい?出身経歴や家族、彼女は?

男性芸能人

8人組のSOLIDEMO(ソリディーモ)がかっこいいと話題になっていますが、今回はSOLIDEMOのリーダーであるシュネルさんに焦点を当ててみました。

シュネルさんは、数多くのものまね番組に出演しており、シュネルさんのものまねがすごいと話題になっていますね。

また、ハーフ顔でイケメンなことで知られていますが、実はご両親は日本人と言われています。ハーフじゃないのかも気になるところですね。

シュネルさんのものまねのレパートリーや実績、出身経歴や家族、彼女についてご紹介します。

スポンサーリンク

シュネルのものまねスゴい?レパートリーや実績は?

シュネルさんは、数多くのものまね番組に出演していますが、どのくらいレパートリーがあるのか調べてみました。

シュネルさんは、現在(2021年1月)30種類以上ものものまねレパートリーがあるようです。

King Gnu、B’z、平井堅さんなどの本格的な歌声ものまねや、Mattさんの顔マネなどさまざまなレパートリーがあります。

シュネルさんは、もはやものまね芸人では?と言われるほど、クオリティの高いものまねを披露しています。

特に2020年5月2日に放送された『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』にシュネルさんと同じくSOLIDEMOのメンバーである木全寛幸(きまたひろゆき)さんと出演した際に披露したKingGnuの「白日」が「似すぎ!」という声がSNSでたくさんあがりました。

また、審査員席からも「この歌をこんなに上手く歌える人初めて見た!」と大絶賛されたんですね。

同年6月13日に放送された『最強ものまねフェス2020』でも、木全寛幸さんと出演し、大トリを務めました。

5月2日に放送された『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』が大きな反響を呼んだため、King Gnuの別の曲で挑んだようです。

シュネルさんと木全寛幸さんは、衣装からKing Gnuの井口理さんと常田大希さんになりきって登場し、King Gnuの「飛行艇」のものまねを披露しました。

同年12月4日に放送された『ものまね王者決定戦』にも出演しましたが、その際も似ていると、ネットで話題になりました。

https://twitter.com/reiko_1029/status/1332912700326776836?s=21
https://twitter.com/mionarui_pyon/status/1334821390621364224?s=21

King Gnu以外では、2019年12月6日に放送された『日本一のものまね王者が今夜決定!ものまね王座決定戦』で、B’zの名曲「いつかのメリークリスマス」を披露しています。

さらに、シュネルさんのMattさんの顔マネに、Mattさんご本人が、自身のSNSで「ありがとう!」「嬉しい!」「すごいいい!」「感動しちゃった!」と反応し、話題を呼びました。

ご本人から反応をもらえるのは、シュネルさんたちも嬉しかったはずですね。

スポンサーリンク

シュネル 出身経歴や家族、彼女は?

シュネルさんの本名は、渡部俊英(わたなべ しゅんえい)といいます。

1986年5月20日生まれで、現在(2021年1月)35歳の福島県出身です。

エイベックス・マネジメントに所属しています。

SOLIDEMOは、シュネルさん以外のメンバーは、みんな本名で活動しているのにどうしてシュネルさんだけ本名じゃないんだろうと思った人もいるかもしれません。

本名の渡部俊英よりも、シュネルの方が字画が良かったため、事務所と相談してシュネルとしてデビューしたそうです。

シュネルさんの所属するSOLIDEMOは、2013年から活動しており、2014年には、第56回日本レコード大賞新人賞、第3回ゴールデン・バード賞 新人賞を受賞しています。

シュネルさんは、SOLIDEMOに入る前は、実は
和食屋の料理長をしていたんだそうです。

DJ KOOさんが、KOO長を務めるエイベックス・マネジメント学園に出演した際に、料理の手際の良さに驚きの声がたくさんあがりましたね。

そんなシュネルさんは、彫りの深いハーフ顔なので、ハーフなのでは?と言われていますね。

ご家族について調べてみたところ、ご両親とも純日本人だとわかりました。

シュネルさんは、まだご結婚はされていないようです。

彼女を調べてみると、春香クリスティーンさんの名前が出てきますが、『ラストキス』という番組で、シュネルさんと春香クリスティーンさんがデートをする企画があったために、本当に2人は恋に落ちたのではないかという噂からきているようです。

今のところプライベートでのデートの目撃情報はないため、本当にお付き合いをしているかは不明ですが、可能性は低いように思います。

スポンサーリンク

まとめ

SOLIDEMOのリーダーシュネルさんのものまねについて、出身経歴、ご家族や熱愛の噂についてご紹介しました。

シュネルさんは、もはやものまね芸人と言われるほどの、高いクオリティのものまねを披露しています。

シュネルさんは、ハーフ顔のイケメンですが、ご両親とも純日本人で、ハーフではありません。

熱愛の噂については信憑性の高いものは、ありませんでした。

シュネルさん、SOLIDEMOのこれからの活躍も楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました