ホットロードを無料で観る方法/DVDレンタルをしないで完全無料視聴‼

無料視聴

<引用>シネマトゥデイ

ホットロードを無料で観る方法

「ホットロード」
動画配信サービス「U-NEXT」で配信されています。

今すぐ無料おためし

「U-NEXT」は31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。
解約など詳細はこちらをクリック

U-NEXTおすすめポイント

1.配信数がトップクラス
2.ジャンル、コンテンツが豊富
3.漫画や雑誌も購読可能
4.毎月1,200円分のポイントがもらえる

ホットロードを観る方法

ホットロードのフル動画を無料で観る

今すぐU-NEXTで観る

動画共有サービスで観る
YouTube
要注意!!
動画共有サービスは低画質など見にくいことがあります。
また、違法にアップロードされたものが多いので、使用端末がウイルスに感染する恐れがあります。視聴の際は自己責任で視聴してください。

ホットロード内容

あらすじ ストーリー

亡き父親の写真が1枚もない家でママと暮らす14歳の少女・宮市和希は、自分が望まれて生まれてきた子供ではないことに心を痛めていた。そんなある日、和希は夜の湘南で不良チーム・Nightsに所属する春山洋志と出会い、2人は急速に惹かれ合っていく。

<引用> U-NEXT

登場人物出演キャスト

宮市和希 – 能年玲奈(幼少時代:本間菜穂)

春山洋志 – 登坂広臣

ママ(和希の母親) – 木村佳乃

鈴木 – 小澤征悦

玉見トオル – 鈴木亮平

宏子 – 太田莉菜

えり – 竹富聖花

リチャード – 落合モトキ

金パ – 山田裕貴

リーダー赤根 – 野替愁平

No.2 永山 – 遠藤雄弥

おばさま先生 – 鷲尾真知子

医者 – 野間口徹

高津 – 利重剛

春山の母 – 松田美由紀

ユッコ – 渡辺恵伶奈

ホットロード感想

20代男性

20代 男性

暴走族に憧れが無いからか、現実的に思えないせいか、ストーリーが入ってこない。物語に起伏がなく薄く思える

能年玲奈が見事。普通の人の演技が自然。見ていて楽しい。もっと能年玲奈を見ていたい

20代男性

30代 男性

能年玲奈のシーンが印象的。春山を見返り背を向ける。非常に絵になるシーン。設定と配役の年齢差は話の説得力を失わせている。10代特有の危うさが感じられない。80年代感もない。族に属することで何を共有したのか。時代性はこの作品と切り離すことができない所。
能年玲奈の存在感で押し切っている。彼女を見れない不幸の中では貴重ではある。

20代女性

30代 女性

序盤は、臣何才の役なんだよって感じでした。俳優の年齢がバラバラというか、まとまりがないというか、中盤から慣れて来て、だんだん集中出来ました。ストーリーはまあ、普通なんですが、ストーリーも演技も振り切ってないので普通、が感想。主人公の友人 えり が一番印象に残った。

20代女性

代 女性

私はただ単純に、このストーリーが大好きです。もう何回見たか分からない。自分にとって青春でしかないです。とても純粋な気持ちになれるし、見ててキュンとしたり、悲しくなったり、笑ったり、とても良い映画だと思います。今まで見てきた日本のラブストーリーで1番好きと言えるくらいお気に入りです!
サントラの曲もとても心に来るような音楽で、聴いてて落ち着きます。生きてる限り何度でも見ると思います。

ホットロードを無料で観るには!

「ホットロード」「U-NEXT」で無料です。

「U-NEXT」は1ヵ月無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。ボタン一つの簡単解約可能。

今すぐ無料おためし

解約など詳細はこちらをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました