3Bの恋人第4話ロケ地はるユウと絶景見た坂道や公園、はる招待したライブハウスは?

ドラマ

かつて、結婚寸前の恋人が実は既婚者だったという裏切りにあってしまった、小林はる。彼女と3人の男性の同居生活を描いたドラマ「3Bの恋人」が好評放送中です。

男性不信状態のはるにとって“危険な3B”との同居生活は、トラブルの連続。でも、その中に時折見える優しさに触れることで、はるの心にも変化が見え始めたようです。

前回の慎太郎から突然の誘いに続き、今度はユウから声をかけられたはる。ユウの目的とは一体何だったのでしょうか。第4話のストーリーを早速ご紹介していきます。

スポンサーリンク

3Bの恋人 第4話公式あらすじ予告


「今から付き合えよ」 はる(馬場ふみか)の手をつかみ、公園に連れて行ったユウ(神谷健太)は、自身がボーカルを務めるバンド「Beyond Brooklyn」の初ワンマンライブのチケットを渡す。その話を聞いた職場の先輩・麻美(八木アリサ)は「完全に騙されてる!ライブ会場で、白シャツにスカート、5㎝以上のヒール履いてる女は、全員ボーカルの女」と断言。はるは麻美の偏見と思うが、実際にライブ会場を訪れると、白シャツ、スカート、5㎝以上のヒールの女が何人もいて…!?
ライブ終了後、白シャツ、スカート、ヒールの女の1人・香奈(永尾まりや)が、はるに近づき、「次はこんなタイプか」と吐き捨てる。ユウは曲作りのために毎回違うタイプの女を選ぶというのだった。その夜、暗い表情でバーを訪れたはるに、バーテンダーのヨシ(桜田通)は…。

<引用>3Bの恋人 公式

スポンサーリンク

3Bの恋人 第4話ロケ地

袖ヶ浦公園 神奈川県中郡二宮町二宮92-3

絶景が見える場所としてユウがはるを連れて行った坂道・話をしていた公園

下北沢GARDEN 東京都世田谷区北沢2-4-5 mosia B1F

ユウがワンマンライブを行ったライブハウス(2020年10月に移転閉店しております)

公式HP:

GARDEN
| GARDEN | GARDEN

イグアンドピース (igu&peace) 東京都渋谷区道玄坂1-5-2 渋谷SEDEビル 4F

はるが立ち寄った、ヨシがバーテンダーを務めるバー

公式HP:

igu&peace|TOP
igu&peaceはふかふかのソファ席や、ブランコでできたバーカウンター席とカップルシート、 豪華なVIP席、そしてミニクーパーの中で飲食ができる席など、「大人の遊び場」にぴったりの空間です。

スポンサーリンク

3Bの恋人 第4話撮影協力一覧(エンドロール)

旧三福不動産 ハシモト株式会社 Pet Salon BONBON Igu&peace 二宮町 袖が浦公園

3Bの恋人 第4話の感想

ユウに連れ出されるという気になるラストだった前回。連れて行かれたのは、通り慣れた坂道でした。でも、立ち止まって見ると悪くはない。確かに、きれいな景色でしたね。

この時、ユウから初ワンマンライブのチケットをもらったはる。このことを聞いた麻美は「騙されてる」と大興奮。ファンの中の「白シャツ着た5cm以上のヒール女はボーカルの女に違いない」という麻美。バンドマンに何か恨みでもあるのでしょうか。

でも、実際にはるが訪れたライブ会場には、“白シャツ着た5cm以上のヒール女”ばかり。そんな中、ユウに呼び出されたはるに、鋭い視線を向ける1人の女性。どうやらユウと昔かかわりがあった女性のようですね。

ライブ後、その女性に「次はこんなタイプ?ユウは曲作りのために女性を利用しているから、次はどんな曲を書くのか楽しみ」と嫌味たっぷりに言われてしまったはるは、ユウに会うことなく会場を後にしてしまいました。

女性をそんなことに利用していたことが許せなかったのでしょうか。その後立ち寄ったヨシのバーで、心の中を見透かされたはる、その想いをユウにぶつけましたね。

「1人の女性と向き合ってないから」と言われ、「じゃあ、俺の女になって」というユウ。はるは戯言だと思っていたようですが、本気の想いのように聞こえました。その後はるに聞かせたメロディが物語っていたようなそんな気がします。

ようやく穏やかな時間を過ごせるかと思ったはるの目に飛び込んできたのは、謎の美女にキスするヨシの姿。次回も何か騒動が起きてしまいそうな予感ですね。

3Bの恋人 第5話予告


新作カクテルを試飲してほしいとヨシ(桜田通)からバーに誘われるはる(馬場ふみか)。ペットサロンの先輩・麻美(八木アリサ)は、「絶対に行っちゃダメ」と猛反対。麻美によれば、バーテンダーは「この世で最も聞き上手な生命体」で、バーは女にとって金も心も奪われる「底なし沼」だという。さらにサロンの常連マダム・杉崎(みひろ)から、ヨシがバツイチだと聞き、驚くはる。麻美はヨシの離婚理由を店に連れ込んだ若い女との浮気だと決めつける。
そんな中、ヨシと謎の美女(井上苑子)が仲良くシェアハウスから出ていくのを目撃するはる。はるは以前、ヨシと謎の美女がキスをしているのも見かけていた。「完全に彼女じゃん…」と思ったはるは、ヨシに新作カクテルの試飲はやめておくと告げる。
翌日、はるがサロンで働いていると、あの謎の美女がペットを連れてやってきて…!?

<引用>3Bの恋人 公式

3Bの恋人 今すぐ無料で見る

3Bの恋人」は
動画配信サービス「U-NEXT」
第一話から最新話までフル動画で配信されています。
今すぐ 無料おためし
「U-NEXT」は、31日間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし。
ボタン一つの簡単解約可能。

「3Bの恋人」の原作漫画をお得に読む方法

「3Bの恋人」の原作漫画は、『3Bの恋人〜付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯〜』(原作/LINEマンガ・朝日放送テレビ 漫画/横山もよ)です。
U-NEXTだと登録・更新で、2冊無料で読むことができます。
お試し登録は31日間無料で利用することができ、登録時に600ポイントを無料でもらうことができます。
月ごと更新時には1200ポイントもらえますので、全部読むことができますね。

今すぐ 無料おためし

ドラマ「3Bの恋人」出演の桜田通、HIROSHI、神谷健太のプロフィール経歴は?
今回は2021年1月9日より放送開始のドラマ「3Bの恋人」の出演者についてまとめていきます。 このドラマはLINE漫画にも掲載中の作者:横山もよさんの作品となります。 人気漫画が今回ついにドラマ化となりました。 「3Bは彼氏にして...
3Bの恋人第1話ロケ地ウェディングドレスで走る堤防、訪れたバー、古民家シェアハウスは?
世の女性たちが恋愛対象としてはいけないとされている「3B」と呼ばれる職業のオトコたち。ある日突然、そんな「3B」たちと同居することになった一人の女性・はるの恋模様を描いた、横山もよさんの「3Bの恋人〜付き合ってはいけない職業男子との恋遊戯〜...
3Bの恋人第2話ロケ地はるが務めるペットサロン、はると3Bの住む古民家は?
テレビ朝日・ABCテレビで1月9日深夜より順次放送が開始された、ドラマ「3Bの恋人」。 空前のモテ期到来と言われた矢先、「3B」と言われる恋愛対象としてはいけない3人の男、ユウ・慎太郎・ヨシと同居することになってしまった、はる。 ...
3Bの恋人第3話ロケ地はる慎太郎訪れたラーメン店、慎太郎の美容室、希美と話す公園は?
美容師・バンドマン・バーテンダー。付き合うべきではない「3B」と言われる職業の男性との同居生活を描いた、ドラマ「3Bの恋人」。 自分のペースが崩される一方の共同生活に、ついに我慢も限界に達しってしまったはる。これには、女性の扱いに慣れ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました