3Bの恋人第2話ロケ地はるが務めるペットサロン、はると3Bの住む古民家は?

ドラマ

テレビ朝日・ABCテレビで1月9日深夜より順次放送が開始された、ドラマ「3Bの恋人」。

空前のモテ期到来と言われた矢先、「3B」と言われる恋愛対象としてはいけない3人の男、ユウ・慎太郎・ヨシと同居することになってしまった、はる。

モテ期の始まりかと期待をするや否や、彼らの女癖の悪さを目の当たりにさせられ…。波乱の予感しかしない同居生活。この先どうなっていくのでしょうか。2話での展開、早速ご紹介していきます。

スポンサーリンク

3Bの恋人 第2話公式あらすじ予告


自宅アパートが全焼してしまった小林はる(馬場ふみか)は、祖母・富江のもとを訪ねるが、「彼氏と旅行に出かける」という理由で、反対に3ヶ月間、シェアハウスの大家を任されることになってしまう。そこには、はるが大家になる直前に出会い、絶対に彼氏にしてはいけないとされる3Bたち―バンドマンのユウ(神谷健太)、美容師の慎太郎(HIROSHI)、バーテンダーのヨシ(桜田通)―が住んでいた。
もしかしてモテ期の始まり…!? イケメン3Bとの共同生活に、はるはニヤニヤしてしまうが、彼らはそれぞれの女を連れ込み、ユウは朝から爆音でギターをかき鳴らすなど、やりたい放題。さらに3Bたちは入居以来、一度も家賃を払っていないことが分かり…。
そんな中、はるが頑張った自分へのご褒美として、毎日風呂上がりに食べるのを楽しみにしているアイスが、冷凍庫から消えていることが発覚。はるの怒りが爆発する……!?

<引用>3Bの恋人 公式

スポンサーリンク

3Bの恋人 第2話ロケ地

Pet Salon BONBON 東京都板橋区高島平1-34-4 マンション初穂1F

はるがトリマーとして勤めるペットサロン

公式HP:

Pet Salon BONBON
大切なワンちゃんにも上質な時間を。板橋区高島平にあるラグジュアリーペットサロン「BONBON」のWEBサイトです。

小田原市の古民家 神奈川県小田原市鴨宮691

はるが大家代理を務める3Bが暮らす古民家

スポンサーリンク

3Bの恋人 第2話撮影協力一覧(エンドロール)

旧三福不動産 ハシモト株式会社 Pet Salon BONBON

3Bの恋人 第2話の感想

3Bとの同居生活、初めから大変そうでしたね。騒音、リビング占拠、風呂上りの格好、服の脱ぎ散らかし、家賃の完全未払い。おばあちゃん、どれだけ懐の深い人だったのでしょうか。

挙句の果てに、楽しみにしていたアイスを勝手に食べられてしまったはる。名前を書いても、罠を仕掛けても食べられてしまったとなれば、怒りも頂点に達して当然ですよね。

トリマーの仕事に影響するほど刺々しい心境になってしまった、はる。確かに動物って、そういうところに敏感そうですものね。

そんなはるに対する麻美の言葉、「いかに早く抜け出すかが、本当のプロフェッショナル」。これは仕事に限らず、責任あるポジションについている人にとって、実力が問われるところだなと、頷いてしまいました。

平静を取り戻すため、ここぞとばかりに3Bに言いたいことを言ったシーン、スカッとしました。3B、食事目当てというのもあったのかもしれませんが、案外すんなりと受け入れましたね。最後の大量のアイスと書置きもなんだか可愛らしかったですし、実は素直ないい奴らなのかもしれないですね。

はるも穏やかな気持ちに戻ったようで、ようやく仕事も元のペースと思った矢先、慎太郎から突然のお誘い。次回もまたドキドキの展開が待っていそうですね。

3Bの恋人 第3話予告


イケメン美容師の慎太郎(HIROSHI)に誘われ、ごはんデートに出かけるはる(馬場ふみか)。「一流料理人の店、予約しておいたよ」という慎太郎に、はるの心は浮き立つが、着いたのは予想外の店で、慎太郎が勧める裏メニューにはるは驚く。店でのふるまいを見た慎太郎から、「はるさんは本当に心が美人だな」と言われ、照れるはる。そんな2人の姿を遠くから1人の女が見つめていた…!
後日、はるがSNSを開くと、沢山のDMが!そこには、はるへの誹謗中傷と、【慎太郎くんは、私のもの】というメッセージが記されていた。
夜、はるがユウとリビングにいると、玄関のインターフォンが鳴り、【これ以上、慎太郎君に近づくと、殺すから】というDMがはるのスマホに届く。部屋の電気が落ち、震えるはるをバンドマンのユウ(神谷健太)が抱き寄せる…。

<引用>3Bの恋人 公式

3Bの恋人 今すぐ無料で見る

3Bの恋人」は
動画配信サービス「U-NEXT」
第一話から最新話までフル動画で配信されています。
今すぐ 無料おためし
「U-NEXT」は、31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。
ボタン一つの簡単解約可能。

「3Bの恋人」の原作漫画をお得に読む方法

「3Bの恋人」の原作漫画は、『3Bの恋人〜付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯〜』(原作/LINEマンガ・朝日放送テレビ 漫画/横山もよ)です。
U-NEXTだと登録・更新で、2冊無料で読むことができます。
お試し登録は31日間無料で利用することができ、登録時に600ポイントを無料でもらうことができます。
月ごと更新時には1200ポイントもらえますので、全部読むことができますね。

今すぐ 無料おためし

ドラマ「3Bの恋人」出演の桜田通、HIROSHI、神谷健太のプロフィール経歴は?
今回は2021年1月9日より放送開始のドラマ「3Bの恋人」の出演者についてまとめていきます。 このドラマはLINE漫画にも掲載中の作者:横山もよさんの作品となります。 人気漫画が今回ついにドラマ化となりました。 「3Bは彼氏にして...
3Bの恋人第1話ロケ地ウェディングドレスで走る堤防、訪れたバー、古民家シェアハウスは?
世の女性たちが恋愛対象としてはいけないとされている「3B」と呼ばれる職業のオトコたち。ある日突然、そんな「3B」たちと同居することになった一人の女性・はるの恋模様を描いた、横山もよさんの「3Bの恋人〜付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯〜...

コメント

タイトルとURLをコピーしました