No.1 ティックトッカー じゅんや とは何者?経歴は?活動は何をしてる?

男性芸能人

今ではSNSは社会を知っていく上でも大切なツールになってきていますよね。その中でも若い世代に人気のTikTok。特徴のある音楽に合わせてダンスをしたり、おもしろチャレンジなどショートムービーを投稿できる場として人気が集まっています。その中でも今回紹介するのは、“じゅんやさん”という人物です。一体どんな人物で何きっかけで人気に火がついたのか深掘りしていきたいと思います。

スポンサーリンク

No.1ティックトッカー じゅんやとは何者?

まずはどんな人物なのかみていきたいと思います!

TikTokでの『じゅんやダンス』という独自のダンスを生み出し、中毒性の高いパフォーマンスから人気に火がつきフォロー数がなんと約2220万人!日本人で初めて1000万人を突破したのも彼で、現在ではTikTok界で日本一のフォロワーを誇る人気ティックトッカーなんです!

じゅんやさんの人物像は謎に包まれていて出身地や年齢などは公開されていません。フォロワーの中には外国人の方も多く、動画のコメント欄にはいつも外国語で埋まってしまうことから中国人説も浮上していたそうですが、証拠もなく自然と消えていったそうです・・・(笑)以前に出ていた動画から25歳前後で関西圏に住んでいるのではないかと噂されています。身長は160cmと平均男性よりも少し低めな彼はコンプレックスに感じているようです。仕事はしておらず、事務所にも所属をしていないフリーターです。バイト姿を目撃したファンもいるのだとか。

人気に火がついた一つの理由に投稿の多さがかなり関係しているようです。TikTokの登録者数1位を獲得した現在でも毎日10個前後の動画を投稿し、多いではなんと30個も挙げるようです!その動画もクスッと笑ってしまうくだらないけど面白い動画が多くあります。笑顔がなんと言っても魅力的でついつい吸い込まれてしまいます!『じゅんやダンス』と名付けられたクセになる独特なダンスや、オチがわかりやすい動画に外国人のファンも多くつき、徐々に人気ティックトッカーへと上り詰めたのでしょう。最近ではじゅんやさん自身も英語で喋るなど、海外の視聴者を意識した取り組みをしているようです。

プロフィール欄には『TikTok王におれはなる!!! I will be king of TikTok!!!』と書いていて、現在TikTokのフォロワー数2位に約500万人以上の差をつけ圧巻の人気となっています。
これはもうTikTok王と呼んでもいいのではないでしょうか!?見れば納得の人気ぶりです。

スポンサーリンク

活動は何をしている?経歴は?

じゅんやさんの経歴は上記でも書いたとおり、ほとんどが公開でれていません。その為ネットでも“じゅんやって何者なの?”というような声が多く上がっていますが、現在わかる情婦はごく僅かです。2019年には25歳でフリーターということは明かしていましたが、それ以外は謎のまま・・・。学生時代には寿司屋さんやピザ屋さんでアルバイトをしていた経験があるようなので、今もどこかで飲食店で働いているかもしれませんね。笑顔がとってもチャーミングな彼に接客業はピッタリのような気がします!

そして去年にはYouTuberデビューも果たしています。開設当初はなりすましチャンネルや無断転載などが多発していて、じゅんやさん本人のチャンネルにも悪影響を及ぼしていましたが、厳しい取り締まりの末、チャンネル開設65日で登録者数100万人を突破しています。これは日本の100万人達成日数ランキングトップ10にもランクインしています。

唯一の芸能人以外のチャンネルでその人気ぶりはYouTube界でも飛ぶ鳥を落とす勢いです!この結果にじゅんやさん本人は『ニセモノチャンネルが多くて、自分のチャンネルが伸び悩んでいましたが、いろんな対応をして頂き、自分はコンテンツ制作に専念できました。次の登録者数200万人突破です!』と今後も上を目指すと強気な発言をしています。

有名YouTuber達と最速で肩を並べ始めた日本一ティックトッカーじゅんやさん。同じ動画コンテンツではありますが、用途がまた違いYouTubeではより幅広い世代が楽しんでいますよね。海外の方はもちろん、日本人の方にもより多くチャンネルを登録してもらえるよう、今後はどんな動画を投稿するのか気になるところです。

スポンサーリンク

まとめ

さて、今回は日本一のティックトッカーじゅんやさんについて調べてみました。まだまだ謎多き男の挑戦は続いていきます。この謎の数々は果たして明らかになっていくのでしょうか?そして、TikTokだけでなくYouTuberでも王となることができるのでしょうか!?

まだまだ不安な世の中ですが、こういった動画で意味もなく大笑いするのにじゅんやさんはピッタリかもしれませんね。そのキュートな笑顔とくだらないけどついつい観てしまう動画の数々に、あなたもフォローしたくなること間違いなしです。今後の動きにも要チェックです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました