ドラゴンボール超 ブロリーを無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用> 東映映画チャンネル

ドラゴンボール超 ブロリーを無料で観る方法

「ドラゴンボール超 ブロリー」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

ドラゴンボール超 ブロリーを観る方法

ドラゴンボール超 ブロリーのフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

ドラゴンボール超 ブロリー内容

あらすじ

宇宙の存亡を賭けた武道大会「力の大会」にて他の宇宙の猛者たちとの闘いを経験したことで、更なる高みを目指し修行に取り組む悟空とベジータ。そんな折に、ブルマが集めていたドラゴンボール6個とドラゴンレーダーが何者かに盗まれる。防犯カメラに映った犯人の身なりからフリーザ軍の尖兵であると察する悟空たちは、力の大会での活躍を破壊神ビルスと天使ウイスに認められて正式に復活を遂げたフリーザが、何か悪事にドラゴンボールを利用していると考え、それを阻止すべく最後の1個のドラゴンボールがある氷の大陸へと向かう。

氷の大陸で犯人を見つけた悟空たちは七つ揃ったドラゴンボールを取り戻そうとするが、そこにフリーザが率いる本隊が襲来する。フリーザはある長年の願いを叶えるため、部下たちに秘密裏にドラゴンボールを集めさせていたのであった。そのフリーザの傍らには、悟空たちも見知らぬサイヤ人の生き残りブロリーとその父親パラガスの姿があった。

41年前[注 1]彼ら親子は、未曾有の潜在能力を持つブロリーを怖れたベジータ王によって遠い辺境の小惑星バンパへと追放され、弱肉強食の過酷な環境の中で何とか今まで生き抜き、戦力補強のため新たな部下を探して宇宙を飛び回っていたフリーザ軍の非戦闘員チライとレモの2人に発見・救出されフリーザ軍に加入したのであった。パラガスは息子のブロリーをベジータ一族への復讐のための“最強の戦闘兵器”として育て上げていた。今ここにフリーザにより運命を翻弄された3人のサイヤ人による闘いが始まろうとしていた。

まずはブロリーに標的にされたベジータが、続けて悟空がそれぞれ1対1の壮絶な闘いを繰り広げ、2人の力に呼応するかのようにブロリーは闘いの中で際限なく己の戦闘力を上げていく。ブロリーの戦闘力をさらに底上げさせようと密かに企んでいたフリーザは、混乱に乗じてパラガスを殺害する。それを見たブロリーは錯乱し、悲しみと怒りにより超サイヤ人に覚醒。その力はやがて暴走を始め、地球すら破壊しかねない域にまで達する。1対1にこだわっている場合ではないことを感じた悟空とベジータは、ブロリーの暴走を止めるために共闘して闘いを挑むが、超サイヤ人ブルーに変身した2人の力をもってしてもブロリーには全く歯が立たなかった。危険を感じた悟空は、ブロリーが近場にいたフリーザへと標的に変えた隙を見計らい、ベジータを連れて瞬間移動でピッコロのもとへ戦線離脱する。

このままではブロリーの暴走を止めることができないと判断した悟空は、融合技「フュージョン」の使用をベジータに提案する。フュージョンで合体する際の奇妙な動きを息子のトランクスから聞いていたベジータは当初は悟空とフュージョンすることを拒否するが、妻のブルマら家族も消滅されかねないこの危機を乗り越えるため、渋々フュージョンすることに了承する。ブロリーがフリーザと闘っている間に、ピッコロの指導の下、何度か失敗しつつも遂にフュージョンを会得した悟空とベジータの2人は、究極の合体戦士ゴジータへと変身を遂げる。

戦地に戻ったゴジータは、何とか持ちこたえていたフリーザに代わって暴走するブロリーに最終決戦を挑む。ゴジータは超サイヤ人に変身しブロリーを追い詰めるが、ゴジータの圧倒的な強さに呼応してブロリーは全身の筋肉を増強したフルパワー状態となり、ゴジータの上を行く力を見せる。対するゴジータはそれに対抗して超サイヤ人ブルーに変身する。闘いの流れはゴジータが優勢になり、ゴジータは渾身の力を込めたかめはめ波で決着を付けようとする。それを遠くから見ていたチライとレモは、地球へと向かう途中にブロリーとの交流で、父親のパラガスに復讐の道具に利用されているだけであって、ブロリー自身は悪人ではないことを感じていた。そのため2人は決着が付いてしまう前に、ドラゴンボールの力でブロリーを元いた小惑星バンパへと移転させ、ブロリーはゴジータが放ったかめはめ波の直撃を間一髪免れ助かる。

チライとレモは勝手にドラゴンボールを使ったため、自分たちの上司であるフリーザに始末されることを恐れ宇宙船で逃亡する。その姿を遠くから見ていたフリーザはチライたちが乗っている宇宙船を狙撃しようとするが、それをゴジータが阻止しフリーザは地球から撤退していくのであった。

この闘いの後、逃亡したチライとレモは正気に戻ったブロリーのもとへと合流していた。そこに瞬間移動で悟空が現れる。悟空は仙豆やホイポイカプセルなど当面の生活に困らない道具一式をブロリーたちにプレゼントする。悟空は再戦の約束をブロリーに取りつけ、帰路に着こうとした時、チライから名前を尋ねられると、悟空は笑顔で「孫悟空、それと……カカロット!」と答え、物語は幕を閉じる。

<引用> wiki

登場人物出演キャスト

(孫悟空/バーダック)野沢雅子

(ベジータ)堀川りょう

(フリーザ)中尾隆聖

(ブロリー)島田敏

(ブルマ)久川綾

(ピッコロ)古川登志夫

(破壊神ビルス)山寺宏一

(ウィス)森田成一

(パラガス)宝亀克寿

(チライ)水樹奈々

ドラゴンボール超 ブロリー感想

20代男性

20代 男性

途中で名前連呼する挿入歌?みたいなの以外凄い良かったですラストの悟空のセリフも良かった!

20代男性

20代 男性

平成ブロディを知っている世代でも、ドラゴンボール初心者でも面白く見ることができました。

20代男性

20代 男性

社会人になって、なんでドラゴンボールの映画なんか見てるのか?それは、悟空が自分より強い敵を、最終的にはぶっ飛ばしてくれて、スカッとするから。ブロリーと悟空の名前を連呼する劇中歌は、テンションが上がった!
昔のドラゴンボールのアニメや映画では、なかった演出でないか。
社会がドラゴンボールに求めているものが、大きく変わったんだと痛感した。最後に、チライかわいいよチライ。

20代男性

20代 男性

仲間達との日常パート、敵の襲来、敵の残虐シーン、仲間達の抵抗、誰も歯が立たない、このままじゃ地球はおしまいだって所に来る悟空とベジータが最高にカッコイイんだけどなあ。
命も掛かってない勝負繰り広げて、ワクワクすっからまたやろうぜ〜なんて茶番より命懸けで地球の為に戦って、死にかけながらも戦いを楽しんで笑っちゃう根っからの戦闘民族の悟空が見たかった

まとめ

 

「ドラゴンボール超 ブロリー」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

Huluでドラマ映画を無料で見る方法料金解約退会方法を紹介
日本のドラマに限らず海外のドラマが観たいひいてはアニメや映画も多くのジャンルをたくさん観たい。そんな方にお勧めしたいのが動画配信サービス(VOD)のHulu。 本記事ではそんなHuluのメリットデメリットや登録、解約の流れなど基本的な...

    ↓   ↓   ↓すぐに登録したい方はこちら ↓   ↓   ↓

U-NEXTドラマ漫画を無料で見る方法料金解約退会方法を紹介

↓   ↓   ↓すぐに登録したい方はこちら ↓   ↓   ↓

Paraviでドラマ映画を無料で見る方法料金解約退会方法を紹介
日本のドラマに限らず海外のドラマが観たいひいてはアニメや映画も多くのジャンルをたくさん観たい。そんな方にお勧めしたいのが動画配信サービス(VOD)のParavi。 本記事ではそんなParaviのメリットデメリットや登録、解約の流れなど...

↓   ↓   ↓すぐに登録したい方はこちら ↓   ↓   ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました