パパラピーズじんじん本名出身経歴プロフィールは?浜辺美波と親友である理由は?

男性芸能人

パパラピーズは、ツッコミ担当タナカガさんとぽっちゃり系男子じんじんさんで結成された、今人気な2人組のYouTuberですね。

チャンネル登録者数は、現在(2021年1月)なんと160万人。

じんじんさんは、大きな見た目とオネェキャラで、一回見たら忘れられないほどインパクト抜群ですよね。

驚くことに、じんじんさんは、なんとあの人気女優の浜辺美波さんと親友なんです。

今回は、パパラピーズじんじんさんの本名、出身、経歴などのプロフィールと、浜辺美波さんと仲の良い理由を調べてみました。

スポンサーリンク

パパラピーズじんじん 本名出身経歴プロフィールは?

パパラピーズじんじんさんの本名は、佐藤幸治(さとうこうじ)さんです。

1994年12月5日生まれで、現在(2021年1月)26歳です。

愛知県出身で、身長は175センチで、なんと体重は150キロ前後もあるんだそうですが、意外にもダンスが得意なんだそうです。

事務所は、GROVE株式会社に所属しています。

じんじんさんは、日本・スペイン・フィリピンのクウォーターで、幼少期には、親元を離れて、養護施設で暮らしていたこともあるそうです。

小学校は、名古屋市内の公立の小学校に通っていたようですが、詳細は公表していませんが、名古屋市立吹上小学校、名古屋市立鶴舞小学校のどちらではないか?という噂があるようです。

じんじんさんは、名古屋市立北山中学校に通っていました。

中学時代、じんじんさんは、バスケットボール部に所属しており、運動神経も抜群だったそうですよ。

高校は、愛知県にある昭和高校に通っていました。

昭和高校は、偏差値が60以上で、9割の学生が4年生大学へ進学しますが、じんじんさんは、大学へは進学せず、介護士の道へ進みました。

バラエティ番組『じっくり聞いタロウ』で介護士を4年間していたことを明かしています。

介護士時代には、『オードリさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです』に出演したことがあります。

また、ツイキャス配信もしており、タネ少佐さんとらむめろさんの3人で、名古屋ズッコケ3人組(たねらむじん)として活動し、心霊体験や焼肉パーティーなど様々な動画を配信していました。

2018年2月に、タナカガさんと「パパラピーズ」を結成し、YouTuberとして活動を開始しています。

2人は、イベントで意気投合し、じんじんさんがタナカガさんを誘ったんだそうですよ。

じんじんさんは、YouTuberとして活動する一方で、焼き肉店やお好み焼き屋、ラーメン屋、コンビニなどのアルバイトを掛け持ちしていたそうです。

スポンサーリンク

パパラピーズじんじん 浜辺美波と親友である理由は?

2020年12月15日の動画に、浜辺美波さんが登場したことで、じんじんさんと浜辺美波さんの仲が大きな話題になりました。

浜辺美波さんと友人であるということに、「羨ましい」という声が殺到していましたね。

2人は、お互いのことを「じんじん」「べーやん」と呼び合っているんだとか。

2人は、2020年10月22日に発売された『週刊文春』で、親密な仲なのではないかと記事にされるほどの仲の良さなのです。

じんじんさんは、恋愛対象が女性ではなく、男性なので、浜辺美波さんと遊んだことをツイッターで報告する時も、「べーやんと女子会してきた」と話しており、恋愛関係にはありません。

では、パパラピーズじんじんさんと浜辺美波さんが仲良くなった馴れ初めやきっかけについて調べてみました。

きっかけは、もともと浜辺美波さんが、パパラピーズのYouTubeチャンネルが好きで登録しており、じんじんさんのツイッターをフォローしたところ、じんじんさんが浜辺美波さんにフォローを返し、DMを通して、LINE交換し、仲良くなったことを浜辺美波さんが明かしています。

浜辺美波さんは、YouTuberが大好きなようで、じんじんさん意外にもたくさんのYouTuberをツイッターでフォローしていますが、じんじんさんがフォロー返しをしたことで2019年ごろから仲良くなったんですね。

SNSを通して、親友になるってすごいけど、今どきですよね。

2人は、よっぽど気があったんだと思います。

今では、浜辺美波さんとじんじんさんは、お互いの誕生日にプレゼントを交換したり、プライベートでディズニーランドやエステへ行ったりするほど仲がいいんです。

2人は、ツイッター上でもコメントしあったりと仲の良さがうかがえるツイートをしていますよね。

浜辺美波さんは、じんじんさんのことをお母さんのような存在だと話しており、「大丈夫?アンタ」とよくラインが届くそうです。

スポンサーリンク

まとめ 

今回は、大人気YouTuberのパパラピーズ じんじんの本名、出身、経歴などのプロフィール、女優の浜辺美波さんと仲が良い理由についてまとめました。

じんじんさんは、YouTuberになる前は、介護士をしながら、ツイキャス配信をしていたんですね。

浜辺美波さんとは、ツイッターを通して仲良くなったというなんとも現代らしい出会いだったんですね。

今後も面白い動画を撮り続けて欲しいです。

パパラピーズ タナカガ本名出身経歴は?彼氏、吐きダコや整形、タトゥーは?
パパラピーズとは、ぽっちゃり系の男子じんじんさんと、ツッコミ担当のタナカガさんの2人組のYouTuberです。 パパラピーズのタナカガさんは、アパレルブランド「GABGAB」を立ち上げ、2021年1月28日から販売が始まりました。 さま...

コメント

タイトルとURLをコピーしました