板垣李光人本名出身経歴プロフィール彼女は?性別不明、ジェンダーレスの噂は?

男性芸能人

板垣李光人(いたがきりひと)さんは、2018年に放送された『仮面ライダージオウ』で、ウール役として出演し、注目された俳優さんですね。

福士蒼汰さんや佐藤健さんなど、仮面ライダー出身の有名人は、たくさんいますよね。

板垣李光人さんもこれからますます人気が出てくることが予想されます。

今回は、そんな板垣李光人さんの本名出身経歴プロフィールや彼女、ジェンダーレスの噂についてまとめました。

スポンサーリンク

板垣李光人 本名出身経歴プロフィール彼女は?

板垣李光人さんは、本名のまま活動をしています。

李光人という名前は、ドイツ語で光を意味するLichtから付けられた名前なんだそうです。

2002年1月28日生まれで、現在(2021年1月)19歳です。

大人っぽい顔つきをしていますが、まだ10代なのですね。

「落ち着いてる」「大人っぽい」と言われることが多いと、板垣李光人さんご自身が話しています。

山梨県出身で、スターダストプロモーションに所属しています。

趣味は、写真撮影、音楽鑑賞、アニメ、ゲーム、特技は水泳、イラストを描くことです。

板垣李光人さんは、ご自身のことをオタクと公言しています。

ご自身のインスタグラムでイラストをアップしていますよ。

特技と言っているだけあって、とても上手で驚きました。

イラスト本を出版するのが夢なんだそうですが、近いうちに叶いそうですね。

つづいて、板垣李光人の経歴をご紹介します。

板垣李光人さんは、2歳からモデル活動を行っていました。

小学5年生のときに、第1回スターダストプロモーション芸能1部モデルオーディションに合格し、現在所属しているスターダストプロモーションで芸能活動を開始しています。

2013年、『女医・倉石祥子』の第2話で木下健太役の幼少期を演じて、ドラマデビューを果たしました。

2014年、『奴隷区 僕と23人の奴隷』で映画デビューしています。

子役時代がとてもかわいいと話題になっています。

当時、板垣李光人さんは中学生ですね。

板垣李光人は、山梨県にある私立の共学の山梨学院中学校に通っていました。

山梨学院中学校のHPに、板垣李光人さんのインタビューが掲載されたことで判明しています。

板垣李光人さんは、中学時代アート部に所属しており、部長も務めていました。

出身高校の正確な情報は、見つかりませんでしたが、噂では中学から内部進学で、山梨学院高校に進学したのではないかと言われています。

高校卒業後は、大学進学せず、俳優業に専念しているようですね。

2018年には、『仮面ライダージオウ』に出演し、一気に知名度が上がりました。

今年2021年の春には、板垣李光人さんの出演する映画が2つ公開される予定です。

つづいて、板垣李光人さんの彼女について調べてみました。

現在(2021年1月)、板垣李光人さんの女性関係の噂は出ていません。

19歳とまだお若いですので、噂が出ないように事務所側も気をつけているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

板垣李光人 性別不明、ジェンダーレスの噂は?

板垣李光人さんについて「性別不明」「男なの?女なの?」などといった声があがっていますね。

どうやら板垣李光人さんには、ジェンダーレスの噂があるようです。

板垣李光人さんは、名前だけ見れば男性かなと思いますが、たしかにとても綺麗な顔立ちをしているので、女性にも見えますよね。

板垣李光人さんは男なのですが、が ジェンダーレスの噂があるのは、なぜなのか調べてみました。

板垣李光人さんは、中学生の頃に仕事で舞台に出演した際、メイクをしたことがきっかけで
メイクに目覚めたようです。

板垣李光人さんは、いわゆるメイク男子なんですね。

ファンデーションだけでなく、アイメイクもばっちりで、よくご自身のインスタグラムで写真をアップしています。

自己流でメイクを研究し、流行りのメイクやコスメ情報なんかもチェックしているんだそうです。

メイクの研究までされているなんて、まさに女子ですね。

メイクをすると気分が上がるそうで、すっぴんで歩くことは少ないんだそうですよ。

また、板垣李光人さんは、女性用の服も着こなしてしまうそうですよ。

こんな綺麗な顔立ちに、メイクもして、女性用の服を着こなしている姿を見れば、大半の方が女性だと勘違いしてしまいますね。

板垣李光人さんは、メイクや服装だけでなく、美意識も高いようで、パックをしたり、髪の毛の艶、肌にも気にかけているようです。

パックをしている写真なんかは、ご自身のインスタグラムでもアップされていますね。

板垣李光人さんは、肌も綺麗で白いですわね。

美肌の秘訣は、毎日野菜を食べることにあるそうです。

また、それだけでは不足している栄養もあり、ビタミンや亜鉛などは必要に応じてサプリメントで補うそうですよ。

徹底した食生活で美肌を保っているんですね。

板垣李光人さんは、仕草も女の子らしいかわいい仕草が多いんですよね。

このような板垣李光人さんの姿を見れば、ジェンダーレスの噂が出るのも納得ですね。

スポンサーリンク

まとめ

板垣李光人さんの本名、出身、経歴、プロフィール、彼女の噂、ジェンダーレスの噂についてまとめました。

板垣李光人さんは、2歳から芸能界で活動しており、子役時代もかわいいと話題になっていますね。

ジェンダーレスの噂が出るほど、美形な顔で、美意識も高いんですね。

メイクも自己流で研究しており、女性の服も素敵に着こなしていました。

板垣李光人さんは、2021年春公開予定の映画も2つ決まっており、今後もますます人気になっていくことでしょう。

今後の活躍が楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました