でっけぇ風呂場で待ってます第2話梅ヶ丘動画でバズれるか?!松見に恋の予感。気になる相手は?

ドラマ

「シンドラ」第14弾作品として、初のシチュエーションコメディに挑戦中のドラマ「でっけぇ風呂場で待ってます」。

北山宏光さん(Kis-My-Ft2)と佐藤勝利(Sexy Zone)の振り切った演技には、「新たな一面を見た」とファンの方々からも称賛の声が多く寄せられています。

かが屋の賀屋壮也さんが脚本を手掛ける第2話では、視聴者の皆さんにどんな笑いの空間が届けられたのでしょうか。そのお話を、早速ご紹介していきます。

スポンサーリンク

でっけぇ風呂場で待ってます 第2話あらすじ?


客足が遠のいている「鵬(おおとり)の湯」。施策として、バズる動画を作る鵬の湯の面々。だが、そんな中、松見(北山宏光)に好きな人がいることが発覚!動画制作そっちのけで、松見の恋を応援しようとする梅ヶ丘(佐藤勝利)、瀧(長谷川忍)、塹江(賀屋壮也)。

そこに、女湯と壁を隔てていちゃつく客(ほしのディスコ)がやってきた。その客の正体は登録者数100万人超えのカップルYouTuberだった!一同は彼らの力を借りて動画をバズらせようとするが、女湯から上がってきた彼女(あいなぷぅ)をみた松見が豹変する!

<引用>でっけぇ風呂場で待ってます 公式

スポンサーリンク

でっけぇ風呂場で待ってます 第2話の感想

1秒で牛乳を飲み干す動画を撮影中の梅ヶ丘。その顔色が青白く見えたのは、もう何テイクも撮っていたからなんですね。

「自分で持ち込んだ企画だろ」と再挑戦を促されていましたが、いくら自分で言いだしたとしても、この状況はかなり過酷そうです。それに、一気飲み動画はモラル的にもまずそうですよね。

案の上、散乱する牛乳瓶を見つけた端本さんに、「もう配達しない」と怒られていましたが、梅ヶ丘の愛嬌で丸く収まったようです。梅ヶ丘は端本さんの癒しですね。

その頃、男湯と女湯とで物を投げあい、大きい声で会話するお客さんが。梅ヶ丘、わかりやすく不機嫌でしたね。でも、昔のドラマに出てくるお風呂屋さんのイメージとして、お決まりの設定だなと懐かしく感じました。

大声での会話を注意されて、登場したのは糸電話。「歌っての」リクエストに彼が歌ったのは「SHE!HER!HER!」。聞いていた松見、中の人の心の声が聞こえてくるような、なんとも言えない表情でしたね。

そんなバカップルぶりを見せつけられた後、突如として浮上した松見の恋バナ。突っ込みに照れて桶をかぶって体育座り。この時の松見、可愛らしかったです。

「話したことがある。また来てねといってくれるから気があるはず」とは言うものの、相手は喫茶店で働く女性。完全に接客トークですよね。

それならばと、連絡先を入手するきっかけを模索する面々。「ご注文は?」の問いに、「アイスコーヒーと君の連絡先もらえる?」と答えた梅ヶ丘。もはや、“鵬の湯の梅ヶ丘”ではなく、“Sexy Zoneの佐藤勝利”でしたね。

でもこの恋、あっという間に終わってしまいました。なんとお相手は、銭湯にいたカップルの彼女さんだったのです。

しかも、この2人がカップルYouTuberの「たっくん&まいまい」だったということで、急きょ動画の撮影がスタート。冒頭で梅ヶ丘にはダメ出ししていたくせに、みんなガチガチでしたね。

最後には服を着たまま浴槽にダイブ。でもこれが150万再生越えのバズヒット。松見の恋は実りませんでしたが、鵬の湯のいい宣伝にはなったようですね。

第2話もたっぷり楽しませてもらいました。なお、来週の放送はお休み。次回第3話は2月15日の放送とのことです。待ち遠しいですね。

スポンサーリンク

でっけぇ風呂場で待ってます 第3話予告


「鵬(おおとり)の湯」の忘れ物を整理している松見(北山宏光)、梅ヶ丘(佐藤勝利)、瀧(長谷川忍)。
しかも、モノを捨てられない松見のせいで一向に進む気配がない。

そんな中、銭湯に入りに来た小説家の鳥羽(岡部大)、竹ノ森(戸塚純貴)とその手下(秋山寛貴)、さらにはリサイクル業者(菊田竜大)も巻き込み、壮大な忘れ物SHOW TIMEが開幕!

<引用>でっけぇ風呂場で待ってます 公式

でっけぇ風呂場で待ってます 見逃し動画を無料で見る

でっけぇ風呂場で待ってます」は
日本テレビの動画配信サービス「Hulu」
第一話から最新話までフル動画で配信。見逃しても大丈夫!
今すぐ 無料おためし
「Hulu」は、2週間お試し無料です。
無料期間中の解約は違約金なし
ボタン一つの簡単解約可能。
でっけぇ風呂場で待ってます第1話消えた400万円、鵬の湯は朝から大騒ぎ。犯人は誰?
ジャニーズ事務所所属のタレントが主演を務めることでおなじみ、日本テレビで月曜深夜にお届けする「シンドラ」。2021年1月期にお届けする第14弾作品は、同枠初の試みとなるワンシチュエーションコメディ「でっけぇ風呂場で待ってます」です。 ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました