パパラピーズ タナカガ本名出身経歴は?彼氏、吐きダコや整形、タトゥーは?

女性芸能人

パパラピーズとは、ぽっちゃり系の男子じんじんさんと、ツッコミ担当のタナカガさんの2人組のYouTuberです。

パパラピーズのタナカガさんは、アパレルブランド「GABGAB」を立ち上げ、2021年1月28日から販売が始まりました。

さまざまな面で活躍しているタナカガさんの本名、出身、経歴や、彼氏、吐きダコ、整形、タトゥーについてご紹介します。

スポンサーリンク

パパラピーズ タナカガ 本名出身経歴は?

タナカガさんの本名は、田中風香(たなかふうか)さんです。

1999年2月12日生まれで、現在(2021年1月)21歳です。タナカガさんは、大阪府出身で、現在は東京に住んでいます。タナカガさんは、鋭いツッコミで知られていますので、大阪出身なのも納得ですね。

 

つづいて、タナカガさんの経歴をご紹介します。

タナカガさんは、10歳の時に世界的有名なアーティストであるレディーガガさんを知りました。それから、レディーガガさんのメイクアップアーティストになりたいという目標を持ちました。

当時も今も、レディーガガさんのことをとても尊敬しているようですね。タナカガという名前も、本名である田中とレディーガガをもじって、つけたそうですよ。

タナカガさんは、レディーガガさんのメイクアップアーティストになるために、大阪美容専門学校の高校併学コースに入学しました。大阪美容専門学校の高校併学コースは、通信制高校の八洲(やしま)学園高校と提携していて、美容のジャンルを学びながら、高校卒業の資格も取得できるという高校なんです。

タナカガさんは、高校2年生の16歳の時に、「Gemstone」という読者モデルのグループに2年半在籍していました。副代表も務めていたんだそうです。ファッションショーやトークショーにも出演していたそうで、大阪に住みながら、東京のイベントにも参加していたそうです。

タナカガさんは、大阪美容専門学校で、ネイル検定の資格を取得しています。

高校卒業後は、大学へは進学していません。

2018年2月、じんじんさんと「パパラピーズ」を結成しています。当時、タナカガさんは、19歳ですね。パパラピーズというユニット名は、2人が頭がぱっぱらぴーというところからきているそうですよ。面白い由来ですよね。

2人はイベントで出会い、意気投合し、ユニット結成に至りました。

パパラピーズとしてYouTuber活動をする中、タナカガさんは、個人でもメイク動画を中心に投稿しています。

また「RELUM‐リルム‐」というBARでアルバイトもしているそうですよ。

スポンサーリンク

パパラピーズ タナカガ 彼氏はだれ?吐きダコ整形タトゥーなどキャラ渋滞?

タナカガさんは、2020年8月に一般男性と交際していることをYouTubeで公表しました。

タナカガさんの彼氏は、現在社会人として働いており、タナカガさんは、スーツ姿にキュンとしたというエピソードを動画内で話しています

タナカガさんより年上ではないかと言われていますが、一般男性であるため、顔、年齢など詳細は公開していません。

タナカガさんと彼氏は、YouTubeを始める前から友達で、両思いだったそうです。久々に会った時に、告白したんだそうです。どうやら、タナカガさんが落ち込んでいる時に出会った彼氏のようで、支えてくれたことで、好意を抱いたんだそうです。

彼氏について「優しくて良い人、振り回されたり、悩まされたりしない人」と答えています。

2020年9月に投稿されたYouTube動画にて、声と一部の姿のみで、タナカガさんの彼氏も出演されていますよ。

つづいて、タナカガさんの吐きダコ、整形、タトゥーの噂について調べてみました。

タナカガさんの吐きダコに関する情報は見つかりませんでした。吐きダコは、拒食症の人によく出る症状のようですが、タナカガさんは動画を見る限りでは吐きダコはなさそうですね。

つづいて、タナカガさんの整形の噂についてまとめました。

タナカガさんは、二重にする整形を行っています。もともと奥二重だった目を湘南美容クリニックで二重にしたことを公表していますね。

また、タナカガさんは、タトゥーを6箇所にいれています。

左腕に2つ、背中部分に1つ、そのほか3箇所にいれているそうですが、タトゥーをいれた理由は、わかりませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

2人組のYouTuber「パパラピーズ」のタナカガの本名や出身、経歴、彼氏、吐きダコ、整形、タトゥーの噂についてまとめました。

タナカガさんの彼氏は、一般男性で、顔など詳細は非公開ですが、一度だけYouTube動画内で声や一部姿だけ出演したことがありました。

タナカガさんは、二重の整形手術を受けており、タトゥーもいれていることがわかりましたね。

タナカガさんは、現在YouTuberとして活動するだけでなく、自身のアパレルブランドを立ち上げ、販売も開始するなど、活動の幅を広げています。今後の活躍も楽しみですね。

https://www.pioneer-pcc.jp/archives/7926

コメント

タイトルとURLをコピーしました