3Bの恋人第3話ロケ地はる慎太郎訪れたラーメン店、慎太郎の美容室、希美と話す公園は?

ドラマ

美容師・バンドマン・バーテンダー。付き合うべきではない「3B」と言われる職業の男性との同居生活を描いた、ドラマ「3Bの恋人」。

自分のペースが崩される一方の共同生活に、ついに我慢も限界に達しってしまったはる。これには、女性の扱いに慣れているはずの3Bも反省したようです。

ここからまた穏やかな時間が戻ってくると思われた矢先、慎太郎から突然の誘いを受けて動揺するはる。ここから禁断の恋が始まったのでしょうか。気になる第3話のストーリーをご紹介していきます。

スポンサーリンク

3Bの恋人 第3話公式あらすじ予告


イケメン美容師の慎太郎(HIROSHI)に誘われ、ごはんデートに出かけるはる(馬場ふみか)。「一流料理人の店、予約しておいたよ」という慎太郎に、はるの心は浮き立つが、着いたのは予想外の店で、慎太郎が勧める裏メニューにはるは驚く。店でのふるまいを見た慎太郎から、「はるさんは本当に心が美人だな」と言われ、照れるはる。そんな2人の姿を遠くから1人の女が見つめていた…!
後日、はるがSNSを開くと、沢山のDMが!そこには、はるへの誹謗中傷と、【慎太郎くんは、私のもの】というメッセージが記されていた。
夜、はるがユウとリビングにいると、玄関のインターフォンが鳴り、【これ以上、慎太郎君に近づくと、殺すから】というDMがはるのスマホに届く。部屋の電気が落ち、震えるはるをバンドマンのユウ(神谷健太)が抱き寄せる…。

<引用>3Bの恋人 公式

スポンサーリンク

3Bの恋人 第3話ロケ地

中国料理 鳳龍  神奈川県川崎市麻生区早野88

はると慎太郎がもやしラーメンを食べに行った中華料理店

HP「食べログ」:

鳳竜 (柿生/中華料理)
★★★☆☆3.06 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

RENJISHI AOYAMA 東京都港区北青山3-14-8 Gビル北青山01-B1

慎太郎が務める美容室

公式HP:

AOYAMA|RENJISHI
AOYAMA SHOP への道のり(銀座線、半蔵門線をご利用の方〜表参道駅B2口)AOYAMA SHOP への道のり(千代田線をご利用の方〜表参道駅B5口) …

袖ヶ浦公園 神奈川県中郡二宮町二宮92-3

はるが希美と会って話をした公園

スポンサーリンク

3Bの恋人 第3話撮影協力一覧(エンドロール)

旧三福不動産 RENJISHI AOYAMA ハシモト株式会社
Pet Salon BONBON 二宮町 袖が浦公園

3Bの恋人 第3話の感想

慎太郎からの突然のお誘い。職業柄、きっとオシャレなお店なのだろうなと思っていたら、中華料理店でしたね。裏メニューのもやしラーメン。あのシャキシャキ感、一度食べてみたくなりました。

美味しいのもをおなか一杯食べられたたら、どんなお店でも満足。はるのリアクションは自然なことなのかもしれませんが、慎太郎の言葉通り、大抵の女の子は拍子抜けしてしまうようなチョイスなのかもしれないですよね。

そんな2人を伺う1人の女性。はるの行動を監視し、脅迫めいたメッセージを送りつけてきたその女性の正体は、かつて慎太郎のカットモデルを務めた希美という女性。

辛すぎる失恋を経験したはるにとって、男性からかけられる優しい言葉にすがってしまいたくなる希美の気持ちが、痛いほど理解できたのでしょう。

その思いを伝えたはるの言葉は、自分のスキルアップのため、カットモデルを務めてくれた相手に優しい言葉をかけ続けていた慎太郎の心に、ちゃんと届いたようです。きっと、顧客の気持ちのわかるスタイリストになれそうですね。

はるがピンチの時にそばに居てくれたユウ。こんな時でも歯の浮くようなセリフを吐けるユウは、相当女性の扱いに慣れているのでしょう。でも、あんな状況で言われたら、ドキッとしないほうが無理かもしれませんね。

そして今度は、そんなユウから突然のお誘いが。果たしてどんな展開となるのか、楽しみです。

3Bの恋人 第4話予告


「今から付き合えよ」 はる(馬場ふみか)の手をつかみ、公園に連れて行ったユウ(神谷健太)は、自身がボーカルを務めるバンド「Beyond Brooklyn」の初ワンマンライブのチケットを渡す。その話を聞いた職場の先輩・麻美(八木アリサ)は「完全に騙されてる!ライブ会場で、白シャツにスカート、5㎝以上のヒール履いてる女は、全員ボーカルの女」と断言。はるは麻美の偏見と思うが、実際にライブ会場を訪れると、白シャツ、スカート、5㎝以上のヒールの女が何人もいて…!?
ライブ終了後、白シャツ、スカート、ヒールの女の1人・香奈(永尾まりや)が、はるに近づき、「次はこんなタイプか」と吐き捨てる。ユウは曲作りのために毎回違うタイプの女を選ぶというのだった。その夜、暗い表情でバーを訪れたはるに、バーテンダーのヨシ(桜田通)は…。

<引用>3Bの恋人 公式

3Bの恋人 今すぐ無料で見る

3Bの恋人」は
動画配信サービス「U-NEXT」
第一話から最新話までフル動画で配信されています。
今すぐ 無料おためし
「U-NEXT」は、31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。
ボタン一つの簡単解約可能。

「3Bの恋人」の原作漫画をお得に読む方法

「3Bの恋人」の原作漫画は、『3Bの恋人〜付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯〜』(原作/LINEマンガ・朝日放送テレビ 漫画/横山もよ)です。
U-NEXTだと登録・更新で、2冊無料で読むことができます。
お試し登録は31日間無料で利用することができ、登録時に600ポイントを無料でもらうことができます。
月ごと更新時には1200ポイントもらえますので、全部読むことができますね。

今すぐ 無料おためし

ドラマ「3Bの恋人」出演の桜田通、HIROSHI、神谷健太のプロフィール経歴は?
今回は2021年1月9日より放送開始のドラマ「3Bの恋人」の出演者についてまとめていきます。 このドラマはLINE漫画にも掲載中の作者:横山もよさんの作品となります。 人気漫画が今回ついにドラマ化となりました。 「3Bは彼氏にして...
3Bの恋人第1話ロケ地ウェディングドレスで走る堤防、訪れたバー、古民家シェアハウスは?
世の女性たちが恋愛対象としてはいけないとされている「3B」と呼ばれる職業のオトコたち。ある日突然、そんな「3B」たちと同居することになった一人の女性・はるの恋模様を描いた、横山もよさんの「3Bの恋人〜付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯〜...
3Bの恋人第2話ロケ地はるが務めるペットサロン、はると3Bの住む古民家は?
テレビ朝日・ABCテレビで1月9日深夜より順次放送が開始された、ドラマ「3Bの恋人」。 空前のモテ期到来と言われた矢先、「3B」と言われる恋愛対象としてはいけない3人の男、ユウ・慎太郎・ヨシと同居することになってしまった、はる。 ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました