ひなんちゅSilentSiren(梅村妃奈子)出身学歴家族は?整形や彼氏の噂は?

女性芸能人

ガールズバンド「SilentSiren(サイレントサイレン)」は、すぅこと吉田菫さん、あいにゃんこと山内あいなさん、ゆかるんこと黒坂 優香子さんの4人組ガールズバンドです。

メンバー全員がかわいいと話題になっていますよね。

その中のドラムを担当しているひなんちゅさんが、2月10日に放送される『今夜くらべてみました』に出演することが決まっています。

今回は、ひなんちゅさんの出身、学歴、家族構成や整形や彼氏の噂について調べてみました。

スポンサーリンク

ひなんちゅSilentSiren(梅村妃奈子) 出身学歴家族は?

ひなんちゅさんは、1991年3月13日生まれで、現在(2021年2月)29歳です。

東京都出身ですが、中学の頃は、インドネシアに住んでいたそうです。

中学生の頃からバンドを組みたいと思っており、中学2年生の頃、独学でバンドを学んだそうです。

高校入学の時期に家族と離れ、1人で日本に帰国しました。

インドネシアには、バンドできる環境がなかったようです。

バンドをやるために家族から離れて1人で日本へ帰国したなんてすごい度胸がありますよね。

通っていた高校は、公表していませんが、TBSアナウンサーの国山ハセンさんと、高校と大学が同級生であることが分かりました。

国山ハセンさんは、中央大学杉並高等学校出身ですので、ひなんちゅさんも中央大学杉並高等学校出身だと思われます。

高校では、軽音楽部に所属していたようで、本当に音楽が大好きなんだなと感じますね。

高校1年生の時に。ガールズバンドを組み、「GO!GO!7188」と「グリーン・デイ」のコピーをしていたようですが、軽音楽部が活動停止になってしまったそうです。

その後、新しいバンドを組み、「JUDY AND MARY」などのコピーをしていましが、こちらは、2年生の秋頃に自然消滅してしまったようです。

高校卒業後は、東京都にある中央大学の文学部人文社会学科に入学しています。

中央大学の偏差値は、文学部は、57.5~60.0と言われています。

2011年には、「ミス中央大学コンテスト」にエントリーし、なんとファイナリストまで残ったそうですよ。

つづいて、ひなんちゅさんのご家族についてまとめました。

ひなんちゅさんは、3人兄弟で、弟と妹がいるようです。

ひなんちゅさんが長女ということになりますね。

引越しはなんと人生で20回以上も経験している転勤族だそうです。

スポンサーリンク

ひなんちゅSilentSiren(梅村妃奈子) 整形疑惑や、彼氏の噂は?

ひなんちゅさんは、整形疑惑があるようですね。

これだけかわいい顔をしているので、整形の噂が出ても仕方ないかなと思いますが、実際に整形をしているのか調べてみました。

https://twitter.com/hinanchu_twtr/status/1351692341409579010?s=21

ひなんちゅさんは、くっきりとした二重まぶたに、大きな目、高い鼻、シュッとした顎のラインですよね。

ひなんちゅさんのデビュー当時のお写真と見比べてみましたが、今と変わらず、綺麗な顔をしています。

二重まぶたも、大きな目も高い鼻も、シュッとした顎のラインも変わりませんね。

子供の頃に整形していることは考えにくいので、ひなんちゅさんは、整形していないのではないかと思います。

ひなんちゅさんは、現在(2021年2月)29歳で、もうすぐ30歳を迎えます。

彼氏がいるのかも気になるところだと思います。

つづいては、ひなんちゅさんの彼氏の噂をまとめました。

ひなんちゅさんは、2人の男性と噂が浮上したことがあるようですね。

1人目は、Alexandros(アレキサンドロス)のボーカル川上洋平さんです。

2015年ごろ、ひなんちゅさんとの熱愛の噂が浮上しました。

現在(2021年2月)、菅野美穂さん、浜辺美波さんダブル主演のドラマ『ウチの娘は、彼氏ができない』に出演し、話題になっている男性ですね。

ひなんちゅさんと川上洋平さんが、ディズニーランドの同じ場所で写真を撮って、SNSに投稿したことから噂が浮上しました。

いわゆる芸能人の匂わせ投稿というやつですね。

もう1人は、俳優の瀬戸康史さんです。

瀬戸康史さんは、女優の山本美月さんとご結婚されているので、今お付き合いしているとは考えにくいですね。

瀬戸康史さんとも、2015年に噂が流れましたが、こちらもSNSの投稿でのやり取りが噂の発端のようです。

瀬戸康史さんがSilentSirenのライブを観に行ったりと、交流はあったようですが、ただのファンかもしれませんね。

付き合っているならば、わざわざみんなに見えるSNSの投稿で、やり取りしないように思いますね。

また、現在(2021年2月)、誰かとお付き合いしているという信憑性のある噂は見つかりませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、SilentSilenのひなんちゅさんの出身、学歴、家族、整形や彼氏の噂についてご紹介しました。

ひなんちゅさんは、インドネシアで幼少期を過ごしたことがあり、最終学歴は、中央大学の文学部です。

ひなんちゅさんは、中学生の頃からバンドを組みたいと思い、現在夢を叶えているんですね。

整形や彼氏の噂は、信憑性のあるものは見つかりませんでした。

今後も活躍を楽しみにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました