なえなの本名出身家族学歴は?収入や彼氏の噂は?

女性芸能人

なえなのさんは、TikTokやYoutubeなどのSNSで、若い世代を中心に爆発的な人気を誇っているインフルエンサーです。

エモい系インフルエンサーと呼ばれており、「他撮りでも盛れる女子」、「いま日本の女の子が一番なりたい顔」というキャッチフレーズで人気インフルエンサーの仲間入りを果たし、男女ともにファンが多いようです。

現在では、モデル活動もされていますが、まだまだ知らないという方も多いはずです。

そこで、今回は、なえなのさんの本名、出身、家族、学歴、収入や彼氏の噂について調べてみました。

スポンサーリンク

なえなの 本名出身家族学歴は?

なえなのさんの本名は、古田菜衣(ふるたなえ)さんです。

なえなのという芸名は、本名の菜衣に由来しているようですね。

2001年1月14日生まれで、現在(2021年2月)20歳です。

静岡県出身ですが、2019年10月に上京していますので、今は東京在住です。

物事をはっきり言うタイプなので、サバサバしていていいといわれる反面、よく性格が悪いと誤解されてしまうようです。

なえなのさんは、お父さん、お母さん、弟の4人家族です。

しかし、お母さんとはあまり仲が良くないようで、SNSには、「母いらね」、「なえがもしママになったら絶対になえのママみたいにならない、なりたくない」などの書き込みがあります。

学生時代に書かれた投稿ですので、反抗期真っ只中だったのかもしれませんね。

つづいて、なえなのさんの学歴をまとめました。

なえなのさんは、静岡県にある御殿場市立南中学校に通っていました。

中学時代は、卓球部に所属していました。

中学時代からSNSを始めており、MixChannelやmusivally(現 TikTok)で、動画SNSをしていたようです。

なえなのさんは、静岡県の御殿場高等学校を卒業しています。

御殿場高等学校の偏差値は、42~43と言われています。

なえなのさんは、グラフィック系の学科を先行していたようです。

御殿場高等学校は、身だしなみに厳しかったようで、前髪は眉毛より伸ばしてはいけないという決まりまであったそうで、かなり厳しい学校だとわかりますね。

高校時代は、男子バスケットボール部のマネージャーをしていました。

高校卒業後は、大学進学はしていません。

スポンサーリンク

なえなの 収入や彼氏の噂は?

なえなのさんは、現在Youtuberとして活躍するほか、モデルとしても活動しており、皆さんも年収がきになるのではないでしょうか。

なえなのさんは、2019年7月からYoutubeを開始しています。

現在(2021年2月)、なえなのさんのYoutubeチャンネル登録者数は、約73万人です。

平均年収は70万円だそうで、年収にすると840万円ですね。

また、なえなのさんnはYoutuberとしての活動だけでなく、テレビ出演もしています。

昨年2020年には、『部活ONE!放送部』、『相席食堂』、『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』、『ギャルと恐竜 8話 実写パート「生誕」』、『アッコにおまかせ!』に出演しています。

また、ラジオやCM、スタイルブックも発売しており、モデルとしても活動を始めたので、年収840万円ははるかに上回ってそうですね。

20歳という若さにして、年収840万以上は、すごいですよね。

つづいて、なえなのさんの彼氏の噂について調べてみました。

なえなのさんが現在(2021年2月)彼氏がいるという情報は、見つかりませんでした。

しかし、過去には彼氏がいたようです。

なえなのさんの2015年のツイッターの投稿で、彼氏がいることを明らかにしています。

また、投稿から彼氏の名前は、勝又脩さんであることが判明しています。

2016年の投稿では、勝又脩さんではなく、祐哉さんという男性が彼氏だと書かれています。

2018年には、別れているようで、彼氏が欲しいとつぶやいています。

2018年からどうやらフリーが続いているようですね。

今まで彼氏ができたら、ツイッターで公表してきたので、今後も彼氏が出来た場合、公表される可能性も高いですね。

ちなみに、なえなのさんの好きなタイプは、外見は、高身長、塩顔で、横顔がきれいな人がタイプだそうです。

内面では、しっかりしていて、頼りになる優しい男性がタイプだそうです。

頼りになる、しっかりした男子というと、年上がタイプなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

YoutubeやTikTokなど、SNSで若い世代を中心に人気を集めているなえなのさんの本名、出身、家族、学歴、収入、彼氏の噂についてご紹介しました。

なえなのさんは、古田菜衣さんという本名で、静岡県出身の4人家族です。

御殿場高等学校を卒業しており、収入は年収840万円以上で、現在は彼氏の情報がないことから、いない可能性が高いことがわかりました。

なえなのさんは、現在(2021年2月)20歳という若さでありながら、Youtubeに、モデルに、テレビ出演とさまざまな面で活躍されています。

今後も、インフルエンサーとして、たくさん活躍して欲しいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました