バイプレイヤーズ第4話ロケ地は?ジャスミン勤めるさざなみ庵や学校ロケ、エンケンさんの動画撮影地?

ドラマ

毎回個性豊かなバイプレイヤーたちが多数登場することで話題の、テレビ東京系ドラマ「バイプレイヤーズ」。

巨大撮影スタジオで各局が一斉に撮影を行うことで高まる競争意識。そのことがきっかけで起こった様々な出来事が描かれています。

第1話の7チャン、第2話の6チャン、第3話の8チャンに続く、第4話の舞台は長谷川京子さんとりょうさんがW主演を務める4チャンの撮影スタジオ。

これまでのチャンネルに続き、ヒットへとつなげることが出来たのか、物語の展開をご紹介していきます。

スポンサーリンク

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~ 第4話公式あらすじ予告


各スタジオが高視聴率をマークする中、長谷川京子、りょうW主演で送る4チャンの学園ドラマ「CTO」だけが停滞していた。なんとか視聴率を上げようと奮闘するが、生徒役同士の熱愛スキャンダルが発覚。そんな中、長谷川とりょうは、金子大地には年上の先生役に好きな人がいるという話を立ち聞きしてしまう…。2人はそれぞれ金子の好きな人は自分であると確信を持つが…。果たして「CTO」の視聴率と禁断の恋の行方は!?

<引用>バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~ 公式

スポンサーリンク

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~ 第4話ロケ地

東京映像美術 東京都町田市三輪町704

ジャスミンが勤める、出演者が立ち寄る「さざなみ庵」
りょう・長谷川・村田が縦読みメッセージに従ってやってきた屋上

公式HP:

東京映像美術株式会社
東京映像美術株式会社:美術をトータルプロデュースするグループ企業です。

緑山スタジオ・シティ 神奈川県横浜市青葉区緑山2100

渡辺いっけい・観月ありさ・滝藤賢一さんが集う、スタジオ前のスペース
(過去記事でも紹介しているロケ地です)

公式HP:

緑山スタジオ・シティ
オープンロケと映像スタジオの緑山スタジオ・シティ。砧スタジオも同経営

Mekong-tokyo 東京都昭島市松原町2-12-9

フィリピン滞在中の遠藤憲一動画撮影を行っていた店
(過去記事でも紹介しているロケ地です)

公式HP:

タイ料理 | 宮沢町 | Mekong ラオス料理 創作料理
昭島は中神駅から徒歩7分!本場タイ生まれ日本育ちのラオス人店主が手がける本格タイ料理店。一つ星の某有名店で修行を積んだ店主が手がけるパクチーや旬の食材を使った創作エスニック料理が自慢! ◆宴会コース ◎全7品3500円飲み放題付き ◆店内&貸切 「テーブル」15席 「カウンター」6席 最大30名 一棟貸切 Mekong...

スポンサーリンク

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~ 第4話撮影協力一覧(エンドロール)

東京映像美術  MSC 株式会社緑山スタジオ・シティ Mekong-tokyo
桐蔭横浜大学 レントシーバー

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~ 第4話の感想

冒頭の光石さんの松重さんに寄せたナレーション、そして、作中の石丸さんのナレーション風のセリフ、ステキな渋い声でしたね。

今回の舞台「CTO」。モデルになっているのは、反町隆史さんのあの学園ドラマですよね。でも、登場した安藤玉恵さんの姿は、仲間由紀恵さんの有名な先生スタイルでしたね。

視聴率の振るわない「CTO」。話題作りに “生徒と教師の恋愛ネタ”を投入という作戦に出ようとしました矢先の、共演者同士のスキャンダル。縦読みの匂わせ投稿での発覚、話題を取り入れていますね。

そんな中、尊敬する村田さんへ金子くんから相談が。“相手は現場の年上女性”ということを偶然聞いてしまった長谷川さんとりょうさん。わかりやすく勘違いしていましたね。

2人は金子くんの持ち物を真似して購入。それをSNSにアップしていたら、「文春」の前に、ネットニュースのネタになってしまいそうですよね。

でも、そこに反応してしまったのは村田さん。金子くんが村田さんの持ち物を真似していたがために、“自分の持ち物を真似している=自分に気がある”と完全に勘違いしてしまいました。

3人の勘違いが迷走することになったこの出来事の結末。もしかしてとは思いましたが、金子くんのお相手が安藤さんという衝撃的なものでした。この熱愛発覚と、主演女優2人の結束力で視聴率もアップ。結果オーライといったところでしょうか。

フィリピンの遠藤さんの目的は、フィリピンでの映画デビューだったのですね。でも、おかしな方向に迷走中のようで、この行方が気になります。

次回はどんなキャストが揃っているのでしょうか。第5話も楽しみです。

バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~ 第5話 公式予告


視聴者の「いいね」が少なければ殺されて降板!?究極のサバイバルゲーム開幕!5チャンのサスペンスドラマ「わたしの番です」は、毎回殺人ゲームが引き起こされるストーリーと視聴者の考察合戦で盛り上がり、好調だった。しかし、自分がいつ殺されるのか分からず役者たちは終始不安で…。そんな中、主演の原田龍二が殺され、生き残りを懸けたなんでもアリのアピール合戦に発展!

<引用>バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~ 公式

バイプレイヤーズ 今すぐ無料で見る

バイプレイヤーズ」は、動画配信サービスParavi
第1話から最新話まで配信されます。
今すぐ おためし無料
Paravi」は、2週間無料
無料期間の解約で違約金なし
ボタン一つで、簡単解約可能です。
バイプレイヤーズ第1話ロケ地名優たちが勢揃い!撮影裏側覗き見るバイプレウッドは?
2017年1月期に第1シリーズが、2017年2月には第2シリーズが放送され、そのたびに多くの話題を集めたドラマ「バイプレイヤーズ」。その第3シリーズが2021年1月期のテレビ東京系「ドラマ24」枠にて放送開始となります。 ドラマには欠...
バイプレイヤーズ第2話ロケ地遠藤憲一がいるのは本当にフィリピンは?
1月8日よりテレビ東京系「ドラマ24」枠にてスタートしたドラマ「バイプレイヤーズ」。 各局のドラマ撮影が並行して行われることとなった巨大撮影所。そこで引きこされるハプニングの数々が描かれていることで、ひとつのドラマ作品でありながら、更...
バイプレイヤーズ第3話ロケ地8チャンドラマ医療セットはどこの病院を使ってる?
テレビ東京系「ドラマ24」枠にて放送中のドラマ「バイプレイヤーズ」。 シリーズ3作目となった今作は、ドラマ制作現場を舞台に、これまでのシリーズを上回る100名超えのキャストが本人役で出演。 毎回変わるドラマ制作の現場は、ドラマの...

コメント

タイトルとURLをコピーしました