プランダラ最新第68話死ぬべきは誰あらすじネタバレ情報68話考察?

漫画

今回みなさんにご紹介するのは、月刊少年エースAで連載中の『プランダラ』です。水無月すうさんが書いています。

アニメ「プランダラ」再放送開始 漫画の何巻何話をアニメ化?あらすじ?
人気アニメの「プランダラ」はエースAでは連載されており、漫画も今現在16巻まで出ています。 さて今回は、アニメ「プランダラ」が再放送はされたと言うことで、漫画ではどこからどこがアニメ化をしているのかを考察していきたいと思います。 アニメ...
スポンサーリンク

【プランダラ 最新話 第68話あらすじ?】

最新話はエースA2月号 「第68話 死ぬべきは誰」です。

戦いつつも二人は話している。なぜ私を殺さないのかと。リヒトーが時風に早く本気を出せと、俺の後悔を終わらせろ!と言った具合で剣を振りかざしている。
一方、時風も後悔をしていた。リヒトーに甘えていた、道安みたいに自分が一緒に殺して歩いていたらリヒトーは壊れなかったかもしれないと、お互いを思っていたようだ。どんなに陽菜が叫んでも今は二人には届かない。
二人が傷だらけになって倒れますが、まだ立てるようだ。お互いぼろぼろになりながらもたち、時風は思います。陽菜にあったリヒトーは自分が思っていたよりも強くなっていることを。
時風が道安の方に目線を向けます。「ボクの動きを止めろ」と伝え、次の瞬間殺意に支配される。カウントが上がっていく中で、リヒトーの殺意も引き出してしまった。
二人とも完全に正気を失ったところで、道安にどちらをとめるんだ!時風を止めるんだ!と声がかかる。陽菜は止めようとしている道安に近づいていきますが、決意したところで・・・

次回この二人の戦いに決着がつくかなと思います。お互いに殺せといっているので、どちらかが斬るのではないでしょうか。と考察していましたが、まだまだ決着がつく気配はありませんね。しかし、解決につながる一歩は踏み出せたのではないでしょうか。

プランダラ最新第65話別離あらすじネタバレ情報66話考察?
今回みなさんにご紹介するのは、月刊少年エースAで連載中の『プランダラ』です。水無月すうさんが書いています。 アニメも放送されたプランダラ!アニメは気になって視聴しました。視聴してみてとても面白いお話で、コミックも買ってみようかな!と思...
スポンサーリンク

【プランダラ 最新話 第68話の感想?】

センターカラーもいいですね。何を意味しているのか気になりますね。
さて話に入っていくと、まだまだ決着がつきそうではないですね。リヒトーは時風のことをずっと思っていたし、時風もリヒトーのことをずっと思っていたのは兄弟愛ともいえるでしょうけども、さすがですね。
前回までは、お互いを思ってたからこその手加減だった戦いだったんですね。
しかし、時風が決断をしたようで、自分を止めて、リヒトーに自分を殺させようとしていましたね。最後の決着がつきそうなところでも、陽菜は道安を止めようとしていましたね。
陽菜はまだ決めかねていたようで、泣きじゃくっていました。
そこになんと、ジェイルが登場!道安のこともしっかり見ていたようですね。
道安にも出来ないと見込んでいたようです。すると、無謀なような挑戦をする、道安とジェイルと陽菜!どうなるんでしょうか。この戦いを終わらせることが出来るのでしょうか。
次回、決着がつくでしょうか。楽しみですね。

プランダラ最新第66話あなたにしかわからないあらすじネタバレ情報67話考察?
今回みなさんにご紹介するのは、月刊少年エースAで連載中の『プランダラ』です。水無月すうさんが書いています。 アニメも放送されたプランダラ!アニメは気になって視聴しました。視聴してみてとても面白いお話で、コミックも買ってみようかな!と思...
スポンサーリンク

【プランダラ 次号第69話ネタバレ考察?】

次回は3月号の第69話ですね。

ジェイルと道安と陽菜が二人の戦いの中に突っ込むと決意したところで終わりましたね。
命をかけての二人を救出作戦!どういう結末になってしまうのでしょう。

次回は、この三人が中に突っ込むところから始まりますね。
二人はもう正気ではない状態です。その中に突っ込むというのは無謀な挑戦ではありますよね。いくら撃墜王の道安の能力があったとしても、いくらジェイルの能力があったとしても、無傷でその中に行くことはできないでしょう。
1話をつかって中に入っていく感じになるのではないでしょうか。
中にたどり着いた頃には、みんな傷だらけになって二人の元へとたどり着くことでしょう。
万が一にもどちらかがかけてしまうと、中には入っていけないと思いますね。
さて、たどり着いて陽菜はどうするのでしょうか。声をかけて二人に届くのでしょうか。娘の声が、愛する人の声が。
やっぱりこの中を来たのですから、届いてほしいですね。正気はなくても好きな人の声だけは聞こえていてほしいですよね。
そして誰も傷つかない未来がみたいですね。この二人の戦いはどうなってしまうのでしょうか。陽菜たちは無事に二人の所にいけるのでしょうか。

プランダラは再放送もされています。ぜひアニメも見てください!

最新コミック16巻も出ており、累計100万部突破となりました!ぜひ、これを読んで気になった方は読んでみて下さい!

『プランダラ』をお得に読む、アニメを見る方法

『プランダラ』は、コミックで読むだけでなく、
U-NEXTでは読むことも、アニメを見ることも可能です。
U-NEXTでは、お試し登録は31日間無料で利用でき、
登録時に600ポイントをもらうことができます。
これで約1冊分無料で読むことができます。
また、月ごと更新時には1200ポイントもらえますので、
毎月マンガ約2冊分を無料で読むことができます。
今すぐクリック 31日間無料おためし

コメント

タイトルとURLをコピーしました