磯部希帆出身経歴プロフィールは?実家貧乏すぎてヤバい?!貧乏な理由や家族は?

女性芸能人

磯部希帆さんは、重盛さと美さんと一緒にラップをしている「LLS」のメンバーですね。

重盛さと美さんがYouTubeにあげた「TOKY DRIFT FREESTYLE」のラップ動画に磯部希帆さんも出演しており、話題になりました。

そんな磯部希帆さんは、ご実家が貧乏だという噂がありますね。

今回は、磯部希帆さんの出身、経歴などのプロフィール、ご実家が貧乏な理由や家族についてご紹介します。

スポンサーリンク

磯部希帆 出身経歴プロフィールは?

磯部希帆さんは、1991年9月28日生まれで、現在(2021年1月)29歳です。

神奈川県横浜市出身で、重盛さと美さんや眞鍋かをりさん等が所属する事務所AVILLAに所属しています。

趣味は料理、特技は運転をあげています。

磯部希帆さんは、高校生の頃から芸能活動を始めています。

その頃、重盛さと美と『勝利の女神』というアイドル番組で共演し、仲良くなったそうです。

現在は、AVILLAに所属している磯部希帆さんですが、当時は、ユニオンエンターテイメントに所属し、グラビアアイドルとして活動していました。

2009年には、講談社ヤングマガジンで、「ミスマガジン2009ベスト16」に選ばれています。

高校に通いながら、芸能活動をしていた磯部希帆さんは、仕事で学校を欠席することも多く、卒業が危うかったそうですよ。

磯部希帆さんがどこの高校に通っていたのかは、情報が見つかりませんでしたが、神奈川県出身ですので、神奈川県内の高校だと思います。

ユニオンエンターテイメントを辞めてからは、芸能界を少しの間離れていました。

2016年に、重盛さと美さんが作った音楽ユニット「LLS」に、重盛さと美さんから誘われ、メンバーに加入し、芸能活動を再開します。

2016年2月に、シングルCD「LOVE GAME」でデビューしています。

芸能活動だけでは収入が少なく、スナックやお好み焼き屋などで週7日バイトしていたんだそうです。

現在(2021年1月)は、YouTuberとしても活動しており、重盛さと美さんがYouTubeにあげた「TOKYO DRIFT FREESTYLE」のラップ動画で注目を集めました。

現在(2021年1月)は、「希帆」というアーティスト名でソロ活動をしていますが、ソロ活動は、重盛さと美さんがプロデュースされてるんですね。

スポンサーリンク

磯部希帆 実家貧乏すぎてヤバい?!貧乏な理由や家族は?

磯部希帆さんの実家が貧乏すぎてヤバいと話題になっています。

磯部希帆さんのご実家には、たくさんの驚くべきエピソードがあるので、順番にご紹介していきます。

床が抜けているので足元に注意しなければならない、屋根がない、玄関に鍵がなく、内側から傘で施錠している、洗濯水は使いまわしで、手洗い洗濯、お風呂はないためお庭の蛇口から出る水でシャワーを浴びるなど、びっくりするエピソードが盛り沢山なんですね。

磯部希帆さんは、ご自身のインスタグラムでご実家の写真をアップしています。

また、テレビで放送されたり、重盛さと美さんとコラボしたラップ曲「uchiseiuchi」のミュージックビデオの舞台としても出てきます。

磯部希帆さんのご家族は、お父さん、お母さん、お兄さん、磯部希帆さん、弟さんの5人です。

お父さんは、もともと配管工の仕事をしていましたが、家の床が抜けた時に足を怪我して休んで以降、お酒を飲んでは仕事を休んだりと安定した収入がなかったそうで、 お母さんが働かないお父さんの代わりに、パートで稼いだお金で家族5人を養っていたんだそうです。

パート代は、月に6万円だったそうで、そのため磯部希帆さんのご実家は、貧乏な生活を送っていたんですね。

磯部希帆さんが中学生の頃に、ご両親は離婚しています。

磯部希帆さんは、お父さんとお母さんと今でも仲良く、仕送りもしているんだとか。

お父さんは、辰郎さんといい、現在(2021年1月)59歳で、磯部希帆さんのインスタグラムにも登場していますね。

お父さんは、今も無職のようで、怪我をしてから保険証もないので病院で治療ができないんだそうです。

お母さんも、磯部希帆さんのインスタグラムに登場しています。

お母さんもお父さんと同じく59歳です。

お兄さんは体重が100キロ超えの糖尿病、弟さんはアルコール依存症で無職だという噂がありますが、弟さんは今はご結婚されているようです。

スポンサーリンク

まとめ  

磯部希帆さんの出身、経歴などのプロフィール、ご実家が貧乏な理由と家族についてまとめました。

屋根なし、床なし、鍵もなしなど、衝撃的なエピソードが多く、びっくりした人も多かったのではないでしょうか。

お父さんがけがをしたことで働けず、お母さんがパートをして、生計を立てていたんですね。

磯部希帆さんは、今ご両親に仕送りをしているそうで、家族とは仲良しなようですね。

現在(2021年1月)は、YouTuberとして活動するほか、「希帆」というアーティスト名でソロ活動もしています。

今後の活躍も楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました