ガーディアンを無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用> インターフィルムチャンネル

ガーディアンを無料で観る方法

「ガーディアン」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

ガーディアンを観る方法

ガーディアンのフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

ガーディアン内容

あらすじ ストーリー

実業家のバッカーに夕食を届けに来たトニーと二ナだが、あることが発端でトニーがバッカーに射殺されてしまう。バッカーは正当防衛を主張するが、影から見ていたニナは真実を証言することを決意。検事はニナを守るため、元軍人のマックスに保護を頼むが…。

<引用>

登場人物出演キャスト

(マックス・フィッシャー)ティル・シュヴァイガー

(ニナ)ルナ・シュヴァイガー

(ルディ)モーリッツ・ブライブトロイ

(サラ・ミュラー)カロリーヌ・シュッヘ

(トーマス・バッカー)ハイナー・ラウターバッハ

ガーディアン感想

20代男性

30代 男性

監督と主演を兼ねたティル・シュヴァイガー、決して整った顔立ちではありませんが、なかなか渋くて佳い感じですね。

ストーリーはありがちですが、ドイツの映画らしくハリウッド映画のように弾けた感じは無く、落ち着いた印象の作品でした。
とは言ってもガンアクションはリアルで迫力が有り、映像としても格好良かったです。

ただ、終盤のガンファイトで主人公がどのようにして生き延びたのかも謎でしたし(ここは重要な見せ場だと思うのですが…)その後の展開も幾ら何でも端折り過ぎですよね。雰囲気も主人公の造形も良かっただけに残念でした。次回作に期待したいです。

余談ですが、主演のティル・シュヴァイガー、この時48才だったんですね。もっと若いと思っていました。あと保護対象となっていた少女、ティル・シュヴァイガーの実の娘さんだったんですね。父娘だからこそ息の合った演技が出来たのかもしれませんが、もう少し魅力的な少女だったら(失礼)作品自体の印象ももっと良くなったような気がします。

ガーディアンを無料で観るには!

「ガーディアン」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました