君に届けを無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用> my theater PLUS公式チャンネル

君に届けを無料で観る方法

「君に届け」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

君に届けを観る方法

君に届けのフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

君に届け内容

あらすじ ストーリー

黒沼爽子は見た目が暗く、周囲から“貞子”というあだ名までつけられていたが、健気で善意の塊のような女の子。一方、爽子のクラスメイト・風早翔太は、明るく誰に対しても分け隔てなく接する男の子。そんな風早は、爽子に特別な感情を抱いていたのだが…。

<引用> U-NEXT

登場人物出演キャスト

(黒沼爽子)多部未華子

(風早翔太)三浦春馬

(吉田千鶴)蓮佛美沙子

(胡桃沢梅)桐谷美玲

(矢野あやね)夏菜

(真田龍)青山ハル

(城ノ内宗一)金井勇太

君に届け感想

20代男性

30代 男性

なんだろう、展開や結末は、ありきたりで、日常的によくある事なんだけど。とにかく演技が素晴らしい。
三浦春馬と多部未華子にしか演じられない、そうとしか思えない。セリフも金言のような事、言わないと気持ちは伝わらない、理不尽は嘆いても仕方ない自分で切り開くしかない、そんなことが、良い場面で良いタイミングで出る。この演技で、三浦春馬は自殺ではないことを確信した、関係ないけど。夏菜や井浦新と良い演技でした。後半は恋愛関係でもたついたけど、良い映画でした‼️

20代男性

20代 男性

日常的にどこにでもありそうな学校生活を映画でここまで素敵な作品にできるなんてと思う。
爽やかな風早君を三浦春馬君が演じ、本当に輝いています。多部ちゃんとの共演は本当に最高です。漫画の中から飛び出てきた何回観てもいいー!と思える。パーフェクトな映画。

20代女性

20代 女性

素直に生きていることを受け止めあえることは素敵なことです。そこを貫いた風早君と控えめ女子の爽子ちゃんが結局それを認め合うというシンプルなのに、高校生のいろいろな状況が波風立たせたりします。でも、爽やかな2人を応援したくなるようなお話です。

20代女性

30代 女性

とにかく爽やかで、透明感が全身をおおう、自転車でかけぬける、風が似合う風早くん。三浦春馬さんだからこそできた役。プロモーション中、涙を流した姿が印象的。頑張ったんだなぁと…。いつも全身全霊、台本と原作見比べながら演じていたと話していました。キュンキュンを思い出させてくれる、優しい可愛いラブストーリーです。

君に届けを無料で観るには!

「君に届け」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました