仲村まひろ出身経歴プロフィールは?彼氏の噂、特技やクセは?

女性芸能人

仲村まひろさんは、「まひろんやろんちゃん」という愛称で親しまれている女優さんです。

女優業の他に、現在はAbemaTVなどでグラビアアイドルとしても活動しています。

そんな仲村まひろさんが、1月30日放送の『有吉反省会』に出演することが決まりました。どんな反省をするのか楽しみですね。

今回は、仲村まひろさんの出身、経歴、プロフィールや、彼氏の噂、特技やクセについてご紹介します。

スポンサーリンク

仲村まひろ 出身経歴プロフィールは?

仲村まひろさんは、1995年2月2日生まれで、現在(2021年1月)25歳です。

大阪府出身で、グラビア、女優として活動しています。

仲村まひろさんは、近畿大学在学中に、つんくさんがプロディ―スしているアイドルユニット「KINDAI GIRLS」の1期生に選ばれました。

2017年に、イベントパフォーマー、撮影会のモデルなどの活動を開始しました。

当時、仲村まひろさんは、22歳でまだ大学在学中の頃ですね。

翌年2018年には、関西を拠点にしながら、本格的に東京での活動を開始しましま。

同年、BS番組『透明彼女season7(Vパラダイス)』やAbemaTVなどでグラビアアイドルとして活動しながら、関東進出後、すぐに初の全国ネットゴールデン番組への出演を果たしました。

2019年には、DVDメーカーが、仲村まひろさんのために新レーベルを立ち上げ、初のDVD作品「Sophia」をリリースしたなんていうすごい話もあるんですね。

同年、しらべぇグラビア大賞2019初代グランプリに輝きました。

2019年11月から上京し、本格的に仕事を始めています。

2020年、グラビア雑誌掲載や、テレビ出演、朗読劇など活動の幅を広げ、メディアに出る回数も多くなりました。

倉持由香さんのオススメのグラビアアイドルとして、番組やコラムで紹介されたこともあります。

上京してすぐにさまざまなメディアに登場し、素晴らしい活躍ぶりですね。

スポンサーリンク

仲村まひろ 彼氏の噂、特技やクセは?

仲村まひろさんに彼氏の噂があるのか調べてみました。

仲村まひろさんに現在(2021年1月)、彼氏がいるという噂は見つかりませんでした。

高校時代や大学時代においての彼氏の情報も、今のところ、見つかっていないようですね。

仲村まひろさんは、グラビアアイドルをしているだけあり、スタイルもよく、顔もかわいいので、きっとモテモテですよね。

一昨年11月から上京し、活動を本格的に開始したばかりなので、今は恋愛より仕事モードなのかもしれませんね。

男性ファンがたくさんいますので、仲村まひろさんに熱愛の噂が出るのは、ファンとしては知りたくないかもしれませんね。

つづいて、仲村まひろさんの特技やクセについてまとめました。

仲村まひろさんは、バトントワリングと体が柔らかいことを特技にあげています。

仲村まひろさんは、小学生のころからバトントワリングを始め、部活や地元のバドンクラブにも所属していました。

全国大会に出場した経験もあり、9回も優勝を果たすほどの実力の持ち主です。

また、身体が柔軟で、I字Y字バランス、前後縦開脚、ブリッジ、側宙返り、倒立前転をバトンを回しながらできるそうですよ。

素晴らしい特技ですね。

仲村まひろさんは、グラドル特技部などと題して、バトンの動画を自身のツイッターにたくさんアップしています。

そんな素晴らしいバトントワリングの技術を持つ仲村まひろさんは、あるクセがあるそうです。

仲村まひろさんは、いつでもバトンを持ってるとくるくる回してしまうんだそうです。

「くるくるしながら写りをチェックし、何を撮ろうか考えています。」と、ご自身もツイートしています。

仲村まひろさんが、グラビア撮影中のオフショット動画をアップした際にも、バトンを右手でくるくると回している姿が映っており、左手で髪の毛を触っている間もその回転が止まる気配はありませんでした。

12年間もバトントワリングを続けていたようなので、もうくるくる回すのがクセになっているのかもしれませんね。

また、1月30日放送の『有吉反省会』で、反省したい謎すぎるクセが話題になっています。

『有吉反省会』で反省することは、撮影のニップレスが捨てられないということだそうです。

捨てないでニップレスを何に使うのかなと思いますよね。

仲村まひろさんは、ニップレスでアートを創ってしまうんだそうです。

変わったクセですが、おもしろいですね。

1月30日の『有吉反省会』が楽しみですね。

スポンサーリンク

まとめ

仲村まひろさんのプロフィールや経歴、彼氏の噂や特技、クセについてまとめました。

仲村まひろさんは、一昨年から上京し、本格的に活動を開始し、メディアに登場することも多くなってきました。

身体が柔らかく、バトントワリングが得意で、12年間続けたバトントワリングでは、全国大会にも出場した経験があり、9回優勝しているというすごい実力の持ち主だということがわかりました。

実際にバトンを回している動画も多数仲村まひろさんのツイッターでアップされています。

また、仲村まひろさんの変わったクセについてもご紹介しました。

1月30日に放送される『有吉反省会』が楽しみですね。

これからも活躍を期待しています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました