殺し屋ちゃんと死なないターゲット最新話3月号感想ネタバレ?

漫画

今回は前回紹介した、月刊コミック電撃大王で連載中の『殺し屋ちゃんと死なないターゲット』です。作者は古賀由人です。

スポンサーリンク

殺し屋ちゃんと死なないターゲット 最新話TARGET.11あらすじ?

最新話は3月号 『TARGET.11 帰るべき場所』です。

ある倉庫でレオナルドと偶然会ったメメント。レオナルドの手にはいっぱいの箱が積まれています。そして帰るって時に、熊のぬいぐるみを投げられます。些細な会話をしながら帰ると、部屋ががらっと変わっていたのです。それをみて、メメントは思わず笑みがこぼれます。

その変わった部屋で、レオナルドがしつこく聞いてごめんなと謝っています。一応仲直りをしたようです。

帰ってきてからテレビでDVDを見ていたようで、こんなの聞いてないよ!とメメントが叫ぶと同時に、窓を割って誰かが入ってきます。入ってきた敵は近くにいたメイドに発砲すると、レオナルドがかばいます。それを見たメメント。入ってきた敵を肉を切っているかのように切って倒してしまいます。

それからもレオナルド周辺の人たちに襲ってきているようで、そのたびにメメントは敵を倒しているようで、ファミリーの中では死亡者は0人という。そんなときに、レオナルドの元に、マーダーインクの二人がやってきてメメントがほしいから死んでほしいという。

前回の考察で「いきなり命を狙ってくることはないんじゃないかなと思いますね。メメントがレオナルドに少し気をつけなさいねと気を配るところは在るかも知れませんね。」と言っていましたが、急展開ですね。

いきなり攻めてきましたよ。それも次回最終回とな!
マーダーインクとの一騎打ちですね。

スポンサーリンク

殺し屋ちゃんと死なないターゲット 最新話TARGET.11の感想?

やっかいな相手に目をつけられちゃったメメントちゃん。すぐに手を出さないかとおもったら、すぐに手を出してきましたね。

それもファミリーにも。メメントは自分の居場所を守るため、どこにでも駆けつけて死亡者0人という。さすが強いメメントちゃんです!

最初に入ってきた敵の腕を綺麗に何等分かにして切っていましたね。そんな綺麗に人を斬ることが出来るのはすごいなと思いますね。メメントの持っている鉈みたいなのは骨も綺麗に真っ二つにしてしまう武器なんですね。

今になってものすごい武器を持っているんだなと感じましたよ。
せっかく仲直りをするために部屋を模様替えしたのに、血でどろどろになってしまいましたね。片付けるの大変そう。

マーダーインクの二人も直接交渉に来るところは普通のグループみたいな対応しているんだなと思いますね。マフィアってそういう感じで成り立っているんですかね。

相当気に入っているようで、何が何でも手に入れようとしてくるマーダーインク。メメントは自分の居場所を守るために一生懸命ですね。守りたい物が見つかったっていいですね。

スポンサーリンク

殺し屋ちゃんと死なないターゲット 次号最終回TARGET.12ネタバレ考察?

次号は4月号のTARGET.12 最終回ですね。

次号で最終回ということで!次回は、マーダーインクとの一騎打ちになるのかなと思いますね。今回いきなり襲ってきましたね。家にまで来て襲ったり、ファミリーのいるところを襲ったりしているようですが、すべてメメントが守っているという。流石ですね。

今回直接マーダーインクの二人がレオナルドに接触していました。そこで、レオナルドが不死身であることを知ってしまいましたね。なので、彼らも考えて次回乗り込んでくることでしょう。一回狙った獲物はどこまでも追いかける集団とのことなので、最終回はマーダーインクとぼろぼろになりながら戦う感じになると思います。

今のところ、なぜレオナルドが死なないかも分かっていないので、もしかすると最終回にしてその理由が解明されるところまでいくかもしれませんね。これで最後とは思いたくないのでどっちかが亡くなってしまうとは考えたくないですね。

メメントとレオナルドならなんとかしてくれますよ!二人ならマーダーインクも倒せちゃうかも知れませんね。

次で最終回となってしまいました!どうなっちゃうんでしょうか・・・

関連する記事は、こちら ↓   ↓   ↓

殺し屋ちゃんと死なないターゲット最新話2月号感想ネタバレ?
今回は前回紹介した、月刊コミック電撃大王で連載中の『殺し屋ちゃんと死なないターゲット』です。作者は古賀由人です。 殺し屋ちゃんと死なないターゲット 最新話TARGET.10あらすじ? 最新話は2月号 『TARGET.10 マーダーインク...
殺し屋ちゃんと死なないターゲット最新話20年12月号感想ネタバレ?
今回は前回紹介した、月刊コミック電撃大王で連載中の『殺し屋ちゃんと死なないターゲット』です。作者は古賀由人です。 殺し屋ちゃんと死なないターゲット 最新話TARGET.09あらすじ? 最新話は12月号 『TARGET.09 情報屋と汚し...
殺し屋ちゃんと死なないターゲット最新話20年11月号感想ネタバレ?
今回は前回紹介した、月刊コミック電撃大王で連載中の『殺し屋ちゃんと死なないターゲット』です。作者は古賀由人です。 9月25日にコミック1巻発売されました!古賀由人先生おめでとうございます! さておき、以下からネタバレ等していきま...
殺し屋ちゃんと死なないターゲット最新話20年10月号感想ネタバレ?
今回は前回紹介した、月刊コミック電撃大王で連載中の『殺し屋ちゃんと死なないターゲット』です。作者は古賀由人です。 さておき、以下からネタバレ等していきますね。 殺し屋ちゃんと死なないターゲット 最新話20年10月号あらすじ? 最新...
「殺し屋ちゃんと死なないターゲット」20年9月号あらすじ感想ネタバレ?
今回は前回紹介した、月刊コミック電撃大王で連載中の『殺し屋ちゃんと死なないターゲット』です。作者は古賀由人です。 9月にはコミック第1巻が発売されるそうですよ!これは買いに行かなければ!? さておき、以下からネタバレ等していきま...
殺し屋ちゃんと死なないターゲット最新話20年7月号あらすじネタバレ情報感想は?
今回みなさんにご紹介するのは、月刊コミック電撃大王で連載中の『殺し屋ちゃんと死なないターゲット』です。作者は古賀由人です。 Twitterで投稿されるやいなや、大人気となった漫画です。もしかすると、見たことがあるかも!という方もいるか...

『殺し屋ちゃんと死なないターゲット』をお得に読む方法

『殺し屋ちゃんと死なないターゲット』は、コミックで読むだけでなく、U-NEXTでも読むことが出来ます。
U-NEXTでは、お試し登録は31日間無料で利用することができ、登録時に600ポイントを無料でもらうことができます。これで約1冊分無料で読むことができます。
また、月ごと更新時には1200ポイントもらえますので、毎月マンガ約2冊分を無料で読むことができます。

今すぐ おためし無料

コメント

タイトルとURLをコピーしました