新條由芽本名や出身学歴経歴は?家族構成や兄弟、彼氏の噂は?

女性芸能人

新條由芽(しんじょうゆめ)さんは、菅田将暉(すだまさき)さん主演のドラマ『3年A組』に生徒役で出演し、かわいいと話題になりましたね。

以前は、コスプレイヤーとして活動していた新條由芽さん、最近は雑誌やテレビなどさまざまなメディアに取り上げられることが多くなりました。

しかし、まだ知らない人もいるかと思いますので、今回は、新條由芽さんの本名、出身、学歴、経歴、家族構成や彼氏の噂についてご紹介します。

スポンサーリンク

新條由芽 本名や出身学歴経歴は?

新條由芽さんは、本名が公開されていません。

1998年4月27日生まれで、現在(2021年2月)22歳で、群馬県出身です。

伊藤英明さんや、吉岡里帆さんなどが所属しているA-Team.Inc(エーチーム)という事務所に所属しています。

ミュージカルを見ることが好きで、特技には、着物の着付け、百人一首、ピアノをあげています。

22歳という若さで着物の着付けや百人一首が得意なのは、珍しいのではないでしょうか。

また、茶道裏千家上級、書道成人の部 中等部師範免許の資格を持っているそうで、何者?と思ってしまいますね。

茶道や着物という言葉から、新條由芽さんは、お金持ちなのでは?という噂が浮上しています。

つづいて、新條由芽さんの学歴をまとめました。

新條由芽さんは、群馬県の中高一貫校に通っていました。

アルバイトが禁止されている厳しい学校だったようです。

中学、高校時代は、茶道部に所属していたようです。

群馬県の中高一貫の学校で、茶道部があるのは、新島学園中学校、共愛学園、群馬県立中央中等教育学校の3校ですので、新條由芽さんは、この3つのうちの学校に通っていたのだと思われます。

また、その仲の群馬県立中央中等教育学校では、学校行事として、毎年1月に百人一首大会が催されるそうです。

新條由芽さんは、学校の百人一首大会でいつも1位だったとインタビューで話しているので、、群馬県立中央中等教育学校の可能性が高いと思います。

新條由芽さんは、大学卒業後、大学に進学しています。

大学名は、公表されていませんが、ご自身が、おから研究会とフリーペーパーを作るサークルに所属していると話しており、これらのサークルがあるのが、群馬県立女子大学です。

おから研究会というサークルは、珍しいので、新條由芽さんが通っていた大学は、群馬県立女子大学で間違い無いでしょう。

おから研究会では、月に1回おからを使ったお菓子を皆で作るそうですよ。

大学へは、実家から自分で車を運転して通っていたそうですが、新條由芽さんは、2018年に、群馬県から上京しているんですね。

上京してからも、群馬県の大学へ通っていたと思いますが、そうなるととても大変ですね。

つづいて、新條由芽さんの経歴をまとめました。

新條由芽さんは、芸能界に入る前の高校時代、フリーモデルとして、地元の群馬県で活動していました。

また、夢咲はゆという名前で、コスプレイヤーとしてと活動していました。

ニコニコ動画などに出演し、コスプレイヤーの中では有名だったそです。

とても人気で、群馬の天使と言われていたそうですね。

なんと、高校生の頃から、企業の依頼を受けてコスプレを行うぐらい有名だったそうなんです。

2018年2月に『ヤングジャンプ』の巻末グラビアを担当し、それを見た現在新條由芽さんが所属している事務所A-Team.Inc(エーチーム)の社長が、スカウトしたんだそうです。

最初は大学生ということもあり、断ったそうですが、熱烈なオファーに負けて芸能界へ入ることを決めたんだそうです。

2018年末には、吉岡里帆さんとともに、『週刊プレイボーイ』の創刊52周年アドボード広告に抜擢されました。

2019年1月6日から放送された『「3年A組』に初出演し、金沢玲央役を演じて話題になりました。

その後、さまざまな話題ドラマに出演し、ラジオ番組やCMにも起用されています。

スポンサーリンク

新條由芽 家族構成や兄弟、彼氏の噂は?

新條由芽さんは、お父さん、お母さん、妹の4人家族です。

休日には、家族で買い物へ出かけたりと、とても仲良しなんだそうです。

撮影は大変だが、家族から「見たよ」と連絡が来ると嬉しいというエピソードも話しており、ご家族は、新條由芽さんが出演している番組などもチェックしていることがわかりますね。

また、上京してきて間もない頃のエピソードとして、一人暮らしを始めて、2日目ぐらいに寂しくなって実家に帰ったと話しています。

特技として挙げている茶道や着物の着付けのエピソードから、実家はお金持ちなのではないかという噂がありますが、新條由芽さんのご家族については、詳しい情報は見つかりませんでした。

つづいて、新條由芽さんの彼氏の噂についてまとめました。

新條由芽さんの彼氏の噂については、調べてみましたが、1つも見つかりませんでした。

高校時代の彼氏の噂などもあがっていませんので、先程アルバイトが禁止の厳しい学校だったと言いましたが、もしかしたら恋愛も禁止されていたのかもしれませんね。

大学時代は、お仕事と学業の両立で忙しく、恋愛をする暇がなかったのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ  

 

新條由芽さんの本名、出身、学歴、経歴、家族構成、彼氏の噂についてご紹介しました。

新條由芽さんは、芸能界入りする前は、コスプレイヤーとして活動すると共に、フリーモデルもしていたんですね。

『3年A組』に出演後は、数々の話題作に出演し、目覚ましい活躍をしています。

今後も活躍が楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました