20世紀少年 第1章 を無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>youtube

20世紀少年 第1章を無料で観る方法

「20世紀少年 第1章」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

20世紀少年 第1章を観る方法

20世紀少年 第1章のフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

20世紀少年 第1章内容

あらすじ ストーリー

1997年。ケンヂの周りで、幼なじみの死をきっかけに次々と不可解な事件が起こり始める。また世界各国では謎の伝染病による大量死が相次いだ。これらの出来事は、かつて少年時代にケンヂが仲間たちと作り上げた「よげんの書」の通りに起こっていて…。

<引用> U-NEXT

登場人物出演キャスト

(ケンヂ)唐沢寿明

(オッチョ)豊川悦司

(ユキジ)常盤貴子

(ヨシツネ)香川照之

(マルオ)石塚英彦

(モンちゃん)宇梶剛士

(ケロヨン)宮迫博之

(ドンキー)生瀬勝久

(ヤマネ)小日向文世

(フクベエ)佐々木蔵之介

20世紀少年 第1章感想

20代男性

20代 男性

小学校の時に見てそれ以来大好きです。原作は読んだことはありませんが、役者の皆さんの台詞の言い方とか、トモダチのカルト的な魅力とか、映画にすっぽりハマってて見入ってしまいました。あの奇妙な棒読みのような言い方や言い回し、そうでない方が浮いてて気持ち悪いんじゃないかなと思います。

20代男性

30代 男性

あまりにも原作通りでビックリしました!またキャスティングも豪華で本当にドキドキして見ました。
是非、次回も見てみたいですね。

20代女性

30代 女性

有名な原作を映画化するにはよく「原作のほうが面白い。」など比較されがちではありますが、今回は脚本も原作者が書くという力の入れ具合でこの大作マンガを2時間22分でよくまとめられてるし、見どころ満載であっという間だと実感しました。そして、出演者のほとんどが原作マンガにそっくりで驚いてしまいましたし第2章からもさらに登場人物がふえてどうなっていくんだろうとデスノートやCMで話題の実写版サザエさん以来の衝撃的な期待が持てました。私は有名なマンガは読んだことがなく、映画やアニメを見てから判断して読むタイプであり、原作のほうが面白いとか上から目線では言えないですが、この映画を2回見て原作マンガ好きになり最初から読み始めて、この映画の世界観にはまってしまいました。来年まで続くから、急いで原作を読み終わってからちゃんとしたこの映画の感想が言えるように大いに期待したい作品です。

20世紀少年 第1章を無料で観るには!

「20世紀少年 第1章」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました