出川ガール新メンバーはめるるではなく、箭内夢菜に決定!河北麻友子は結婚で卒業か、堀田茜、谷まりあは?

バラエティ

1月3日に放送された大人気バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!新春スペシャル!」で、出川哲朗さんのロケに同行する出川ガールに新メンバーが加入することが発表されました。

新メンバーについてはまだ公表されておらず、1月24日の放送で明らかになります。

今回は、出川ガールの新メンバーの最有力候補と言われている生見愛瑠(ぬくみめる)さんや、最近結婚を発表した河北麻友子さんが卒業するのか、堀田茜さんや谷まりあなど現メンバーについてご紹介します。

1月24日の放送で、箭内夢菜さんに決定したことが明らかになりました。

箭内夢菜さんは、1月24日の放送の中で、ドラマ「3年A組」に出演していたことを明らかにしています。

スポンサーリンク

イッテQ 新出川ガールは、めるる(生見愛瑠)?河北麻友子は結婚で卒業か?

出川ガールとは、人気バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ』で、出川哲郎さんとともに旅をする女性タレントのことです。

現在のレギュラーは、河北麻友子さん、堀田茜さん、谷まりあさんの3人ですね。

しかし、このメンバーにもう1人新メンバーが加わり、出川ガールが4人になると発表しています。

まだ新メンバーについては、誰なのかは公表されていません。

メンバーを増やすという突然の発表に、現メンバーの3人は猛抗議しているようですが、新メンバーは一体誰なのでしょう。

ネット上では、たくさんのタレントが新メンバー候補として予想されており、生見愛瑠さん、高橋ひかるさん、久間田琳加さん、ファーストサマーウイカさんなどの名前があがっています。

中でも、生見愛瑠さんがもっとも有力候補だと言われています。

その理由は、昨年人気ファッション雑誌の『Popteen』モデルを卒業したこともあり、タイミング的にステップアップとしてちょうど良いのではないかと考えられているようです。

新メンバーの発表は、近日行われる予定だそうですので、楽しみですね。

また、河北麻友子さんが1月16日に、かねてから交際していた一般男性との結婚を発表しましたね。

河北麻友子さんの所属する事務所は、恋愛禁止という厳しいルールがありましたが、米国育ちである河北麻友子さんには理解できなかったようで、7年間以上交際をオープンに続けてきました。

ネットでは、河北麻友子さんが結婚を発表したことで、出川ガールを卒業するのではないかと一部で噂になっています。

しかし、河北麻友子さん本人から卒業の話は、あがっていません。

卒業するのであれば、ご本人からなにかしたら発表があると思いますので、卒業の可能性は低いと思います。

スポンサーリンク

イッテQ 堀田茜、谷まりあはどうなる?過去の出川ガールは?

出川ガールのオーディションは、新型コロナウイルスが流行する前に行われていたようです。

結構前から新メンバーが加入することが決定していたんですね。

というより、新型コロナウイルスが流行し、発表できなかったといった方が妥当かもしれません。

現メンバーである3人は、メンバーが増えることを知らなかったようで、新メンバーが加入するという決定に対し、堀田茜さん、河北麻友子さんは不満を訴えているようです。

堀田茜さんは、「今日で解散しましょう」と言うほどでした。

河北麻友子さんも、「ほんと裏切り者!裏切り者!裏切り者!浮気された気分、ひどい!」とお怒りの様子でした。

谷まりあさんは、不満は述べませんでしたが、谷まりあさんは、出川哲郎さんのことをてっちゃんと呼び、とても慕っているようなので、新メンバーが加入すると聞いてショックはあったかもしれませんね。

つづいて、過去の出川ガールのメンバーをご紹介します。

初代の出川ガールのメンバーには、松井絵里奈さん、北川弘美さん、鈴木奈々さんがいました。

松井絵里奈さんは、ペットボトルで作ったロケットを飛ばすという「ペットボトルロケット」の企画、「警察犬は本当に犯人を捕まえられるの?」の企画で、出川ガールとして活躍しましたね。

松井絵里奈さんは、出川哲郎さんから「癒し系」「元気な女の子」と言われ、出川ガールの中でもお気に入りだったようです。

出川哲郎さんがピンチになると、真っ先に助けに行ったことで、ネットでは、人柄が評価されていました。

北川弘美さんは、ドSの女王として、出川ガールの中でもサバサバしたキャラクターが人気でした。

出川哲郎さんからは、「姫」と呼ばれていました。

ドSキャラにどハマりしていた視聴者も多かったようです。

鈴木奈々さんが出川ガールとして出た企画で人気だったのは、企画「催眠術は本当にかかるのか?」です。

鈴木奈々さんは、視聴者から「女出川」と呼ばれるくらい出川哲郎さんと同じリアクションをしていて、「面白い!」と大人気でしたね。

現メンバーもかわいい人ばかりですが、過去の出川ガールもかわいい人が勢揃いだったんですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は『世界の果てまでイッテQ』に出演している出川ガールの新メンバー予想、現メンバーの河北麻友子さんの卒業の可能性、新メンバーが増えることに対しての現メンバーの堀田茜さん、谷まりあさん、河北麻友子さんの反応、過去の出川ガールについてご紹介しました。

出川ガールの新メンバーは、生見愛瑠さんことめるるさん説が濃厚ですが、まだ誰になるのか正確な発表はされていません。

近日公開される予定なので、楽しみですね。今後も出川ガールと出川哲郎さんとの面白いやり取りが楽しみです。

世界の果てまでイッテQ! 見逃し動画を無料で見る

「世界の果てまでイッテQ!」は
日本テレビの動画配信サービス「Hulu」
フル動画で配信。見逃しても大丈夫!
今すぐ 無料おためし
「Hulu」は、2週間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし
ボタン一つの簡単解約可能。
イッテQ宮川探検隊隊員構成役割は?隊員の出身経歴所属年収は?
人気バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ』は、さまざまな企画に挑戦していますね。その中でも今回は、人気企画である「宮川探検隊シリーズ」について調べてみました。 宮川探検隊員シリーズは、もともとカレンダーのための特別企画として登場しま...
平手友梨奈 イッテQでかくし芸に挑戦成功は?筑前博多独楽ってなに?
欅坂のセンターとして唯一無二の存在として多くの方から愛されていた平手友梨奈さんがバラエティ番組『イッテQ』に初出演することがわかりました。 個人的には、アイドルよりもアーティストという言葉が似合うような不思議な存在感を出す彼女ですが、...

コメント

タイトルとURLをコピーしました