向葵まる(なたまる)本名出身経歴プロフィール?彼氏は誰、元カレと浮気の噂は?

女性芸能人

向葵まるさんは、AbemaTVの『今日、好きになりました』通常「今日好き」の台湾・グアム編出演し、話題になりました。

現在は、TikTokやYouTubeで活躍しており、若い世代を中心に人気を集めていますね。

今回は、向葵まるさんの本名、出身、経歴などのプロフィールや、彼氏は誰か、元カレとの浮気の噂について調べてみました。

スポンサーリンク

向葵まる(なたまる) 本名出身経歴プロフィール?

まず、向葵まるさんの本名、出身、経歴などのプロフィールをご紹介します。

向葵まるさんの本名は公開されていませんが、名前はななみではないかという説がでています。

というのも、「今日好き」のネタバレ垢にアップされた、彼氏の熊谷仁志(くまたにさとし)さんのインスタライブで、間違えて「ななみ」と呼んでしまったようですね。

そのあと「まる」と呼び直していますが、本名はどうやらななみさんというようです。

2003年4月29日生まれで、現在(2021年1月)17歳で、今年2021年4月から高校3年生になります。

茨城県出身で、PLATINUM PRODUCTIONに所属しています。

向葵まるさんは、日本人とフィリピンのハーフだそうです。

お父さんが日本人で、お母さんがフィリピン人のようですね。

生まれはフィリピンで、3歳の頃に日本に引っ越してきたんだそうです。

話せる言葉は、日本語のみなようですが、フィリンピンの公用語であるタガログ語と英語は、聞き取れて、話の内容は理解できるそうです。

身長は150センチと小柄です。

特技は変顔で、TikTokで変顔動画をアップしていますが、レベルが高いと言われています。

向葵まるさんは、2018年にJCミスコン2018に出場しています。

向葵まるさんが中学生の頃ですね。

なんと結果は、ファイナリストまで残ったようです。

また、関東エリアの『投票サイト by モデルプレス』では、関東エリアの応援メッセージ数は、3位だったようです。

今も目鼻立ちの整ったハーフ顔をしていますが、中学生の頃からかわいかったんですね。

2019年には、現在所属している事務所PLATINUM PRODUCTIONに入所しました。

PLATINUM PRODUCTIONは、菜々緒さんや若槻千夏さん、中村アンさんなど有名人がたくさん所属している大手事務所ですね。

向葵まるさんは、牛久市立牛久第三中学校に通っていたという噂がありますが、ご本人が公表はしているわけではありませんので、真実かどうかはわかりませんでした。

現在は、茨城県の通信制の高校に通っているという噂が出ています。

向葵まるさんは、詳細は公表していませんが、髪色が金髪や茶髪など派手な色をしていることから、通信制に通っているのではないかと言われているんですね。

スポンサーリンク

向葵まる(なたまる) 彼氏は誰、元カレと浮気の噂は?

向葵まるさんは、先程名前を出しましたが、「今日好き」で出会ったさとしさんという愛称で親しまれている熊谷仁志さんとお付き合いしています。

「今日好き」こと『今日好きになりました』は、AbemaTVの恋愛リアリティショーで、恋の修学旅行をテーマとした番組です。

ルールは、異国の地で2泊3日を繰り返し、最終日に告白、そこでカップルになったら終了、なれなかったらこれから先も旅を続けるか選択できるというものです。

台湾編での最終日、向葵まるさんは、さとしさんに告白をしました。

しかし、結果はフラれてしまったんですね。

ところが、グアム編の旅の途中、さとしさんが現れ、最終日に向葵まるさんが再びさとしさんに告白をしました。

2人は無事カップルとなったんですね。

2人は、「さとまるカップル」というYouTubeも開設しています。

2人はとてもラブラブなのですが、一度別れる寸前の喧嘩をしたそうです。

その様子についてYouTubeでアップしていますね。

2人は、別れる寸前の喧嘩をし、感情的になってインスタグラムに投稿された2人で写っている写真をお互い全て消してしまったようです。

ツーショット写真が消えたことで、ファンの間でも別れたのではないかと大きな話題になりました。

向葵まるさんが、関係を終わらせるためにさとしさんに宛てて書いた手紙を読んで、さとしさんが向葵まるさんの本心が聞けたことで、心動かれ、別れるのを思いとどまったそうです。

そのまま、2人の関係は今も続いているようですね。

2人は、お互いのご両親と顔合わせもしていて、向葵まるさんとさとしさんのお母さんは仲が良いんだそうです。

そんなラブラブな2人ですが、実は向葵まるさんに元カレと浮気の噂が浮上しているんです。

どうやら、向葵まるさんの元カレが投稿したインスタグラムのストーリーが出回ってしまったようなんです。

元カレが投稿したストーリーは、2020年5月だったそうで、ツイッターにも投稿していたようです。

2020年5月となると、向葵まるさんは、さとしさんとすでにお付き合いしていたので、これが本当のことであれば、浮気と噂になっても仕方ないですね。

さとしさんと今もお付き合いが続いているため、元カレが過去の写真をあげていたということも考えられますが、真実は本人たちにしかわかりませんね。

スポンサーリンク

まとめ

AbemaTVで放送されている、恋愛リアリティショー『今日好きになりました』に出演した向葵まるさんのプロフィールや彼氏、元カレとの浮気の噂についてまとめました。

向葵まるさんは、現在TikTokやYouTubeで活躍しています。

YouTubeでは、今お付き合いしている熊谷仁志さんと、「さとまるカップル」というチャンネルで、たくさんの動画をアップしています。

元カレとの浮気の噂が浮上しましたが、現在も2人の関係は続いていますので、真実かどうかはわかりませんね。

今後も2人のラブラブな動画が見れるのが楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました